日本から逃げたいだけの51年間だったよ

私はありとあらゆる催眠被害と石川県内では、石川県弁護士会や石川県教育委員会や石川県医師会や石川県庁や石川県警や石川県看護協会や保育園諸々から、51年間も世界の人権団体から助け出して欲しかっただけです。

ありとあらゆる嫌がらせや強姦事件の被害者になっていた生き地獄の人生でした。

それよりも大切な大切な甥っ子や姪っ子らまで生き地獄の人生にされて人格荒廃者にされたことの方が、生き地獄でした。

死にたいです。

死にたいです。

みんなありとあらゆる汚い手段で、私の心身や頭脳を猟奇的大量殺戮事件のやり方のままで惨殺さ続けている現在の私は、身も心も頭脳までキチガイに仕上がりました。

ありとあらゆる殺人鬼を、国際司法裁判所で焼き殺して欲しいです。

それが無理ならは、早く世界の司法関係者に守られるエリアで、まだ生きる気力がある内に余生を過ごせたら…まだマシな人生のエンドロールになるでしょう。

今も誰かに強い催眠をかけられて、意識消失しました。

我が一族を惨殺された日本国を恨むだけの短い51年の生涯でした。

日本にはむかしから、まともな医療も教育も福祉も政治も経済も何もありません。

ただ、我が一族をありとあらゆる殺戮事件に巻き込んだ日本国に死んで欲しいです。

私は生き地獄の金沢市内で生活することで、頭がさらにキチガイになりました。

催眠被害でめちゃくちゃにされた私の人生や我が一族の人生は、永遠にトラウマです。

私の催眠被害の加害者を、189国際司法裁判所の催眠で惨殺して下さい。

私の命はあと数日持つかどうかは、もう自信がありません。

私は、大切な大切な甥っ子と姪っ子らまで失い、キチガイが悪化しました。

ありとあらゆる写真や動画やメールやLINEの記録が消えたから、壊れて死にたいです。

犯罪被害の証拠だらけだから、わざと遠隔操作やハッキングやスキミングや、家族や友人知人らのLINEやメールアドレスを、一体いつから誰にハッキングされていたのかな?

国際司法裁判所と国際人権団体は、歴代の首相官邸ホームページからは我が一族の保護要請は全く無しでしたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?