番町綜合法律事務所の菊池弁護士は所長?

家族一同と親戚一同を呪い遭い潰し合う様に仕向けた、最高裁判所長官@司法修習生の指導教官@番町綜合法律事務所か。

西村つかさや自称アリエルと言う女が三軒茶屋神経科心療内科クリニックを潰した真犯人かしら?

静岡県…西村つかさを歴代どこに回したのかな?

重盛医系技官のなりすまし外資系製薬会社同士のバトルロワイヤルにいつの間にか巻き込まれていたから、実は外資系製薬会社は無罪の外資系製薬会社もゼロではなかったのかしら?

これに、番町綜合法律事務所と大阪高裁のバトルロワイヤルにからまれて、一族皆殺しにされたのは、歴代の日本政府のせいかしら?

西村つかさは久米島旅行が大好きで…リピーター…それで岡本久美子さんを退職させて私がレセプト役に昇進の勝ち組…大坪由貴院長と今井光作業療法士は昭和大学…西村つかさは、本当に夫だけと久米島旅行…真栄里精神科医は、明らかに沖縄県あるある名字…女子高生が自転車で西村つかさにぶつかった場所はどこのエリアで、何故に夫を呼んだのか…夫は女子高生の親に平身低頭していて、私は傷ついたと宣う西村つかさ…?

保険は下りない…慰謝料も拒否した夫…母親がメンタルクリニックに受診動機は…そもそも静岡県がまいた種だったのかしらね?

私は、いっちょかみとかお天道様とかの西村つかさとのシフトが多めに組まれていたが…そもそも…県議会選の時期…?

重盛医系技官は、西村つかさの素性を全て把握していたのか否か…?

10年以上前のソフトバンクのYmobileスマホ@実店舗デビュー首相官邸ホームページに通報…静岡県の逆恨み…みんな知っていて、わざと我が一族を…知らなかった何も聞いていないフリかな…?

伊藤絵美臨床心理士の認知行動療法ブームの西村つかさ…?

岡本久美子さんや私の退職タイミング…河津幸子保健師まで退職に追い込まれたエピソードは、実は全て西村つかさの素性…?

西村つかさグループのマルチビジネスの傘下の争いに…?

これで、元町福祉健康センターの属託の精神科医の岡精神科医と地区担当のかじ保健師の予約表ありも、石川県警察や法テラスは全て無視したよね?

あの若手の書紀の保健師は、わざとうつ病の障害者雇用のバイトを岡精神科医が指定したのかな?

西村つかさの夫の社宅から追い出されたのは、大企業の看板に泥を塗ったから…お金をまとめて必要になり…自由が丘の特定のカフェやキャロットタワーの舞台…女子高生…静岡県の民度かしら?

西村つかさのせいで、三軒茶屋神経科心療内科クリニックの電話のNTTの責任にされた…?

西村つかさの幅広い交遊録に、キャロットタワーの舞台関係者まで名誉毀損の西村つかさ…?

西村つかさのお天道様が、須釜淳子助手のお目付け役の医師とカルテット…ダンピング…マルチクリエイターのお天道様…?

実はお天道様が西村つかさを利用して、治験のありとあらゆる外資系製薬会社なりすましに…?

お天道様のアクの手練手管も西村つかさとバディ?

何箇所目の慶應義塾クリニックの受付のお天道様西村つかさ…?

西村つかさ不在時には、みんなおかしな事件だらけで、西村つかさの隣の私が電話対応…治験日に?

大手町マンションの給湯器やトイレ諸々の不具合…全て静岡県の会社…野々市市のテヲトリアッテ株式会社も、実はお天道様に脅迫されていた…西村つかさの採用は、松島淳院長だよ。

大坪由貴院長は、保育園の息子のために午前中2時間のみの週三勤務…松島淳院長フランチャイズは、三菱UFJ銀行の広尾支店に限定にお給料口座指定されたよ。

これに、宮崎台マンションの新生銀行@石原都政のオンラインバンクに家賃振込みを指定する浜美枝風の自称不動産王の社長?

西村つかさを静岡県出身のスラム…竹田さん@経理と岡本久美子さんが談笑していた噂…?

西村つかさがスラムエリア…キャロットタワー活動自慢話…趣味の舞台観劇…?

