都会の絵の具

むかし、山武が親会社だとご丁寧に名刺に書いてある子会社に少しだけ存在していた時に、京浜東北線で毎朝の通勤ラッシュの時間帯に、電車への飛び込み自殺のアナウンスがあり、メールで遅刻しますと会社へ報連相していたよ。

雑踏にいたから、電話では聞こえなかったのよ。

んで、仕方なく最寄りのカフェでコーヒーを飲んで小一時間くらい電車が再開するのを待っていた。

ていうか、うっかりカフェがいっぱいあったのよね。

今は、岸谷くんのお母さんの飛び込み自殺を思い出してつらつらと書いているが、当時は通勤ラッシュの時間帯に迷惑だよくらいしか思えなくなっていたから、都会の絵の具に染まっていたのかな?

悲しいね。

一昔前に、ネットのニュースで学校のスクールカースト問題が出ていたよ。

でもね、文部科学省は問題視せずに、自殺が出た時だけ臨床心理士@スクールカウンセラーをバイトで短期的に学校に入るだけなんだ。

あ、そっか、だからうちの大切な甥っ子と姪っ子らの写真を家族のスマホから盗んで、アイコラくらいで済んだのかな?

かなり前から既に、被害者が児童精神科に来ていたよね?

私の受診先の酷いメタボリックシンドロームの自称医師もさ、私の患部を写真撮影していたが、首相官邸は死刑にしたのかな?

やはり、日本医師会がカルト集団だと認定された逆ギレだったんだよね。

これを利用すれば、どんな犯罪の証拠映像も可能だし、それを家族が見たら即死で発狂するよね?

一応、医師みたいな白衣を来ていたが、医師免許剥奪の有無は厚生労働省のホームページには無いが、浅ノ川綜合病院だけでは無かったよ。

まあ、全ては密室トリックだよね?

戦前とか戦後とか無関係に、日本では代々誰が誰の嘘を聞いて、それを誤変換していためちゃくちゃな政府があったのかな?

我が家の愛おしい甥っ子と姪っ子らのあどけない笑顔には、もう会えないんだね。

あの子たちは、私の宝物だったんだよ。

大切な大切な宝物だったんだ。

金沢児童相談所には、一体何万人の亡骸があるのかな?

斎藤学アダルトチルドレンブームに、ダルクと言う薬物依存症の施設が俄かに脚光を浴びたが、芸能人が罠に嵌められて、厚生労働省の広告等にされたのかな?

みんな怖い人に脅迫され続けたのは、誰かさんみたいな見せしめになりたくないからかな?

でさ、日本の国家破産は、戦後から実は毎年あったのかな?

毎年顔と国籍や人種を変えれば、まあ確かに世界中でどんな犯罪でも出来るよね?

と言うことは、世界各国のニュースは、全てダミーだったのかな?

金沢大学医学部の李さんが産婦人科医になりたい理由を聞いて乖離した話も、歴代の首相官邸は聞いたかな?

せいじん病院の地下の食堂のテレビのニュースは、何故か猟奇的殺人事件のニュースが多かったな。

特定のチャンネルだったのかな?

まねだ聖子さんのショーパブに1回だけ行ったのは、何かの怪しい社会人のサークルみたいな奴に加入していたから?

でさ、あんな高額な入会金などを、何で領収書無しで支払ったのかな?

こんなエピソードだらけだよ。

御苑南法律事務所の事務員の求人は、とある派遣会社経由だったよ。

でさ、番町綜合法律事務所の福吉貞人裁判官がここの弁護士だと教えてくれたのは、やはり自称番町綜合法律事務所の紫のアイシャドウの事務員と名乗る女だったよ。

みんな密室トリックだが、なんちゃってナースのバイトしかない私を、何で福吉貞人裁判官と番町綜合法律事務所の女性の弁護士が私の面接をしたのよ。

日弁連では代々どんな組抗争があったのかを聞いてもいないのに、紫のアイシャドウの事務員のおばちゃんが、毎日毎日御苑南法律事務所にやってきて、詳しく話していたよ。

でさ、番町綜合法律事務所の所長と福吉貞人裁判官が痴話喧嘩したが、福吉貞人裁判官の味方の方がいいわよとか話していたが、確かに毎日毎日同じ顔の事務員のおばちゃんだったんだよ。

勿論、福吉貞人裁判官といつも一緒に紫のアイシャドウのおばちゃんが、御苑南法律事務所に入って来ていたよ。

私は一人だけの事務員だったからね。

全ては、催眠で国から強姦されただけだよ。

何故、私にだけこんな災難がずっと続いたのかな?

被差別部落は、皆殺し枠の家系しか住めない所なんだね。

いじめや不登校や自殺はさ、そもそも日本医師会がわざと周産期医療をめちゃくちゃにしたり、マタハラなどを放置したり、性被害を潰せば、自ずと医療ビジネスのドクタープレイが出来るよね?

これを、世界は国だと認可するのかな?

だから、首相官邸に通報したのは、やはり無駄だったんだよね?

バブル時代の大学病院の救命救急センターは24時間365日、死ぬほど救急搬送だらけだったが、そもそも何でこんなにも本物だけの救急車の生産が出来たんだね?

こんなおかしなことを、日本医師会会長は、代々おかしいとは思わなかったのかな?

服薬コントロールの前に、どこの地域からの119番だったかの実数は総務省はわざと非公開だったのかな?

これは、触れてはいけない聖域だったのかな?

あ、そっか、だから大量の処方薬の残薬をひたすらカウントしていなかったんだよね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?