ファインコミュニティー

高校生の時に学校に、ファインコミュニティーと歌いながら障害者の夫婦らしき大人が平和は大切だとか、人権は大切だとか…90パーくらいはこの記憶は無し。

生まれて生きて幸せなのに、何故悲しいのでしょう、ファインコミュニティー♬

んで、その後に教室に帰る際に何とか多聞先生が一部の生徒に、ファインコミュニティーの障害者夫婦を最悪だよと怒っていたが…はて、怒りのポイントは何だったのかしら?

んで、何とか多聞先生…何となく多聞と言う名前は、深い様な…。

格式が高い良家の御子息風の響きの多聞先生は、何の科目の先生だったのかは知らないよ。

まあ、3学年全てが17クラス時代の、あなたは誰だよ…あるある。

だから、卒業アルバムには知らない同級生だらけだったがな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?