まあ、心身の病気もさ、確かに初診時にはそれなりの苦痛や辛さがあるから受診するんだよね。

みんなさ、好き好んでわざわざ病院へは行かないよね?

その足元を見たお天道様…?

産婦人科医の女医さんのむかしの人は、妊娠出産は病気ではないのよと、初産の若いママに暴言を吐くやつがいたと、むかしのネットカフェのニュースを見た。

はぁ?

どういうこと?

周産期の心身のトラブルや感染症や…家族や職場のみんなが知らないと、バトルロワイヤルになるよね?

これで、自殺対策ホットラインのありとあらゆる暴言の数々…忘れたかな…?

慶應義塾医学部卒のサラブレッドの孫は人殺しではないのよと何の根拠もなく街宣車を回す…医師嫁ネタはむらさきアイシャドウの事務員が大爆笑していたよ。

大学院だけ慶應だよ。

金沢大学附属病院で、私は人生を詰んだよ。

非科学で街宣車回す医師嫁…?

国家公安調査庁や警視正が、認可薬の取り締まりの意味が理解できない永田ナースらの親衛隊だったのかしら?

憲兵と清水次郎長とお天道様の西村つかさが、チーマーを扇動…テキーラ…?

たまたま旅行先で生牡蠣を食べたら下痢になり、保健所に通報した…実は嫁の永田ナースが三日前に渡航歴があり…?

これで地域毎抹殺されたら、自殺するか…?

私の1意見!

父親が産婦人科医の娘の受付のおばちゃんでさ、娘が学校でいじめられて大坪由貴院長に助けてもらえたよと…。

そして、ひっそりと退職していたよ。

志位さんもさ、金沢大学医学部卒の野口くんらを医学生時代から民医連に傾倒させるのは自由だが、貧乏人向けの格安価格を謳いつつ1年目の医師の野口くんに一人で当直をやらせて、採血機械の操作方法がわからなくてと、自分ではなく上司が悪いみたいな愚痴を、看護学生の19才の私に部室で話に来た1年目の医師…あ、だから、私は平日昼間の金沢大学附属病院で嵌頓ヘルニアで惨殺されたんだなと…乖離したよ。

古賀くんは長野県に地域医療がなんとかと宣って就職したらしいが、30才の医学生で既に高血圧とアルコール依存性に仕上がっていた医師を、長野県のどこの病院が採用したのかとホラーだったがな。

単なるレイプだけではすまなくて、これは誰が聞いてもデタラメはわかるが、世界に通報できなかった地獄の50年間の土下座と慰謝料はまだかな?

甥っ子や姪っ子らを惨殺したことを合理化する野口くんの民医連や古賀くんの北海道大学や長野県のヤバい病院には、ガサ入れがきちんと突入したのかな?

ありとあらゆる体感幻覚や幻聴や催眠でキチガイのセリフを言わせたのは、機動隊員を名乗る自称谷口強とその関係者はマル暴対策科は世界から一斉突入したのかな?

高桑さん@リクルートのケイコトマナブの関連会社もさ、夫が教頭でキチガイにされて…とか密室トリックの車の中で言われたが…金沢大学附属病院の逮捕状の話や石川県教育委員会の死刑執行のニュースを聞いていなかったから、甥っ子や姪っ子らの安否確認が気になり、首相官邸ホームページに直ぐに通報したらしいが、世界からの保護は今日も無かったよ。

高桑さん@リクルートは、石川県看護協会とコラボした予算案ゲットのナースの人材派遣マルチビジネスをやっていたから、NNC日本ナースセンターのバイトでありとあらゆる生き地獄の玉川大学小学生のりのちゃんら大量殺戮事件を思い出しながら、何故、高桑さんと就職活動をしていたのかな?

世界拷問全集の被害に遭い、道端でフラッシュバックしながら、甥っ子や姪っ子らの遺体探しの旅しかないらしい。

国際人権団体は、私を助けてくれないのかな?

むかしから日本にはキチガイの医師しかいないから、誰も助けられないことは知っていたよ。

だからこそ世界のまともな治療機関で、最後くらいはまともな医療を受ける権利くらいはあるよね?

