見出し画像

デタラメな国

三菱重工大倉山病院に雲隠れ入院してきた飯田ようたろう会長は、とても酷いメタボリックシンドロームだったが、歴代の主治医はなんで頭部CTの撮影をわざわざしなかったのかしらね。

お見舞いのお花に付いていた名札のお名前は、そうそうたるメンバーでした。

澤田ナースは、看護学生時代にコンパニオンのバイトをしていて、しかも人数点呼のリーダーだったそう。

と言うことは、議員や大企業のお歴々と仲良しなんだね。

しかも何故かヤクザとみなとみらいの高級ホテルで結婚式を挙げたが、夫の借金の念書にサインさせられた意味に気づかないナースだった。

桝田ナースは、セフレの一覧表の手帳を持っていると自慢していた。

主任の雅さんは、ヒモを囲っていた。

漆原准看護師は准看護師学生の指導者をしていたが、どちらの准看護師養成所だったのかしら。

院長の桑名医師もメタボリックシンドロームと黒い顔の仕上がっているアルコール依存症だった。

副院長のメタボリックシンドロームもかなり酷かったよ。 

おかしな宗教に洗脳されていた美保ナースが、フルタイムで働いて夜勤もしていて、毎日宗教の集まりに参加していて、新しく就職してきたナースの勧誘繰り返してもをしても何故かクビにはならず。

水嶋ナースは社会人だが、早稲田大学のテニス部に所属していて彼氏が早稲田大学の人だと自慢していたが、早稲田大学って外部の社会人まで学生のサークルに加入出来るのかな。

三石医師が桝田ナースに、お前は血ガス出来るんだろと、ニヤニヤしていたことくらいはご挨拶だった。

無益な殺し合いをいつまでも続ける奴は、ただのヤンキーだよ。

齋藤覺が、利口なヤクザは表の仕事に就いて、住宅街に普通に住んでいるよと宣っていたよ。

あ、そっか、慶應義塾のことだね。

また、やたらと暴れる業界のことに詳しかったのも、六本木にメンタルクリニックと言う第七サティアンを作ったことも、みんなマルチビジネスだったんだね。

戦慄かなのちゃんが、なんで芸能界のアイドルになれたのかしらね?

こんなデタラメをいつまで続けるのかしら?

あっちょんぶりけ!

私の歴代の主治医は、催眠をかけて無駄な治療に通わせ続けていたのかしら。

長年にわたり乖離が酷かったのは、この催眠のせいかしら?

だとしたら、みんな死刑だよね。

東宝シンデレラの女の子は、何故か年々低年齢化していて、審査員の男性はペドフィリアになるくらいまで人格荒廃しているのかな。

まずは、首相や大臣からメタボリックシンドロームとアルコール依存症を追放だね。

中耳炎で難聴…浜崎あゆみさんは長年にわたりステージの大音量で聴覚を失ったよね。

梅沢富美男さんもそうかな。

私が金沢大学の臨床実習から現在までの記憶が戻るまでかなり時間がかかったのは、定期的に誰かに催眠をかけられていたのかな。

神奈川県でNLPの勉強をした時にも、領収書が貰えなかったよ。

講師は、臨床心理士のお姉さんとNLPerと名乗る男性@埼玉県在住だった。

アメリカから催眠療法の老婆@未治療の認知症みたいな表情がこの勉強会に呼ばれたが、私は催眠療法は犯罪だと知っていたから参加しなかった。

んで、催眠療法を受けた参加者みんなの写真が送られてきたが、目つきがおかしくて、まるで陽性症状の精神障害者みたいなギラギラした目つきで怖かったよ。

これは、いつから合法なのかしらね?

リチャードバンドラーを尊師と呼ぶ自称NLPerの男性も、怪しい表情をしていたし、この勉強会を沖縄でもやっていますと言う営業を臨床心理士のお姉さんが言っていた。

この勉強会に参加していたのは、斉藤日登美さん@東京都在住のキャリアウーマン風がいたよ。

このNLPerの男性が、アメリカのヌーディストビーチでは全裸になっても合法なんですよと微笑んでいた。

ホントかな?

今もあるのかな?

定期的に報道されていた、岡田有希子さんや坂井泉水さんや竹内結子さん。

事務所の軋轢や性暴力や歌舞伎界の圧力…こういう裏を警察はなんで査察しなかったのかしらね。

トップアイドルが、なんで急に自殺するのかな?

NLPの集まりに来ていた人は、娘が重症の摂食障害とか妹がうつ病とか言っている人ばかり。

どんな手段で心を病んでいる人々だけを集めたのかしら?

