海外へ逃げたいよ

私は、甥っ子と姪っ子らが国内でヤクザに惨殺されたと言う幻聴を約13年前から聞いていて、しかもありとあらゆる催眠で体感幻覚によるレイプや、吉本興業が神様だと書きなさいとか、めちゃくちゃやられて死にたいです。

私は私のペースでゆっくりと海外でせいかつしたいです。

ありとあらゆるめちゃくちゃにされていた強い催眠被害を全て外して欲しいです。

私は、約51年間もありとあらゆる強い催眠被害で人生をめちゃくちゃにされました。

無抵抗でスマホなどの遠隔操作をやられていて、しかもありとあらゆる個人情報を盗まれても、この51年間のありとあらゆる犯罪被害をいつもいつも精神科医らには被害妄想扱いされていたので、人道支援をお願いします。

頭がおかしくされ続けていたのは、歴代の日本政府高官や広尾の日赤病院の慶應義塾医学部卒の自称スーパーエリートドクターや、赤線の日赤看護大学卒のスーパーエリートナースが、松島淳院長や重盛医系技官や斎藤学らの歴代のアルコール依存症による不定愁訴でひたすら外来に通院していたことを放置されていたらしいです。

日本は約51年前から、アルコール依存症による脳萎縮の認知症だらけの廃屋でした。

まともな教育や医療や福祉や政治が無いのは、約51年前には既に廃屋に完成していた不毛地帯でした。

生き地獄の51年でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?