キチガイの日本政府に我が一族を惨殺された生き地獄を、毎日毎日徘徊しながらわざとフラッシュバックさせているのは、政府高官の命令かしら?

国家反逆罪の日本政府が死刑執行になっていたニュースも全く聞いていないよ。

そもそも因縁だらけのキチガイの知的障害者だらけの自称スーパーエリートの白痴の文部科学省や厚生労働省や法務省の国では、私がまともに暮らせないから早く世界の安全な地域に逃げたいよ。

ありとあらゆる催眠惨殺事件の石川県内のいても、なんの治療にもならないんだよ。

オウム真理教事件までで、既に日本倒産だっただけだよね?

まともな話し合いが出来ない奴がトップになる、石川県はキチガイの国だよ。

早く逃げたいよ!

国際司法裁判所の場で証言する気力もさ、毎日毎日キチガイのチンピラに絡まれるからさ、多分、ゆっくりと寝込みたい。

甥っ子と姪っ子らの安否確認すら、この15年間くらいは、歴代の首相官邸ホームページは、していないよね?

近江町市場の地下を憲兵が歩いていたが、歌舞伎町の路地裏にわざわざ建築した東京都管轄の箱物行政の極みのオフィスで見たメンタルケア協議会の穂積理事長らも国際指名手配犯グループだったが、歴代の日本政府は世界にも勿論通報していたよね?

小池百合子都知事や石原慎太郎都知事もさ、無罪では済まないのよ。

これで、我が一族の甥っ子と姪っ子らの同級生らが危害を加えてきたのかな?

メンタルケア協議会の東京都からの業務委託マルチビジネスは、そもそも全て医師法違反で、予算が付くはずはないマル暴マルチビジネスだったのも東京地検特捜部と国家公安調査庁や警視庁も、代々連動捜査ミスで初期消火ミスで、東京都を焼け野等にしていた張本人は慶應義塾卒の日本医師会だったよ。

嘔吐反射と体感幻覚で、またまた死にそうだよ。

恥も罪の感覚もなにもない人が、戦後からの日本医師会や日弁連や日本看護協会だったのかな?

リクルートみたいなコバンザメの派遣会社が、一番醜い仕事だよ。

野口くんを採用した民医連病院もさ、裏からきちんと補助金がついていたり、松沢病院や七尾松原病院や公立能登総合病院もさ、歴代の首相官邸ホームページが全て東京地検特捜部や日弁連や国連をわざと投入しなかったから、幼子の甥っ子と姪っ子らは、野口くんらにどんな酷い目に遭わされていたのかな?

死にたいよ。

この腹いせにわざと石川県看護協会@リクルート高桑さんから、石川県こころの健康センター@自殺対策ホットラインで、小松のベテランの喜多保健師や飯田保健師や松田ふみよ保健師らが、密室トリックでありとあらゆるリンチをしてきたよね?

角田所長@精神科医と、日本医師会と日本看護協会と歴代の保健師はみんな出頭要請になっていたよね?

なべおさみさんのコマーシャルの闇金に、家族らが脅迫されているよとも警視庁ホームページにだけは届かなかったのかしらね?

みんな歴代の国家公安調査庁や警視庁や日本看護協会らは、職務を遂行できないならさっさと退職しないとね。

わざと我が一族の甥っ子と姪っ子らを惨殺するために、総辞職しなかったのかしらね?

うちの僕ちゃんの野口くんや古賀くんや田上くんは、絶対に患者さんを殺していません…ママの私が断言します、ピーチクパーチクの大阪高裁のお白洲かしら?

国松長官事件の前のグリコ森永事件の時には、既に国家機能は破綻していたよね?

何故犯人を逮捕状出来なかったのかも、やはり国際司法裁判所で再検証かしらね?

日本医師会と国家公安調査庁と警視庁幹部らの歴代の顧問弁護士チームの懺悔の記者会見はまだかしら?

日本全国の保健所や児童相談所の土下座の記者会見はまだかな?

甥っ子と姪っ子らの命を返してよ!

野口くん、命を返してよ!

民医連グループ、命を返してよ!

関西圏の保健師はみんな戦後から国家試験は推薦合格枠だから、毎日毎日の相談記録はゼロでも、うちらはスーパーエリートだから、普通なのよ…?

