学校法人玉川学園小等部2年生の地獄

むかし、東京にあったNNC日本ナースセンターのバイトの添乗の仕事をした。

事前の打ち合わせで学校法人玉川学園に行ったら、校長先生をはじめ4〜5人のベテランみたいな先生方に見えた。

んで、担任の先生が作成した旅行のしおりからデタラメで、学年主任の先生方複数がイヤミを言いいじめ始めたが、校長先生は終始無言だった。

ていうか、この担任の先生は多分何らかの精神疾患で職務遂行能力が、一体いつから無かったのかな?

でさ、校長先生もさ、主治医からなんか話を聞いてるよね?

こんなんで打ち合わせ完了。

んで、バスに乗り宿舎についた。

私は子どもたちへのご挨拶で、名前と具合の悪い時はいつでも保健室に来ていいよと、宜しくお願いしますと挨拶したら、みんな元気いっぱいの満面の笑みで、宜しくお願いしますときちんと挨拶できる良い子ばかりだった。

で、授業の合間や長休みの時間に、子どもが死ぬほど保健室にやってきた。

基本的にみんな元気そうだったが、どうしたのと聞くとさ、お腹が痛いとか頭が痛いとか言うが、現在通院中の病気は無かった。

何となく、ホームシックかなと思ったが、一応、また痛くなったらいつでも来てねと声をかけた。

そして、夕食の時間になりみをやな1列に並んで食堂に行く道すがら、一人の女のコが泣いていて、先生が看護師さん夜露死苦と言い、さっさと食堂へ行ってしまった。

で、一応保健室へ連れて行き話を聴いたら、既に泣き止んでいた。

友達とちょっとケンカしたか小競り合いだったのかを聞く前に、笑顔で家族の話をし始めた。

お父さんは社長だけど、うちは貧乏なんだよとか、お母さんはキャビンアテンダントで、休みの日には一緒にビリーズブートキャンプを踊ったよとか、楽しそうに話していた。

で、夕食を食べないと明日の朝ごはんまでなんにも食べられないよと声をかけたら、何だかスコシ気まずい感じの顔をしていたが、とりあえず食堂へ連れて行った。

食堂へ行くと、子どもたちのズルいよみたいな冷たい視線があり、とりあえずご飯諸々をよそって保健室へ避難した。

んで、消灯時間後に先生方と反省会をした。

勿論アルコールは断ったが、要するに不毛な話だった。

保健室の扉にゴミ箱を挟んで、子どもたちが直ぐに声をかけられる様にしてとりあえず寝た。

何時間寝たのかは分からないが、扉の外から子どもたち騒ぐ声がした。

下の階にいたので見に行ったら、みんな起きていた。

話を聴いたら、暑くて寝られないよとみんな言っていた。

エアコンをつけたらと声をかけたら、先生が風邪をひくからダメだよとと言われたらしい。

じゃあ、窓を開けたらと声をかけたら、防犯上良くないよと言われたらしい。

しかも、6月末で蒸し暑いのに、ポンコツ担任の栞には長袖長ズボンと書いてあり、さらに布団が冬の掛け布団だったから乖離したよ。

先生方を起こしても無駄だというか、死んでいった。

翌日に先生方に話す時間もないと言うかスケジュールの通りに授業や行事を薦めていたので、夜の反省会で、理由は何でもいいがみんな暑くて寝てないから何とかしろよと言ったら校長が、そんな時は教師を起こして下さいねと言っていたが、みんなアルコールを飲んでエアコンでグッスリと寝ていて、誰も子どもたちの騒ぎに起きて来なかったよ。

まだあるんだけどさ、死にそうだからまた今度書くよ。

要するに、みんなキチガイだよ!

追伸。

ここの教務主任の男性は、日本野鳥の会の組員だよと、初対面の挨拶で名刺までわざわざくれたよ。

て言うか、この合宿中に喘息の発作の女のコが二人も出て、一人は救急車で搬送されてステロイドの点滴をして、もう一人はステロイドの吸入をして一命を取り留めたよ。

おい、救急病院の小児科医は警察を呼んで、家宅捜索をしたのかよ?

あとさ、糞教師らに私が説教して、親御さんや子どもたちに土下座しろと伝えたが、無視したのかよ?

この後に私は持病の喘息が悪化して、2ヶ月くらい寝込んでいたよ。

私の目論見は、旅行に来る子供はみんな元気だから給料泥棒上等だと思っていたら、学校側がプリント一枚を親御さんに渡して、持病のある子供はお薬は自己管理しろと吐き捨てたらしい。

ちなみに、薬は保健室へと言われていたが、2年前の風邪薬とか、三〜四種類の薬がヒートのままで袋に飲み方を○つけてあっただけだったから倒れたよ。

これを何で7歳の子どもたちに学校の校医さんと養護教諭がやらせたのかも、親御さんと子どもたちに土下座しろくらいは言ったが、乖離したよ。

この時点で、学校法人玉川学園は破産だった。

NNC日本ナースセンターのバイトは、何故かいつも事件だらけで…以下自粛。

12回の出産は、母子手帳があったからカウント出来たのかな?

12回の出産と言うことは、12個胎盤は、出産と一緒に生まれてこないが、闇の産婦人科医が胎盤を出してくれたのかな?

11個数も胎盤をお腹に残したままの出産は医学的には不可能だよ。

でさ、11回はきちんと施設に相談に行く能力があり、何で12回目限定で誰にも相談出来なかったのかしらね?

薬物でも打たれていて、判断能力でも落ちていたか、誰かに脅迫されたのかな?

これらの争点を判決文に明記したのかな?

最高裁判所長官、大至急証人喚問と精神鑑定をしないとね?

産婦人科で出産するとね、出産証明書に何回出産したかとか死産は何回かとか、きちんと明記するのが産婦人科医だよ。

合法的な産婦人科で出産したから、きちんと12回の出産だと弁護士がカウントして裁判官に誤報したのかな?

でさ、この胎盤を12個も取り出してくれた闇の産婦人科医は妊婦の悩みを聞いて、何で児童相談所に通報しなかったのかしらね?

この闇の産婦人科医もさ、やはり医師法違反で死刑に出来なかった極道なのかしらね?

日本医師会会長を呼び出せよ!

そう云えば、三軒茶屋神経科心療内科クリニックの名ばかり院長のお給料は相場かな?

でさ、堕胎をして体の一部がトイレで落ちてきたよと宣っていたが、昭和大学の大坪教授の嫁の堕胎で胎盤をわざわざ残した闇の産婦人科医は、やはり日本医師会の裏のバトルロイヤルだったのかしらね?

でさ、精神科で診察していたら多分医師資格くらいはあると思うが、何でわざわざ闇の産婦人科医に堕胎を依頼したのかな?

これさ、昭和大学附属病院の裏の御用達産婦人科医にしても、あまりにもわざとだよね?

大坪由貴医師は、本物の医師免許ではなくダミーの医師免許を見せて、松島淳院長を騙したのかな?

で、不思議なことに、堕胎後も大坪由貴医師は、全く落ち込んでいる様子もなくて欠勤も無かったが、何回目の堕胎だっのかしらね。

大坪由貴医師の夫の昭和大学附属病院の大坪教授は、何で女子医大にとらばーゆして、しかもただの医局員に格下げされたのかな?

