グランドハイアット東京

むかし、御苑南法律事務所内で福吉貞人裁判官@弁護士らしいが、携帯電話で国会議員の名前を出してとあるホテルの支配人に、無料にしなさいとか…番町綜合法律事務所から女性弁護士もたまに来ていて色々と聞いていたのか、逆手に取っていたのか、派遣会社社長に助けてと何回か電話したかも…死にたい…中屋先生のあの大事件や…甥っ子や姪っ子らの安否確認…。

で、被害者の支配人は、国内だけの話だったかは、歴代の首相官邸ホームページが我が一族を国連に保護要請はゼロだったのかしら?

馳浩文部科学省大臣、甥っ子と姪っ子の死因の全容解明を国連に報告して下さい。

死にたいよ。

うちの甥っ子や姪っ子だけではないが、みんな自分の人生をこれからどうするのかな?

自分の人生の予定は未定かな?

うちの甥っ子と姪っ子の死因を国際司法裁判所で証拠を押さえてもらい、これで私の人生の役割は終わりだよ。

生きる意味はこれしかないんだよ。

聖マリアンナ医科大学病院の田口学臨床心理士と小田ナースみたいに、日勤後の深夜勤の前に死ぬほどアルコールを飲ませたら、私は深夜勤で人殺しかしら?

田口学臨床心理士は、誰かに殴られたみたいに目の周りにあざをつけたまま平気で閉鎖病棟に入ってきていて、外来で151cm程度28キロになるまで心理カウンセリングをしていた摂食障害の女の子の個室に何で来たのかな?

その女の子に目の周りのあざの理由を聞かれた時に、私も知りたいよと世間話をしていた25才のカルテ。

こんな聖マリアンナ医科大学病院が、長谷川和夫帝国だったんだよ。

その田口学臨床心理士と職場結婚の伊藤雅子ナース@静岡県出身の結婚自慢話に、金子千鶴ナースの同期の高橋里江ナース@3年目がナースステーションのみんなの前で、雅子さん大丈夫ですかとバカにしていたが…伊藤泉婦長と長田医局長はスルーしていたから…以下自粛。

さて、二人の子供は大丈夫…歴代の首相官邸ホームページは、馳浩文部科学省大臣も聞いたよね?

そんな伊藤雅子ナースの自慢話は、うちの学はスーパーエリートだから聖マリアンナ医科大学病院退職後も、マリアンナの精神科医の先生方と海外へ精神医学や心理学の勉強に行っているのよ自慢…みんな措置入院で一生涯幽閉だったよね?

石原慎太郎都知事時代に、田口学スクールカウンセラーは都内で働いていたらしい。

死にたいよ。

大手町マンションの電気量が、北陸電力が1ヶ月で7000円もかかるのかな?

世界基準で金沢市全域の北陸電力の一斉調査は、4年前に完了@官僚していたら、あとは日本全域に集金が来るかな?

北陸電力に逮捕状が、国連から既に来ていたよね?

忘れたかな、歴代の顧問弁護士チームの皆さん?

それ以外にもガサ入れが入っていないので、今さら慌てても手遅れだらけは石川県警だけかしら?

宮腰さん@神奈川県警@17才のカルテに就職した同級生情報によると、警察官になる前には身辺調査があり、家族や親戚一同に前科者がいたらそもそも受験できないらしいよ。

これは、法曹界や国会議員や国家公務員の常識かな?

確かに、17才の時の耳学問だから、法改正があったか否かは知らないよ。

これは、医師や看護師や臨床心理士らには無いよ。

福吉貞人裁判官は、大阪高裁時代の歴代の主治医やクレジットカードの破産履歴は?

実年齢35才の国家公務員の幹部が、実はアルコール依存性未治療で脳萎縮がかなり進行していたら?

この話は、三軒茶屋神経科心療内科クリニックの重盛医系技官の代診バイトの久里浜アルコール症センターの重盛医系技官の後輩の女医さんが話していたよ…重盛医系技官だけのことかしら?