コロナ禍のビットコインニュースとか石原さとみちゃんの格安スマホのコマーシャルにしては、悪意と操作性があるアレンジにされていたが、あれは小森純さんの広告塔の感じかな?

これが、栃木県限定コマーシャルのアレンジか、青森県限定のコマーシャルのカルト集団アピールかは知らないよ。

民生委員の木村みゆきさんが、スマホデビューしたわよ自慢大会…?

これは、グループホームイーパークマルチビジネスの伏線かしら?

三菱重工大倉山病院の桑名院長@60代くらいの完成したアルコール依存性の顔の地域医療病棟と、金沢大学医学生だった30才の古賀くんのアルコール依存性が、長野県の地域医療の御大病院へ就職。

違いがわかる男…えっ、歴代の首相官邸ホームページは、国家公安調査庁と東京地検特捜部と全ての世界の警察庁チームを、わざと回さないSystem?

五年くらい前に当時のスマホ画面で見たダウンタウンの浜ちゃんと奥様と笑顔の梅沢富美男さん。

浜ちゃんの奥様は初見だったが、舞台女優さんだったんですね。

あの記事に、あのエピソードの梅沢富美男さん…。

まるでコロナ禍の創価学会のナース蒼に出ていた女の子の、悪意があり罠にハメられていたアレンジのスマホコマーシャル?

あれは、ナース蒼さんの事務所が、本当に許可したのかな?

小森純さんのビックリコイン詐欺ニュース?

西村つかさの名言には、私はスーパーのレジ打ちみたいな惨めな仕事だけはやりたくないのよと得意気に語り、レセプトも理解しているスーパーエリート自慢話…えっ、岡本久美子さんはニチイの幹部のスーパーエリートで、三軒茶屋神経科心療内科クリニック開設時に洗足クリニックからヘッドハンティングされていた、めちゃくちゃ凄い人だと笹川さんから…聞いていたかな。確かに、立ち居振る舞いが全く違うよ。

山本さんみたいに、イチイチギャーギャーイビリをしてくるのとは、岡本久美子さんは明らかに違うよ。

ていうか、何故に、洗足クリニックの患者さん限定で、毎月毎月レセプトのやり直しのお叱りだらけだったのは、私の前からの話だらけだったよね?

これで、山本さんファミリーの世間話を普通に話すから、それはあなたがレセプトの誰かに恨まれているよみたいな…これには気づいていないホラー?

むかしのダウンタウンの浜ちゃんらの番組の、やっさんコールはなんの意味?

なんか、あれは本当は何才の浜ちゃんの写真の舞台かしら?

月亭八方さんになっていた芸人さんがいたような。

サンドウィッチマンさんの年齢は、今は何歳なのかしら?

芦田愛菜ちゃんもさ、いつの録画の博士ちゃんかしら?

芦田愛菜ちゃんは、慶應義塾に進学しましたニュースは、医学部だったのかしら?

自称とマルチクリエイターとデイ・トレーダー…ノルマ証券ネタかしら?

個人情報保護法違反@合法的な会社ならばとか、火事場泥棒さんは、福吉裁判官のさじ加減ひとつなのかしらね?

次課長さんの…?

じゃ、先に盗んで特許を出願したら、世界一の笑いものの老舗の大企業?

あ、そうか、国家公安調査庁と林郁夫外科医のイタチごっこかしら?

私の保護はまだかしら。

どこに受診しても密室トリックでいつもいつもレイプリンチ惨殺被害だらけだが、国際人権団体はなにじんなのかしらね?

誰が誰に歴代の首相官邸ホームページが繋がりハッキングや転送でもあり、ありとあらゆる猟奇的大量殺戮事件の国際シンジケートクラスの、斎藤学一味と重盛医系技官一味と穂積理事長一味らの国際指名手配犯グループを、どこに逃がしていたのかな?

むかしのバミューダ産婦人科医のコテコテの医療漫談ブログのカミソリゴローちゃんは、ドクター・キリコかしら?

そのツッコミを入れたかな?

カミナリオヤジは最悪だったが、カミナリ山本ニチイのレセプトプロフェッサーからのお叱りも相似形?

みんな健常者らしいよ。

マジかよー?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?