大坪教授に一体何があって、日本医師会は何を隠し通すつもりなのかしらね?

んで、大坪由貴医師は、今も三軒茶屋神経科心療内科クリニックの外来にいるのかな?

聖マリアンナ医科大学病院の認知症の権威の長谷川和夫が死ぬほど治験した認知症薬は、認知症の中核症状と周辺症状とを区別出来た被検者限定にきちんと鑑別診断をして、かつ被検者は2万件くらいいた正確なデータかな?

その他の認知症の薬も…以下自粛。

金沢大学附属病院のエリート脳外科医が、人間の脳細胞は20才までは増え続けるが、それ以降はひたすら減少するらしいよ。

でさ、アルコール依存症の権威の慶應義塾のサラブレッドの重盛医師が、アルコール依存症が進行すると不可逆的に脳みそが萎縮して認知症に、40代でも完成してしまうらしい。

ならば、長谷川和夫のありとあらゆる認知症の薬で萎縮した脳細胞が増えるから認知症が治るのかな?

整合性は、認知症薬のありとあらゆる研究の資料にズームイン!

また、これらを認可した厚生労働省医系技官の名前と顔写真と学閥にズームイン!

洗足クリニックあるある。

松島淳院長の患者は、そもそも予約制では無かったし、しかも三分以下診察しかしてはいないのに、いつも13時前からみんな並んでいて、三分以下診察で一気に20人くらいの診察プレイをし続けていたが、何故かひとつも苦情がない3年9ヶ月だったな。

また、不定期に松島淳院長の20人の全ての全面処変があったが、みんな落ち着いていたし、そもそも20人の患者が同じ日に体調が崩れる可能性はゼロだよね。

んで、勿論苦情無し。

重盛医師は、何故か3年9ヶ月も殆ど処方変更が無かったが、みんな3年9ヶ月も全く精神症状が同じかな?

勿論、苦情は一切無しだった。

みんなメジャートランキライザーのメタボリックシンドロームでは無かったかもね。

三軒茶屋神経科心療内科クリニックの大坪由貴医師の処方の傾向は、大体が抗うつ薬だらけで、しかも二三日おきに抗うつ薬を増減しているから薬効が無いのだが、その前に体調の変化も無かったし入院も無し。

抗うつ薬の増減方法くらいは、研修医でもみんな知っているんだよ。

さて、洗松会の患者さんは、あんなにもたくさんどこから湧いてきたのかな?

でさ、この大量の精神科の薬の密売ルートでもあったのかしらね?

保険証でその患者の会社を特定できるが、ダミー会社のさかな?

ちなみに、松島淳院長も重盛医師も、何故か3年9ヶ月も入院がゼロだったがな。

これもさ、かなり前にも首相官邸官へ通報したが、日本医師会の東京支部が倒産したと言うニュースは無いが、仁義なき戦い 代理戦争だったのかしらね?

その時に私は金沢医療センターの閉鎖病棟にいたな?

洗松会の全ての医師でリタリンを処方していたのは、松島院長だけだった。

んで、ある日テレビを見ていた松島淳院長がリタリンは悪だと聞いて、院内の全ての医師にリタリンを出さないでと指導していたよ。

冬に女性が洗足クリニックに通っていて、このリタリン洗脳でずっとリタリンを出していたが、いきなりゼロにして切るよと松島淳院長が女性に言っておおもめしていた。

んで、松島淳院長が転院の紹介状を書いていたがお薬の欄だけは書かずに、受付の佐藤かおりちゃんにリタリンだけ抜いて書きなさいよと宣っていたよ。

わたしはさ、誰が聞いても紹介状にリタリンが無くて次のクリニックでリタリンを出してよと騒いだら、出入り禁止だけかな?

お薬手帳でもあればまだましかなと言うか、リタリン切れで措置入院だよ。

これもかなり前にも首相官邸官へ通報したが、日本医師会倒産だけではなく、リタリンを認可した厚生労働省の医系技官も死刑だったよね?

これさ、円満解決したのかな?

ちなみに、三軒茶屋神経科心療内科クリニックでは、初診の小学生に松島淳院長がリタリンを処方して、同席していた母親がブチギレて受付に苦情を言っていた、まともな母親で良かったよ。

でさ、リタリンとかタミフルなどの曰く付きな薬を、何で日本医師会会員みんなで議論しないのかな?

いつも、2ちゃんねるやTwitterの自称医師が、大騒ぎする国が日本なんだよね。

あとさ、せいじん病院の健保組合のトップが、何故か金井理子理事だったな。

もしかして、同姓同名ではないが、健保組合の幹部らも金井理子がせいじん病院の理事のナースだとは知らなかったのかしらね?

せいじん病院では、この程度のデタラメはお約束だったよ。

これも首相官邸官へ通報したら、金沢医療センターの閉鎖病棟で暮らしていたのかな?

んで、勿論、日経新聞のトップニュースにはならなかったよ。

我が家の家族が代々飲まされていた薬の本当の成分と、薬局の薬の説明書とお薬手帳の薬の名前は、本当に一致するのかな?

まあ、医師と薬剤師とお薬手帳の薬の名前を信じるしか無いが、何故、母親は抗がん剤とステロイド10mgをひたすら処方されて、私が骨密度を測ってもらうといいよと母親に伝えたらようやく測定して貰えたが、あれは本当の数値かな?

父親もさ、インシュリンの自己注射の手技がかなり前から明らかにおかしいから、念のために認知症の頭部CTを撮影すれば直ぐにわかるからと寺井医師にメールで再三にわたり依頼したが、結局、死んでから県立中央病院で全身CT撮影されたが、説明は母親と弟のみで、私と妹は父親が倒れた自宅で現場検証にいたから、詳しい結果を聞いてないよ。

父親は首周りがやたらと太くなっていたが、何かの腫瘍かな?

寺井医師はわざと調べていないのかな?

父親が歯が痛いと言っていたので歯医者を勧めたら、前に全て治療したから完璧だよと言っていたが、歯磨きを忘れてしまうのか、殆ど磨いてはいなかった。

これらの明らかに認知症だと分かるエピソードを亡くなる5年以上前からメールで寺井医師に伝えていたが、結局、ソーシャルワーカーの女性から電話が来て、寺井医師が父親が元々粗暴な正確だったから問題ないと宣っていたよ。

再三にわたり心臓カテーテル検査をしてステントが詰まるまで暴飲暴食は、血液データで毎月チェックしているから、循環器内科医ならわかるよね?

あとさ、寺井医師に診察でガミガミ血糖値のことを言われていたからか、インシュリンの量を自分で増やしていたかも。

たまに、インシュリンの量が足りなくなったと言い定期的な受診の他に金沢循環器病院へ行き、その日にいた医師が、何故かインシュリンを処方していたんだよ。

定期的な受診で1ヶ月分をきちんと処方されているのに患者が足りないよと言ったら、誰が聞いても多めにインシュリンを自己注射していることは分かるよね。

これらの話もさ、再三にわたり寺井医師にメールしたし、かつ首相官邸官へメールしたが、首相官邸官のホームページは、本当に首相官邸へ繋がっていたのかな?

ということで、父親は計画的に医原性殺人されました。

これは、日本医師会からの報復だったのかな?

