ポツンと一軒家の視点のグラデーション

所ジョージさんのポツンと一軒家は、たまに見ています。

コロナ禍の石川県こころの健康センター@自殺対策ホットラインに、能登地方に住んでいますと仰るおばあちゃんからの相談。

コロナ禍でピリピリしている方々からの電話が増えていたが、多分、そのエリアは第一村人はシマリスくらいだから…とも言えなくて。

コロナ禍だから人混みを避けていて、きちんとうがいと手洗いとマスクをしています…ただご近所さんの親戚の高齢者がマスク無しで遊びに来るから…少し泣いていたかな?

でさ、その時期に、テレビのコマーシャルに石川県こころの健康センター@自殺対策ホットラインの0570が再三にわたり流れていたら…?

これさ、なんだかさ…心が痛むと言うか、そのエリアのコロナ禍の報道内容を検証しないとね。

あとさ、かかりつけ医のクリニックにも、やはり自殺対策ホットラインの0570のポスターがあったのかしらね?

確かに、死にたいよとはいきなり家族や友人知人には言えないが…。

石川県こころの健康センター@自殺対策ホットラインでさ、ありとあらゆるヤクザにからまれて催眠被害で壊れた記憶も思い出したよ。

金沢大学看護学科時代のありとあらゆるトラウマの再演だらけでさ…殺された記憶の金沢市にずっと住むのかな?

国際司法裁判所から石川県全域に拘禁反応のアラームが鳴り響く…東日本大震災の足立区の成仁病院デイナイトケアの全ての患者さんのスマホが大音量アラームの余震だらけでさ…ヘビーローテーション。

トラウマの再演は、幼少期の甥っ子と姪っ子らの鳴き声…消えないよ。

元々民度が低い日本国を国際司法裁判所へ通報済です。

あら、まだ誰かな…催眠被害で右膝を痛くしている…浅ノ川綜合病院の森永院長の亡き祖母の膝に麻薬注射の逆ギレの呼吸器内科医の加藤諒医師@ステロイド吸入薬処方の常習犯の顔写真のInstagram特捜部は、サイバーポリスが国際司法裁判所へ連行予定…?

シロガネーゼのステロイド吸入薬外資系製薬会社の逮捕状には、加藤諒医師の顔写真は無しかしら…?

ついでに、加藤諒医師の顔写真以外にも、歴代の我が一族にありとあらゆる催眠被害や因縁レイプをした浅ノ川病院系列の国際指名手配犯グループの顔写真と名前と罪状名を、歴代の国家公安調査庁は国際司法裁判所へ連行しましたか?

Instagramから通報して、国内の被害者の家族も一斉摘発にご協力下さい。

コロナ禍にコロナに感染した妹と母親にも、ありとあらゆる催眠被害の嫌がらせをした浅ノ川綜合病院の関係者も国家公安調査庁が一斉摘発して、国際司法裁判所へ通報済でしたよね?

今さら、世界中のどこにも逃げられない…世界中が日本国の周りを厳戒態勢にしています。

私が気づかないと思いましたか?

あなた方には、罪悪感は全くありませんか?

本当に全くありませんか?

思い当たるフシは全くありませんか?

グループホームイーパークの内田法律事務所の上田弁護士らと共犯でしたか?

日本医師会による、甥っ子と姪っ子らのありとあらゆる惨殺を私は永遠に忘れませんよ。

法務省や総務省や石川県庁や石川県警や石川県教育委員会や馳浩知事も、みんな国際司法裁判所へ通報しましたか?

あなたを騙して利用した卑劣な奴らのことも、国際司法裁判所へ一斉摘発通報しましょう!

死刑執行か四面楚歌か、或いは国内に歴代の殺人鬼チームを永久にロック&GPS監視にするしかないのかな?

YouTubeの世界バージョンには、関西圏内のあのグループの秘密のダミーサイトの…タレコミが緊急速報で世界中から逆送致のアラームが…?

世界中の誰でも、脅迫は怖いですよね?

家族や甥っ子や姪っ子らまでレイプしてYouTubeに流すぞとか…催眠被害の自慰行為や誹謗中傷の顔写真も国家公安調査庁が国際司法裁判所へ通報済かしら?

石川県こころの健康センター@自殺対策ホットラインあるある…かしら?

全て理解したら、そのままに我が一族や甥っ子や姪っ子らまでありとあらゆる催眠被害やレイプリンチ三昧にされた51年間のトラウマの再演は、明日には終わりますか?

馳浩知事@元文部科学大臣@自民党幹部が、一番詳しいですよね?








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?