グループホームイーパーク

ありとあらゆる精神障害者虐待を目撃して、支援相談員の山中さんや竹田さんに再三にわたり通報したら、内田法律事務所から内容証明が来て強制退去させられたよ。

虐待の日時と日時と内容を全て関係各省庁にメールしたのに、何故か強制退去させられた。

山中さんや竹田さんに金沢市役所の担当者にSECOMの映像を全て確認してよと伝えたが、介護福祉士の長谷川氏や訪問看護事業所ラーレの吉村看護師は、その全ての映像を私には見せてはくれなかったよ。

んで、内田法律事務所の上田弁護士がSECOMの映像には虐待の証拠は無いよと言っていたが、虐待直後の通報のSECOMの映像が何で消えたのかな?

ここをツッコミを入れたら、記憶が消えたよ。

また、グループホームイーパークの精神障害者の能さんの財布が盗まれた事件があり警察官が6人がかりで取り調べをしていたが、長谷川氏は被害妄想がある人だよと能さんのいない場所で警察官に話していたが、この時点でSECOMがあることを警察に言わなかったのは操作妨害だよね?

これもさ、首相官邸へ通報してなかったら催眠だよ。

さて、内田法律事務所と長谷川氏やラーレの吉村看護師の精神障害者の虐待の余罪は、警視庁と特捜部総出でよろしく。

ていうか、SECOMのカメラがダミーだったことを金沢市役所を騙して設立を認可させたら、補助金は全額返金だけでは済まないのよ。

ラーレの吉村看護師の裏には精神科医が隠れていたが、富山県警は何で逮捕しなかったのかな?

能さんはこのお財布盗難事件の前から色々とスタッフに文句を言っていたが、吉川スタッフさんらがいつも恫喝していたよ。

能さんの主治医の裏には誰がいたのかな?

能さんは作業所に通っていたよ。

追伸。

私の当時の電子カルテには早稲田正医師が、妄想が酷いから措置入院だとは書いてないよ。

石川県警と法テラスの弁護士の被害届には、なんと書いてあるのかな?

催眠か?

欧米か?

タカアンドトシ

富山のヤクザが島荒しに来た模様。

日本医師会の組構成員諸君、もうどこにも逃げられないから全ての罪を懺悔せよ!

世界が包囲しているぞ!

浅間山荘事件かよ?

さいとうクリニックの大嶋信頼ミーティングで、斎藤学教祖は痛風の痛みの腹いせで俺様に怒鳴り散らすんだよと宣っていたよ。

斎藤学は当時既にメタボリックシンドローム&アルコール依存症だったんだね。

当時の斎藤学の主治医は、久里浜アルコール症センターの名誉院長だったのかな?

ていうか、大嶋信頼くんもさ一応社会福祉士なんだから、斎藤学教祖を措置入院させないとね。

合掌。

松島&重盛の保険点数不正請求のマル秘テクニックは、5年経過したカルテを全て捨てていたから、開設時からの二枚処方がばれなかっただけらしいよ。

ていうか、洗足クリニックのレセプトは何年保存かな?

薬局のレセプトもさ、何年保存だったのかな?

その前に、歴代の監査軍団は素人ではないよね?

まあ、カルテの保存期間は5年間だが、まともな精神科医は永久保存の真意を知っているのよ。

なんかさ、さっきもさ、近江町市場の地下で、ヤクザ風のおじさんがメンチを切ってくるんだよね。

もしかして、日本医師会がマル暴だと世界から認定されたからかな?

それをね、逆ギレの自爆芸と呼ぶんだよ。

誰の差し金かは、周りにいた国家公務員らが証拠を押さえていないかもね。

歴代の首相官邸から、歴代の都知事と東京都議会は再三にわたり呼び出しをされたよね?

ありとあらゆる公金横領の桁が空前絶後だったから、乖離が溶けたから慌てて首相官邸へ通報したが、全て手遅れだったのかな?

このパワハラをされた職員は、もしかして障害者雇用だったから、わざと職員が潰したのかな?

でもね、障害者虐待は日本では無罪だからわざとだよね?

んで、また次の障害者雇用をすれば、エンドレスで国からの補助金をゲット出来るしね。

多分、パワハラをされた人は、任意入院だね。

グループホームイーパークに入居した時に契約書には書いてなかったが、長谷川支配人からもしもメンタルの調子を崩したら、あなたの入院先は松原病院ですよと密室トリックで言われたよ。

松原病院の公金横領全額返金不能だが倒産にはならなかっためちゃくちゃヤクザ病院だと知っていたから、乖離したよ。

これもさ、契約書に明記してないから逮捕だよね?

母親も契約書を書かされたから、慰謝料でも恐喝されたかな?

世帯別の前に、精神障害者は刑法39条で無罪だが、何で家族が慰謝料を恐喝されても弁護士が付かなかったのかな?

偲ぶ会はお香典ではないが、参加費はマックスまで経費で落ちるのかな?

ていうか、お香典も経費では落ちないよね?

現金で、故人の家族にいくらくらい流れないよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?