父親が倒れた日には、午前中には車で出かけていたよ。

倒れてから救急車が来るまでは、みぞおちのにおうし上を心臓マッサージしていたが、救急隊員が変わりますと言い、右鎖骨下を圧迫していたから乖離したよ。

あとさ、全身のむくみがかなり酷くて救急隊員がルートを取れないよと言ったので、手首からルートを取れる血管を探してあげたよ。

あとは受け入れ先の病院に電話していた隊長の話し声が全く聞こえなかったが、乖離かな催眠かな?

ていうか、あそこまで酷い全身の浮腫みはさ、倒れる前の定期的な受診の時点で、心不全で明らかに入院だったよね?

寺井医師は何の薬を飲ませ続けて全身があり得ないくらいのむくみになっていたのを、一体いつから放置していたのかな?

心エコーや心電図は検査技師がやるが、その証拠を県立中央病院への診療情報提供書にきちんと書いたのかは、県立中央病院に証拠があるのかな?

わざと入院させないように、父親に診察室という密室トリックで何かを言ったのかしらね?

これと私が日本医師会が大量殺人事件をしていた通報と、何か因果関係があるのかな?

一応、一年目にいた病棟は、なんちゃって循環器内科医だったがな。

乖離していて、首相官邸官へ通報していなかったかも知れないが、日本医師会とか石川県医師会とか谷本県知事とかにはメールしたかも。

これはさ、再三にわたり心臓カテーテル検査をしたら、心臓の血栓が脳に詰まるよと言う検査の説明用紙を、一年目の循環器内科病棟で見たよ。

だからさ、父親の頭部CTを撮影してよと再三にわたり寺井医師にメールしたが、殺すつもりでずっと放置して殺したんだね。

これさ、うちの父親だけではなくて代々の循環器内科の心臓カテーテル検査の大問題だし、ステントが詰まるくらいに暴飲暴食は、絶対に認知症かどうかを検査しないとヤバいと思ったんだ。

金沢循環器病院と県立中央病院へズームイン!

この医師紹介にいた、名村COEとか名乗っていた幹部の循環器内科医らは、どこに消されたのかな?

いつからどんな理由で消えたのかは、石川県医師会で代々、何のお家騒動があったのかしらね?

ちなみに、我が家もさ、金沢循環器病院の顧問弁護士から詳しい調査の内容証明を、いまだに貰えないよ。

まあ、石川県民がみんな代々こうして殺されていたんだよね?

心臓カテーテル検査は、約30年前には既に日本にあったが、これはどこの国から入ってきて、検査前の患者さんと家族に、血栓が脳に飛ぶこともありますが、検査後に頭部CTできちんと検査しますよと、循環器内科医がきちんと説明していたのかな?

ついでに、心臓カテーテル検査は約30年前の時点で、世界の循環器医療の常識だったのかしらね?

日本循環器学会のありとあらゆる論文にはどんなことが書いてあり、全て日本語だよね?

ちなみに、日本の医師の教育で、何割の医師が英語の医学論文の意味が分かるのかな?

まあ、日本では医師資格はステイタスだったから、約20年前までは銀行は誰でもお金を貸してくれたよね?

インフォームドコンセントと言うか、こんな言葉が何故必要だったのかしらね?

何時代のどこの国でもさ、医師は患者さんや家族に、きちんと病気の治療のことや、日常生活で注意しないといけないポイントくらい説明することは常識だよね?

誰がインフォームドコンセントが大切だよと、わざわざ啓発したのかな?

ワタシが金沢大学医療技術短期大学部看護学科の1年生の時に、何故かドイツ語の講義が存在したが、これは一体いつからカリキュラムが同じだったのかな?

でさ、40人ずつに分けて別々の先生だったが、かたやドイツ語をカルテに書く医師は絶滅しているのに、めちゃくちゃ厳しくドイツ語を教えていた先生と、そもそも受験がセンター試験ではない独特なテストでドイツ語のテストはない@テキストにひたすらドイツ語の書き込みをしてテストにもテキストの持ち込みOKの先生がいたが、私は後者だったので成績は優だったが、ドイツ語は意味不明だったよ。

こういうデタラメな講義が多すぎたよ。

ちなみに、金沢大学医学部の1年生と2年生には、何故か教養学部と呼ばれていた謎のカリキュラムがあった。

これさ、一体誰が何を教えていたのかよりも、何時代のカリキュラムをそのままにしていたのかな?

私は選択科目で文学を選んだよ。

そしたら先生がめちゃくちゃおじいちゃんで、かなり昔に自分が書いた売れ残りの糞本を買わされて、意味不明な講義だった。

これでテストをされて、俳句みたいなものがひとつだけ書いてあり、感想を書きなさいだった。

んで、野生の勘で多分先生の力作だからとりあえずひたすら褒め言葉を白紙の半分だけ書いたら優だった。

同級生は両面にびっしりダメ出しをしたら、可だったよ。

あのおじいちゃん先生は、文学部の先生だったのかな?

ていうか、紀伊国屋書店の本の方が色々とためになったよ。

なんかさ、世界のまともな看護教育を知りたいが、手遅れだよ。

チクショー!

コウメ太夫さん

そう云えば、父親が自宅で倒れたから家宅捜索された時に、何故か父親の車の走行距離を警察がかくにんしなかったよね?

勿論、走行距離の写真撮影をしていなかったよ。

んで、何の詳しい説明もなく、警察から父親が倒れた場所と倒れ方を聞かれて、床に警察官が寝た状態で、ただ指を指してと言われただけで勝手に写真撮影されたが、どんな意味があるのか一切聞かされてはいないが、この光景を妹も見ていたよ。

久里浜アルコール症センター時代の重盛の自慢。

重盛は仲間といつも飲み歩いていて、飲み屋に入るときにはまず久里浜の患者がいないかをチェックするそう。

んで、いつも三軒目飲み歩き、また最初のお店に戻ったらお店のママさんが、あんたらまたきたのと嫌な顔をされたよとニヤニヤしながら洗足クリニック時代に語っていたよ。

重盛は、毎日、誰と飲み歩いていたのかな?

これは誰が聞いてもアルコール依存症でかなり脳萎縮している認知症だよね?

重盛の頭部CTだけではなく、ありとあらゆる身体合併症にズームイン!

重盛は、ためしてガッテンなどのテレビに出演していたらしいが、そこでアルコール依存症の正しい知識を本当に教えていたのかな?

三軒茶屋神経科心療内科クリニックにアルコール依存症の患者が、たまたま重盛の診察時間に来たのかな?

診察後に重盛がアルコール依存症の患者に、二度とアルコールは飲みませんの誓約書を書かせたよと自慢していたが、明らかにレイプなんだが、久里浜アルコール症センターもさ、当時は本気でアルコール依存症を治す気がある奴限定の任意入院だけだったらしい。

でさ、久里浜アルコール症センターの内科医が重盛の肝機能の数値諸々を見て、死ぬからもう入院しろと言い、確か久里浜アルコール症センターに入院経験があると言っていたが、一体、何回入院していたのかな?

これをかなり前に首相官邸官へ通報したから久里浜の病院名が変わり、ゲーム依存症の子どもたちの児童精神科鞍替えしたのかな?

でさ、久里浜のアルコール依存症患者らは、どこに流れたのかな?