ネットで集めるにしても、みんな心を病んでいる人々だけを次々とどうやって集めたのかな。

臨床心理士のお姉さんは、バッチフラワーレメディとかの営業もしていた、少女みたいな可愛らしい感じだったな。

あとさ自称NLPerのおじさんが、NLPの仲間には元ヤクザの息子もいて改心したみたいな自慢をしていたよ。

だからなんだよ。

高知東生もさ、そんな短期的に改心するかな。

伊藤絵美の催眠でおかしくされていないかな。

オウム真理教みたいだね。

オウム真理教もさ、あんな山奥にサティアンを山ほど作る材料を運ぶ時に、ご近所さんが警察に怪しい奴がいるよと通報しないのかな。

オウム真理教の信者の子どもたちは、一体どこへ消えたのかはニュースに流れなかったね。

安否確認かな。

オウム食とかニュースに流れていたが、麻原彰晃の選挙ガールズはみんな肌艶もよくてサラサラの髪型だったから栄養状態は良さそうだが、みんな無表情だったね。

三遊亭円楽さんの愛人の紫艶さんは、どこへ消されたのかな。

また、なんであのタイミングでリークされたのかな。

怖いよ。

渋谷で見た稲垣吾郎のホラー映画を見た帰りの電車内で妹と私が気持ちが悪くなったが、サブリミナルかしら?

これさ、コカ・コーラのCMで社会問題になったよね。

ユリゲラーとか、スプーン曲げとかも、何かからくりでもあるのかな。

物騒な世の中だね。

犯罪被害50年って、いくら警察から貰えるのかな。

メンタルケア協議会の組合員の自称精神科医のボーダーラインの勉強会は大人気で、京王プラザホテルの一室が超満員になっていたが、サクラもいたかな。

でさ、ベテランの精神科医の爺さんがボーダーラインの講演をしていたが、内容が教科書以下で倒れたよ。

んで、誰もツッコミを入れなかったのは、どちらの創価学会員の集会だったのかしらね。

松沢病院は入退院日本一だが、なんでそんなに東京都に精神障害者が多いのかは、やはりあらゆるヤクザが暗躍しているマッチポンプ商法が無数にあるんだね。

精神障害者の話を毎日聞いている自称精神科医らは、なんで暴れないのかな。

あ、そっか、飯の種を逃したくないんだね。

わせだクリニックにわざわざ令和になってから、領収書を出してあげますと言う張り紙を出したのは早稲田勝治院長。

さて、今までに誰も領収書を下さいと言わなかったハズはないよね?

と言うことは、やはり催眠で言えなくされたのかな。

首相官邸官へ通報したら、張り紙が消えたし。

首相官邸官もさ、石川県医師会に通報してるよね?

んで、なんで金沢国税局が閉院にしなかったのかしらね。

開設時からの公金横領なのに。

洗足クリニックの松島院長もやはり領収書を出してはいなかったが、患者が誰も文句を言わなかったのは、やはりお薬の密売クリニックだったからかしら。

領収書を出してはいなかったことを、薬局で2枚処方がバレた時の監査の奴らはチェックしなかったのかしらね。

日本薬剤師会も2枚処方は公金横領だから、暴れないとダメジャマイカ。

この日本医師会と日本薬剤師会による公金横領がバレてはいないクリニックは、どこにでもあるんだね。

妹がいつの頃からか不思議な鍵を山程持っているが、誰から何が入っている鍵を持たされているのかしらね。

もしかして、何らかの犯罪に巻き込まれているのかな。

石川県警に父親が亡くなった日に状況見聞をやられて、死体役の警察官を指差しているところを勝手に写真撮影されたが、これは何の意味があるのかの説明は一切無かったよ。

2ちゃんねるに通報しなきゃ。

スギ薬局のクリニック開設ビジネスは外資系製薬会社のコンサルタントでもいて、保険点数を食い散らかすまで要らないお薬をひたすら処方するようにと医師に圧力でもかけてるのかな。

こうすれば、開業したい医師もコストダウンできるから、win-winなのかな。

このマルチビジネスは、世界中に広がっているのかな。

CNNの特派員に聞いてみよう。

尾張町にあるかなり老朽化したマンションで、ゴキブリとか🦟が出るマンションにわざと生活保護受給者を入居させていたのが、ショクサン不動産屋だった。

このために持病の喘息が悪化した生活保護受給者が医師の診断書を見せて引っ越しをしたら、元々不衛生なマンションだったのに、この生活保護受給者が室内の掃除などをしなかったためにゴキブリが出たと因縁をつけて、敷金礼金を全て清掃費に当てると言う詐欺事件が多発している。

んで、この詐欺事件を生活支援課の畑山に通報したら、無視された様子。

これを生活保護のマルチビジネスと呼ぶ。

首相官邸官へも通報したらしいが、谷本県知事や山野市長は隠蔽したらしい。

金沢大学医療技術短期大学部看護学科の同級生らは、何故か大量に国家試験に落選した。

さて、みんなはどこに匿われているのかな。

石川県医師会が詳しいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?