合法的な日医大千駄木病院には、代々の顧問弁護士はいたよね?

顧問弁護士チームが官報には掲載されていなかった、なりすまし非弁活動だったのかしらね?

まあ、うちは昔から老舗の有限会社ですよとホームページに掲載してあったら、世界も全て信じるのかな?

毎年毎年、青色申告の老舗の有限会社は世界にあるのかな?

何の映画やコマーシャルにしても、昔から契約違反はマネージメント会社のお詫び記者会見くらいは常識だったよね?

勅使河原さんも弁護士だとニュースに流れていたのは、むかしの実家のテレビニュース。

野口くんも、当時の金沢大学医学部卒の日本の医師資格ありだったらしいよ。

うららか相談室の京さんとのやり取りのメールやLINEは、さおりPナースや日置さんやRemeの近藤社長みたいに、顧問弁護士チーム無しの非合法オンラインマルチビジネスだったから、Discordなどの暗躍の国際指名手配犯グループに認定されたから逮捕状無し?

その裏側には、歴代の日本政府が国際指名手配犯グループを世界の警察に顔写真を掲載された腹いせのもしかして…暗躍していたのかな?

自己資本比率は、むかしの細野真宏さんの本に掲載されていたかな?

ただ、世界の常識なのかは知らないよ。

マルクスさん、ゴメンナサイ。

確かに閉鎖病棟内や診察室内の密室トリックの精神科医による暴言やレイプの法廷闘争は、戦後からは全てゼロの精神科病院の研修医さんでしたか?

障害者には法的な証言能力が無いから、わざとかしら?

今から約25年前にも労働審判で過労死問題があり、国会議員や日弁連や日本医師会の直接介入は議事録はゼロだったから、電通の未来ある若者が自殺になり、親御さんが自死遺族…確かにむかしは診断名のカテゴリーのDSM改定には毎年毎年多額の予算案…大野裕精神科医忖度でしたか?

この時代の世界には発達障害と言うカテゴリーが存在したのか否かや、義務教育で養護教諭や全ての教員には基礎知識くらいはあり…争点の最高裁判所長官の判決文は皆無でしたか?

発達障害の今井光作業療法士の加害者性は、自分は全てスーパーエリートの昭和大学卒…?

この今井光作業療法士が、仮に私が暴力を振るいましたと言う証言能力は?

診断名があるかないか…?

タイムカードもパソコンのログインとログアウト記録などは、改ざんなしくらいは法の争点前の顧問弁護士チームが死刑執行…?

私も品川区のあっせん制度の被害者でしたが、いまだに山岳や明治安田生命の当時の顧問弁護士チームからの内容証明郵便は皆無でした。

一戸由香主任ナースは健常者で、いつも職場内でリンチされていましたが、私は親を自死遺族にしなくてよかったのか悪かったのか…?

どこの職場にも社訓ではなく、労働基準法にある労働基準監督署に提出のあの法的な公文書が無いから、電通でも自殺する社員がいつまでも止まらないことを歴代の顧問弁護士チームは全く問題視しない日弁連は、国際的に叩かれるくらいは放置国家でしたか?

私は全ての華麗なるバイト歴の職場には、この公文書が全て無しだったから国際司法裁判所でしたか?

就業規則も、全て無しの華麗なるバイト歴…?

これで労働基準監督署からの逮捕状も全て無しの歴代の首相官邸ホームページ…?

オープン就労もクローズ就労も自由で、違法でもないとむかしは聞いたかな…?

どちらにしても、パワハラや過労死の法の争点の裁判はゼロならば、単なるいたちごっこの過労死と自死遺族問題かしら?

労働衛生コンサルタント@重盛医系技官や産業医の有無が、法の争点かしら?

全て歴代の首相官邸ホームページから、我が一族の保護要請すら無しかしら?

座敷牢や宇都宮病院事件やロボトミーくらいは、むかしの精神障害者虐待の悲しい歴史だと、看護学生時代の副読本で読んだかな?






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?