せいじん病院@片山帝国は、基本的には単科の精神科の救急病院だった。

24時間365日のスーパー救急で、しかも外来も五つも診察室があったら、誰が聞いても直ぐにパンクすることくらいはわかるよね。

んで、病棟のプライマリーナースの東野ナースが、何故か病棟のベッドコントロールをしていて、高橋医師に、先生の患者さんを明日の退院させるので退院時処方をお願いしますと命令していたのをたまたま聞いて、フリーズしたよ。

で、プライマリーナースの集会が定期的にあり3ヶ月以上患者を入院させたら、担当のプライマリーナースがボコボコにやられてしまう恐怖の集会には、いつも吉見ナースや小野保健師がいたそう。

ていうか、みんな病状が違うが、一律3ヶ月できちんと回復できる訳は無いよね?

んで、デイケアに1年間も病棟に入院していた、いわさきまりささんが通い始めたよ。

さて、何で彼女だけが1年間も入院出来たのかな?

あとさ、彼女と話をしたら、多分一生涯入院レベルだったがな。

これが、スタッフらの病欠や早退や遅刻の嵐だった理由だよ。

んで、みんな精神科に通院くらいはしていたと思うが、退職を何で許されなかったのかは、日本医師会会長の忖度かしらね?

父親が計画的医原性殺人をされたから、母親の老齢年金が減額になり、95000円になったよと母親が泣いていた。

鳴和の年金センターで、母親の老齢年金の方が父親の老齢年金よりも多いために減額になりましたよとプロに言われたら、信じるよね?

これさ本当かな?

もしかして、私を実家から追い出すための、国ぐるみの潰し方かな?

でさ、歴代の石川県の年金センターのネコババ金額は、スーパーふりーだね。

計算は誰がやるのかな?

Chat gptなら2秒で計算できるかな?

良くできた国ぐるみのリンチ方法だが、そう云えば井上正雄から聞いたかな?

他の潰し方はさ、福吉貞人裁判官や女弁護士が、めちゃくちゃ詳しかったよ。

日本政府に、ズームイン!

うちの甥っ子や姪っ子たちのそれぞれの才能を全て潰した奴は、出てこいや!

私の母校の小学校では、いつも同級生が増えたり減ったりしていたよ。

しかも、短期的に入れ替わるのだが、先生らは代々、何も言わないのよ。

きのしためぐみちゃん、まえかわゆきこちゃん、岸谷くん、もみやまくん、ふじもとくんらは、何で消えたのかな?

佐竹くんのお母さんは失踪したし、亀田くんのお母さんも失踪していたし。

ちなみに、2年生〜5年生までは全て担任が二人もいるのよ。

その理由は、精神疾患とか妊娠だったが、代理の先生も今町の林先生@統合失調症とか池村先生とか、あんまりまともでは無かったな。

1年生の時に西川先生が、私達1年生を全員プールに投げ捨てたことに関連しているのかな?

六年生の時の中屋先生@住職は、お気に入りの女子児童に必要以上に優しくて、授業中に特定の女のコを花畑に座らせて、写真撮影をしていたよ。

これさ、全てレイプなんだが、石川県には人権派弁護士はいなかったよ。

石川県教育委員会は、何でずっと無視していたのかな?

石川県警は、代々、被害届が無かったのかしらね?

これさ、石川県全域の子どもたちがレイプされていたのかな?

一体、代々の教員らのありとあらゆる犯罪を、いつまで隠蔽するのかな、馳浩知事?

スラムの子どもたちは、みんなどこに消されたのかな?

少子高齢化の前に、私達の世代は第二次ベビーブームの世代だが、第三次ベビーブームが無かったのは、これが原因だったんだよね?

あとさ、私は金沢大学看護学科を運良く卒業出来たがデタラメな教育で、虐待の通報先の前に虐待の定義すら看護師国家試験の問題には無いのよね。

これさ、明らかに放置国家だったね。

あとは、母校の中学校の伝説で、近隣の中学生と鉄パイプのケンカがあったと聞いたが、文部科学省は何で無視していたのかな?

勿論、法務省が知らなかったのは、石川県警が通報しなかったのかな?

あとは、母校の小学校からかめだちかこちゃんと、その弟も消えたよ。

アビューズチェーンとか、ハザードマップとか、スクールカウンセラーの前の大問題だよ。

母校の小学校のプールもさ、いまだに囲いが無いが、誰でも盗撮出来るよね?

あとさ、漂白剤の臭いがかなりキツかったが、プールの水を変えずに、先生らはひたすら漂白剤を投げていたが、そりゃみんな統合失調症なら分からないよね?

あとさ、妹が小学校2年生の時にいじめられていたと母親から聞いたが、学校の廊下で妹の担任のじんでさよこ先生に、お姉ちゃんは元気でいいわよねと言われたが、妹のクラスは学級崩壊だったと聞いたような。

じんでさよこも通院歴のある統合失調症だったのかな?

でさ、4年生の私に何があったのかは、教員らはみんな石川県警から聞いたよね?

さて、私はいつから何回乖離し続けていたのかな?

んで、乖離は私だけだったのかしらね。

金沢市の三菱UFJ銀行の口座を全て解約したのは東京でやったが、何かの用事で三菱UFJ銀行の金沢支店へ行ったら、解約されていない口座があり、これが犯罪に使われていたら私は刑法39条だが、家族にまた脅迫されて慰謝料の因縁でもつけられるのかな?

これもかなり前にも首相官邸官へ通報したが、三菱UFJ銀行金沢支店からのお詫びの内容証明がいまだに届いていないのも、やはりわざとかな?

さて、私の歴代の刑法犯の濡れ衣は、あといくつあるなかな?

しかも私には一切伝えずに、全て警察に受理されて、弁護士会が家族にありとあらゆる慰謝料漬けや生命保険漬けにして、一族皆殺しかな?

かなり前にも日本で銀行が倒産したが、日本政府が表向きは介入したが、本当は裏で何があったのかしらね?

自己資金比率がそもそもおかしい銀行通しの合併を、誰が認めたのかな?

細野真宏先生@東京大学の本に、自己資金比率のことが書いてあったことを、ふと思い出したよ。

アダルトチルドレンブームの時くらいから、信田さよ子先生が出てきたが、さてDV被害者は10回もカウンセリングを受けるお金はないし、ていうか早く逃げないと死ぬよ。

法曹界や警視庁関係者のDV被害者は、逃げるところを仕事上知られているから、自殺するしかないのかな?

かなり前に、私の実家の町のごみ捨て場所のゴミの捨て方がおかしいと金沢市役所のゴミ捨て屋から因縁を付けられて、町民みんなでゴミパトロールをやらされていたが、わざとかな?

ていうか、ゴミの分別は世界の共通ルールなのかしらね?

うちのマンションの掲示板に相変わらずごみ捨てのマナーが悪いよと町会からクレームのお手紙が掲示されているが、管理会社は入居者にヘルパーさんがついているが、多分精神疾患だからゴミ袋の選択すら出来ていないよと知っているよね?

んでさ、このマンションの家賃はみんな生活保護の家賃の上限にピッタリに設定されているかも知れないが、そもそもかなり老朽化しているが、そんな資産価値はあるのかな?

これもさ、代々の金沢市役所生活支援課にメールで質問したから、父親が計画的医原性殺人をされたのかな?

黒幕はグループホームイーパークの代理人の内田法律事務所の一味かな?

ここは、元弁護士事務所界隈だからね。

生保マンション商売は弁護士会の副業だが、確定申告は別の管理会社で辻褄が合うのかな?

まあ、生活保護ビジネスのニュースは、せいじん病院時代にテレビのニュースで聞いたから、せいじん病院がそうだと気づいたよ。

でさ、日弁連は何で介入しないのかな?

あ、そっか、仲間は逮捕できないしね?

そう云えば、グループホームイーパークの精神障害者虐待を金沢市役所に通報したら、何故か上田弁護士から2週間で出ていけ内容証明が来たが、法テラスや医王ヶ丘病院の支援相談員の竹田さんから、あなたの精神症状が悪化するから一人暮らしをしなさいと密室トリックで言われて乖離したよ。

んで、金沢市役所生活支援課の中嶋さんに聞いたら、生活保護受給者の一人暮らしには、お鍋や箸などは買えるが洗濯機や冷蔵庫は買えない決まりになっているよと密室トリックで言われたよ。

だから、代々、メールで生活保護法の第何条にそんなことが書いてあるのか教えてくださいとメールしたら、母親が抗がん剤とステロイド漬けにされて、精神まで破壊されたよ。

夏場に冷蔵庫が無かったら、食中毒で死ぬよね?

んで、洗濯機が無くてもコインランドリーに行きなさいよと言うお返事のメールが全て消えたのは偶然かな?

そもそも最寄りのコインランドリーへは、バスで片道400円も自腹らしいよ。

これらの話もさ、単なる石川県ぐるみだけでは偶然に繋がるのかな?

ずっと首相官邸官へ犯罪を通報し続けたら、みんな家族が死んで行くのよね。

金沢市役所生活支援課の畑山さんの声で電話で、仕事をしていてお給料があるから生活支援課のパソコンでマイナンバーカードを借りて確定申告しますよと言われたが、多分、借金漬けにされるから止めたよ。

ていうか、毎月収入申告しているから毎月の生活保護費が上下しているが、この上で何で確定申告なのかな?

さらに、家庭訪問で生活支援課の上寺さんが生活保護の皆さんにマイナンバーカードを作るようにと指導中ですと宣っていたので、金沢市の生活保護受給者を闇に静めるみたいだったが、首相官邸官のホームページは、本当に首相官邸へ繋がっていたのかな?

んで、マイナンバーカードの解約が流行しているが、これは国策なのかしらね?

もしかして、既に全国で生活保護受給者が闇に沈められているのかな?

次は甥っ子や姪っ子らが闇に消されるのかな?

日本医師会の若衆が裏で何をやっていたのかも捜査のメスが入っているから、どこにも逃げないでよね。

海外のプロバイダーを3つ繋げると、日本医師会館のIPが全て消えるよと、むかしTwitterで見たかな?

むかし警視庁の日本の自殺の統計をみたが、何故か20年くらいは毎年3万人くらいで推移していたが、偶然かしらね?

統計上の誤差かな?

年代別男女別の前に、加害者を特定しないと、さらに自殺する日本人が増え続けるがな。

あとさ、都市伝説で、大学病院の医局のパソコンからTwitter等に書き込みしている医師がいると言う噂を2ちゃんねるで見たことがあるが、教授のシンパかな?

大学病院って、そんなにも暇なんだね。

でさ、医師だけではないよね?

工作員って、色々といるよと斎藤学名誉院長が宣っていたよ。

斎藤学のメンタルクリニックの各フロアーには殆どスタッフがいなくて治安があまり良くなかったし、なんとなく刑法犯もどきの若い女性の患者限定で、斎藤学のあの本のエピソードの患者は私なのよと、お互いに自慢していることくらいはお約束。

あとは斎藤学の監修の翻訳本の翻訳者は、斎藤学の患者の頭が良いやつくらいの噂を聞いたかな?

こんな悪の手練手管を聞くために私が毎日デイナイトケアに通院していたのは、やはり催眠だよね?

慶應義塾の裏社会は、斎藤学だけではないよね?

さいとうクリニックの大嶋信頼と言うスタッフにも、やはり大嶋ガールズがいたが、やはりなんちゃって斎藤学になりきって大嶋ミーティングをしていたが、斎藤学の痛風の激痛は、毎晩のワインとチーズのせいだが、何故か俺を怒るんだよとネタにしていたから、自爆芸は面白いよね。

ダメジャマイカ、教祖をアルコール依存症だよと吹聴しちゃってさ。

ついでに、離脱症状もあったんだね。

これが全て無罪になるのは、首相官邸官だけが悪いのかな?

或いは、首相官邸官がはめられていたのかな?

ありとあらゆる反社会的勢力の犯罪を死ぬほど通報したからさ、色々と逮捕や死刑が出たはずだが、警視庁は取り調べ調書を全て保存してあるのかな?

神奈川県警然り、石川県警は然り。

日弁連もさ、色々と代理人をしていたよね?

その調書も、偶然に全て消えるのかな?

全て無かったら、明らかにクーデターだよ。

クーデターって、国家公安調査庁も知っているのかな?

色々と整合性が取れなくなり、かつ流れも代わって来たが、口裏合わせを頑張ってね。

冗談はヨシ子ちゃんよ♥

さいとうミーティングで斎藤学が、赤城の山も今宵限り…とは言ってないが、赤城高原ホスピタルは、確かアダルトチルドレンの入院先らしいよ。

でさ、当時の院長が病院のブログに、毎日虐待の話を聞いたら辛くて具合が悪いから、誰かボランティアで病院のホームページの存続に協力してよと書いてあったから、幻視かなと思ったよ。

これもさ、代々の日本医師会会長が首相官邸官から聞いたよね?

補聴器の調子が悪くて、聞こえなかったのかな?

斎藤学のレディース限定ミーティングで、さいとうクリニックに来る男性患者はろくでもない奴が多いから、付き合わない方がいいよと宣っていたよ。

ていうか、一体、どんなトラブルで警察沙汰になったのかしらね。

まあ、教祖様のご信託は、有り難く拝聴しておかないと、お行儀が悪いからね。

あたしはさ、やはり異邦人らしい。

グループホームイーパークの精神障害者虐待を通報したら内田法律事務所の上田弁護士から2週間以内に立ち退きしないと訴えるぞ言う脅迫の内容証明が私と家族みんなに届いたよ。

て言うか、内田法律事務所の4人の弁護士の連名だったが、法テラスでは被害妄想だよと笑われたよ。

上田弁護士が電話で、うちには山口会計組が付いているからお前に勝ち目はないんだよと脅迫してきたが、そもそも内田法律事務所はコバンザメだよと器用にアピールしただけだよね?

これさ、本当なのかな?

これもさ、密室トリックなんだよ。

と言うことは、内田法律事務所には数え切れないくらいの前科だらけだね。

代々の日弁連会長はさ、やはりけじめが大切だよね。

法の番人なんだからさ、やはりピンバッジを返戻しないとね。

福吉貞人裁判官と言い、番町綜合法律事務所と言い、法曹界の痴話喧嘩は代々ど派手よね。

やはり国際司法裁判所のまともな裁判官に命乞いをしないとね、私。

私の人生の学歴とバイト歴でありとあらゆる犯罪を聞いたが、幻聴ではなかったら、全て死刑だらけだったがな。

偶然かな?

とりあえず、全ての裏を表の各省庁がきちんと洗い直さないとね。

被害加害関係が複雑に絡み合っていたから捜査は難航しそうだが、犯罪検挙率世界一の警視庁に日本を守って欲しいです。

全ては明るい未来のために。

世界中誰だって微笑めば仲良しさ…♪

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/attraction/detail/172/

そう云えば、御苑南法律事務所に平日の昼間に私に弁護士事務所のいろはを教えに来ていたむらさきのアイシャドウの番町綜合法律事務所の事務員が、弁護士もね使えない奴は国選弁護人として生きてゆくしか無いが、使えなかったら、仕事を回さないシステムなんだよと言う有り難い御高説を聞いたよ。

と言うことは、国選弁護人すら出来ない人は、寿町に集合なのかしらね?

素人だから色々と理解に苦しむ教義が多かったが、医療界とある意味同じだったな。

石川県こころの健康センターでの集団リンチの被害もさ、退職届に自己都合退職を強要する内容の手紙が角田所長@精神科医から届いたから死ぬほど乖離したが、このけじめもさ馳浩県知事はどうするのかな?

石川県って礼儀知らずなのかな?

森村そろばん塾的にはあり得ないよ。

無礼の極みと言うか、常軌を逸する非礼の極みだよ。

島国日本で消され続けた小さな尊い命たちに黙祷します。

さて、私が一体いつから催眠や乖離の被害に遭っていたのかは分からないが、と言うことはこのnoteもさ、誰かに催眠で書かされていたとしたら、歴代の法曹界や警視庁は立証出来るのかな?

と言うことは、世界中のありとあらゆる犯罪者が本当に犯罪をしたのか、または誰かに催眠をかけられていたのかも、やはり立証不能なのかな?

ただひとつ言えることは、日本には法律と人権が無かったよ。

スマホもさ誰でもハッキング出来るからさ、一体いつから家族や親戚一同や甥っ子や姪っ子らにおかしなニュースやラインやポップアップが届いていて、私が殺人鬼だと信じさせていたのかな?

こうして私の家系は終わりました。

大好きな甥っ子と姪っ子らは、もう戻って来ないんだ。

妹は前の職場で色々と人間関係で揉めていたみたいで、特に社長や専務らと揉めていたLINEは、多分まだあるよ。

んで、毎晩の酒量が上がっていたよ。

妹もさ、いつの頃からか職場に来ているお客さんにおかしなことを吹き込まれたり、おかしなものをネットショッピングしていたが、一体何があったのかな?

あとさ、おかしなお酒でかなりアルコール度数が高い物を貰って来ていたが、どう考えても一人で1本全て一晩で飲める量ではないのに、毎日空にしていたのもやはり催眠かな?

妹の心身の健康を殺していたのは誰かな?

あとさ、妹がいつもスマホのラインのやり取りを母親にしつこく見せていた内容は、一体何を見せていて母親は具合が悪くなっていたのかな?

家族のスマホはAndroidとiPhoneだが、ラインなどのありとあらゆるアプリとかを誰が操作していたのかな?

あとさ、母親のSMSにおかしなお知らせが再三にわたり来ていたり、0800などのおかしな電話が自宅に再三にわたりかかっていたが、これも反社会的勢力かな?

自宅のWi-Fiで母親がいつも見ていたiPadのYou Tubeの映像にサブリミナル効果諸々でおかしくされたかな?

母親がずっとぼんやりとYou Tubeの映像を眺めていて、眠くなったと言って寝込んでいたのは、You Tubeのせいではなく催眠かな?

慶應義塾からの復讐だけではないのかな?

うちのWi-Fiはソフトバンクなんだ。

iPadは指紋で個人を識別できるよね?

妹が貰って来ていたアルコールの瓶のラベルは、かなり珍しくてどこで作られたお酒で、何か麻薬や薬でも混ざっていたのかな?

あとさ、妹がどこかに通院していてお薬を飲んでいるが、おかしな成分が入っているかも知れないが、重盛医師の三軒茶屋神経科心療内科クリニックの外資系製薬会社の治験の犯罪諸々を通報したことを、代々の首相官邸官が重盛に伝えたのかな?

妹のご飯にかけるふりかけの量が異常に多いが、緑内障か白内障かアルコールを催眠で飲まされたから脳萎縮の認知症にされたのかな?

少し前に金沢駅前の高級検診センターで全身を検査してもらっていた妹の体には、何があったのかしらね?

妹が職場からおかしな書類を持ってきて何かやらされているが、あれは何の意味があるのかな?

反社会的勢力に妹は殺されていたのかな?

妹の新車は、本当に新車なのかしらね?

まあ、証拠は全て押さえたのかな?

全て、私の代々の首相官邸官への通報の情報が漏れていたから、家族が皆殺しにされたんだね。

私の金沢医療センターの閉鎖病棟への入院前の再三にわたる訳の分からないホテルのはしごで、うっすら体感幻覚があった様な気がするよ。

何回も何回もあった様な気がするが、誰かに催眠でもされていたのかな?

この体感幻覚が、聖マリアンナ医科大学病院のナースの寮に住んでいた時も夜に部屋で寝ていて、何故か何かの体動みたいなことがあり、目覚めても何も見えないんだ。

これが、今のマンションでもあるが、一体いつから誰に体感幻覚をされていたのかな?

私はいつからおかしな催眠や体感幻覚で壊されていたのかな?

金沢大学側の顧問弁護士もさ、井上正雄が代々何をしたのかもやはり隠蔽していたのかな?

でさ、井上正雄だけなのかしらね?

妹もさ今の職場はコロナ禍にも関わらず、何故か正職員で雇われていたらしい。

んで、2時間のロングコースのオイルマッサージの指名が多いのよと自慢していたが、これは明らかに妹を潰しに来ているよね?

お客さんのオンライン名簿は、全て偽名かな?

これだけかな?

私の母校の高校の野球部に入隊するには、親が田畑を売って監督に献金するんだよという噂をむかしきいたよ。

これさ、全国あるあるなのかしらね?

私が金沢医療センターの閉鎖病棟内だけではなく、ありとあらゆる所で叫んだりしていたのは、催眠なのか体感幻覚なのかは坂井医師のカルテには書いてないかな?

日本限定で措置入院が異常に多いのは、このせいかしら?

この被害を警察や司法や精神科医は、みんな被害妄想とか幻覚の一種だったとか、或いは陽性症状だと精神病扱いするのかな?

あとさ、六法全書には輪姦とか強姦とか死姦とかいう言葉があるが、これは裁判官がこの証拠を押さえてから命名したのかな?

現場の映像を押さえてはいないから、裁判官も弁護士も区別できるのかな?

複数の加害者にレイプされたら、全ての人数を正確に言えるのかな?

乖離だけでは済まないありとあらゆる精神症状とか恐怖感だけでは無いよね?

ただ、重盛がむかし宣っていた、学生時代に松島淳と女子寮へ侵入したが、キャーと叫ばれた時の松島淳の逃げ足は俺より早かったよと笑っていたが、警察に逮捕されなかったのは体感幻覚かしら?

んで、窓からよじ登って侵入したとしたら、逃げる時に被害者が顔を見られるが、これも催眠諸々ならバレないのかな?

完全犯罪はこれで崩れたかな?

でさ、重盛と松島からの犯罪被害の女子寮は破壊されたね。

薬物もさ、集団で囲まれて注射されたら逃げられないよね?

んで、叫んだところを警察に通報されたら、腕には注射の跡があるから現行犯逮捕だね。

ここを押さえた判決文は、代々の裁判で記載されていたのかな?

また、入院先の病院の医師は、これを確認したのか、墨東病院のカルテに書いていたのかな?

世界の警察の常識は知らないが、警視庁が薬物や麻薬を押収して逮捕した後に、これをどこに破棄しているのかな?

児童ポルノの証拠もさ、どこに破棄するかをマニュアルに書いてあるのかな?

洗足クリニック諸々で薬をもらっていても、全くメタボリックシンドロームにはなっていなかった人々は、どうやって洗足クリニックの存在を知ったのかな?

毎日毎日たくさんの患者さんが来ていたが、週に2回来ていたら、レセプトの山本さん@ニチイが気づくのだが。

母校の卒業生に甲子園に行くことになったから寄付金をお願いしますと言うお便りが来るが、何故か同じ封筒が2つも来ていて、いつも開封せずに捨てているが、納付書の口座番号は違うのかな?

でさ、特定の銀行が2つとも口座を認可したのかな?

これも全国区なのかな?

エアードロップと言うiPhoneの機能が日本ではあるが、電車内で卑猥な映像を周りのiPhoneの女性に送ると言うニュースを聞いたことがあるが、はじめからこの機能がオフ設定にはなってないらしいよ。

ていうか、何でこんな機能をわざわざ付けたのかな?

スマホに疎い人や高齢者や障害者らは、自分でオフ設定することを知らないから、ありとあらゆる犯罪に引っかかるよね?

はじめからオフ設定にして各社スマホ会社が売らないのは、わざとかな?

これは世界のiPhoneあるあるなのかしらね?

総務省に苦情は来ているよね?

あとさ、TwitterとかInstagramの乗っ取りのニュースもよく聞くが、そもそもこんなセキュリティ機能が無いアプリを誰が認可したのかな?

noteやブログなどは、大丈夫かな?

世界の常識を知りたいよ。

私のスマホはdocomoで、iPadはauショップ津幡店津幡店で購入したが、色々と事件があったことを首相官邸官へ通報したが、行政処分後にも何も変わらないしお詫びの内容証明もこないのよね。

私や家族のスマホやiPadやテレビのニュースはいつから情報操作されていたのかな?

早稲田正医師に診察室と言う密室トリックで、日本医科大学付属千駄木病院で使い捨てのサクションチューブを滅菌処理してリサイクルしていた話をしたら、違法行為ではないと言われて乖離したよ。

下の不随意運動はメジャートランキライザーの副作用で一生涯治らないが、薬で治るよといつも嘘を言われるんだよ。

んで、相変わらずメジャートランキライザーの処方を出されているよ。

松原病院や高松病院が再三にわたり名前が変わっているが倒産したのかなと聞いたら、そんなことはないよと笑われたよ。

日本医科大学付属千駄木病院の救急救命センターにオウム真理教事件の国松長官が入院していたが、やはり救命センターでもサクションチューブのリサイクルをしていたのかな?

飯田庸太郎会長の秘密の話と、三菱UFJ銀行の話は相関関係があるなかな?

高齢者のスマホの契約の際は必ず家族が同席しないと、そもそもスマホの操作方法すら分からないのに、iPadやネットの回線まで契約させられてしまうと言う事件が再三にわたりネットに書いてあったが、テレビのニュースにはならないらしい。

と言うことで、ワンクリック詐欺やオレオレ詐欺は計画的な組織犯罪だった。

でさ、警視庁や総務省や日弁連や国家公安調査庁が知らないことは無いよね?

妹はスマホ音痴だから、スマホの機種変更の際には、ありとあらゆる設定をソフトバンクショップに依頼していたが、妹のスマホのアプリやニュースには特殊な操作でもされていたのかな?

ソフトバンクのスマホ限定の特殊なアプリがあるのかな?

今日はいつもの薬局へ行ったら、はじめてスタッフが名札をつけていたよ。

と言うことで、日本沈没は国策だったね。

かなり前にも、金沢循環器病院のドクターの母校の知的障害の有無の確認とか、カルテは論理的に書いているかとか、そもそもナースが全員准看護師だと病院の開設から不可能だったよねとか、あれはどこの国の首相官邸官へ繋がっていたのかな?

今から約12年前にせいじん病院を退職したのも、ありとあらゆる犯罪を見すぎて潰れたからで、再三にわたり退職の意向を加藤くんが上司と聞かされていたから伝えていたが、何故か2年半もせいじん病院にいたのは催眠だった。

んで、退職前に田中しょうがい部長がデイケアに春日医師@元産婦人科医の精神科医からのプレゼントの高級そうな本を沢山持ってきていて、竹之下依子主任作業療法士がトリアージしていたみたいだが、何故か世界拷問全集と言うタイトルの本があった。

でさ、明らかに発禁図書だったが、春日医師がどこから購入したのかな?

春日医師は、産婦人科で何千人の妊婦さんやベビーちゃんを殺戮していたのかな?

医師免許剥奪では済まない感じだが、日本医師会会長や厚生労働省や法務省や国家公安調査庁は知らなかったのかしらね?

もしかして私がずっとぶっ壊されてきたやり方が、世界拷問全集に記載してあったのかな?

日本医師会御用達の出版社と言うか、世界の特殊な丸紅ルートでもあったのかな?

こんな春日医師が片山帝国に来たのも、何か意味があるのかな?

まあ、産婦人科医ならメスくらいは簡単に握れるよね?

春日医師の名作集には松沢病院の精神科で患者に因縁を付けられて、事務長とバトルロイヤルしたよとか、ハチャメチャな書いてあったが、春日医師が密室トリックで患者に変なことを言ったら、そりゃブチギレるよね?

もしかして、催眠で消せるのかな?

まるで、石川県こころの健康センターの常連だった上迫さんが消されたみたいに。

医王ヶ丘病院に上迫さんが幽閉されたらしいと、飯田保健師や松田ふみよ相談員が宣っていたのを聞いたよ。

何で上迫さんが医王ヶ丘病院へ幽閉されたのかは、角田所長@精神科医と石川県警と石川県医師会と原次長@保健師が詳しいよ。

春日医師の世界拷問全集諸々の話は、確か約12年前に再三にわたり首相官邸官へ通報したが、何故かいつの頃からか、首相官邸官が受理しましたと言うお返事のメールが来なくなったが、全て当時のスマホから首相官邸官のホームページから通報していたよ。

私の代々のスマホやガラケーは、一体いつからハッキングされていて、首相官邸ホームページはダミーのサイトだったのかしらね。

んで、せいじん病院の3階と4階と5階病棟で、野本奈美子ナース@幹部と何故か外科医がいて、回診だったらしいと、今井くんから聞いたかも。

私が再三にわたりありとあらゆる殺され方をしたから39歳でまた石川県に戻って来たが、戻って来てからもありとあらゆる殺され方をしたのは、全ては金沢大学看護学科の時の小児科病棟でのまきちゃん大事件から繋がっていたのかな?

明治安田生命と山武子会社の大量殺人事件の件を枝並社長に通報してから、ありとあらゆる犯罪被害に絡まれ続けているみたいだが、そもそも山武子会社からパワハラで潰されたから品川区のあっせん制度を利用したのだが、そのあたりから、ガラケーで友人知人と連絡が一切取れなくなったり、記憶が無くて女性生涯健康センターの加茂登茂子医師の診察へもいつ行ったのかの記憶がない。

もしかして、その頃から家族や親戚一同や地元の関係各所で何かが起こっていたのかな?

そのあとにおかしな大量ストーキングがあり、宮崎台のマンションのパソコン@石塚ともこの父親が倒産したから譲りますと言われて安易に貰ったやつ、が消えたが警察も弁護士会からも無視されていたよ。

これさ、明らかに国の機関と裏社会の攻防に巻き込まれたのかな?

んでさ、私には警察や弁護士会や公安調査庁諸々からの一切取り調べが無かった。

なんでかな?

さて、日本では、一体いつからクーデターが起こっていたのかな?

キーパーソンは明治安田生命と山武と石塚ともこのお父さんのパソコンの中身の情報だよね?

聖マリアンナ医科大学病院の精神科病棟で、聖マリアンナ医科大学病院の救命センターの古川ナースに出会った。

めちゃくちゃ頭が良いテキパキ仕事をするナースだったが、頭が良すぎてどくやナースから煙たがられていたよ。

ただ、性格的には精神科向けではないが、足を負傷して精神科病棟に異動したらしい。

んで、ある日、古川ナースと世間話をしていたら、むかしエホバの証人の輸血拒否事件があったが、あれは聖マリアンナ医科大学病院の救命センターだったのと言われた。

古川ナースはその時の現場にいたらしいが、確かに子供は死にたくないから輸血したいと言っていたらしいが、親が頑なに拒否したそう。

その後にマスコミが大騒ぎしたから、当時の救命医がみんな地方へ逃げたらしいが、これは日本政府の介入だったよね?

これもさ、救急救命センターあるあるのエピソードのひとつだが、かなり前にも首相官邸官へもきちんと通報したら、どうやらまた金沢医療センターの閉鎖病棟に幽閉されたらしいよ。

こんな事例の放置が、魔女狩りの医療訴訟の前触れだったんだね。

救命センターにはいつの時代にもありとあらゆる病人が運ばれてくるが、虐待で骨折した幼児から、レイプされたから大量服薬して自殺に追い込まれた女性や、交通事故の被害で脳挫傷になった男性患者とか、医療訴訟のリスクだらけだよ。

でさ、重盛院長の洗足メンタルクリニックでの男性患者の漂白剤での自殺@デイケアのキッチンにあったとか、三軒茶屋神経科心療内科クリニックでの職場で大量服薬した男性患者の事件もさ、首相官邸官へも再三にわたり通報したが、私の家族や親戚一同が犯罪に絡まれて、私も催眠や閉鎖病棟への幽閉だらけにされたよ。

みんな、最寄りの救命センターや消防隊から警察に通報したのかな?

これはさ、何時代から隠蔽し続けていた救命センターあるあるなのかな?

だから私の父親が計画的医原性殺人をされて、しかも私が右鎖骨下をわざと折ったよと嘘をつかれて、殺人罪にされたんだよね?

なんで誰も科学的で合理的な捜査をひとつもしないのかな?

全ては有識者会議ではなく、国民会議だったよね?

明らかに関係者が全て特定出来ることだらけを首相官邸官へ再三にわたり通報したのに、何で私を殺したのかな?

明らかに、日本は法治国家ではなく、野蛮人の国だったね。

そんな今日は、2023/7/11だね。

長かったよ。

歴代の日本医師会の医師らが、もしかしたら幼少期から、何か刑法犯くらいはやらかしてはいないかな?

軽いケガ程度ではなく、骨盤骨折させていたのが、さいとうクリニックにいたらしいよ。

そう云えば約12年位前から、天井から金沢児童相談所の星のつかいのものですとか、村守だよとか井上正雄だよとか、吉田敦だよとか鷲山拓男だよとか宣う40人くらいの声がして、井上正雄に助けて下さいと泣きつけとか、めちゃくちゃしつこい奴らがいて不眠症なんだよ。

浅水医師@せいじん病院の自称精神科医にそっくりな声で、あなたはせいじん病院で何をやったのかと聞いてくるおかしな集団に絡まれていたが、ていうか殺されたから逃げただけなんだがな。

これもさやはり催眠関係の奴らみたいだが、私は一体いつからこの手の奴らにレイプされていたのかな?

甥っ子と姪っ子を潰した金沢児童相談所だよって、本当なら死刑執行だよね?

でさ、私が相談に行った時の、担当者の名前と相談内容は全て捨てられたのかな?

もしかして、被差別部落だから殺したのかな?

ていうことは、コイツラは全く働かずに血税泥棒の極みだよね?

コイツラに予算を付けたバカは誰だよ!

もしかして、医療従事者の資格剥奪者も潜んでいたのかな?

剥奪って、何人を殺し続けたのかな?

ズームイン!

金沢児童相談所を名乗っていたおかしな声の連中は、どこの学閥だよ?

親の顔を見てみたいよ!

コイツラの地下活動は、全国区かな?

と言うことは、全国区で毎日毎日、措置入院でもいるのかな?

国家総動員だよ!

代々のバカ医者あるあるなんだが、チーム医療の意味を知らない奴が多すぎて、自分がピラミッドのトップに君臨していて、コメディカルを従わせているくらいの重症知的障害がいるのよね。

世界にこんなバカ医者はいないよね?

日本の恥の極みだよ!

私はただ、日本を鎮守の森にしたいだけなんだよ。

予測だが、多分、ありとあらゆる催眠もどきを使えば、強姦や大量服薬や陽性症状くらいは、キチガイになるまでみんなでご唱和すれば、簡単に完成するんだろうね。

まずは、コイツラを死刑執行にしないとね。

でさ、井上正雄と田丸典子@桜丘高校卒の金沢大学看護学科の凄かった人とは、一体何があったのかな?

井上正雄が何をやって田丸典子を泣かせたのかは、金沢大学附属病院が1番詳しいよ。

あとさ、鷲山拓男もさ、代々、東京都や神奈川県の血税を…以下自粛。

2〜3ヶ月ヶ月前に天井から、お前の甥っ子や姪っ子らを惨殺してやったぞという大量の人々の声がして、気が狂いそうになり号叫して死にそうになったよ。

でもね、主治医の早稲田正は、幻聴だねと宣っていたよ。

これさ、日本だけのお家芸かな?

もしかして、日本医師会の回し者の、井上正雄と鷲山拓男らの犯行かな?

金沢大学看護学科では心理学の講義があり、八重澤教授が教えてくれた。

楽しくてわかりやすい講義だったからみんな真面目に聞いていたよ。

んで、テストの成績を返す時に、看護学科の学生の平均点の方が医学生の平均点よりもかなり高かったよと笑っていたよ。

まあ、看護学生は共感能力が高い傾向があり医学生はアスペルガーと知的障害が酷いから、わかりやすいエピソードだったな。

金沢大学看護学科が、これでどうやったら4年生の大学にシフトチェンジ出来たのかな?

明石家さんまさんの名言の、生きとったら丸儲けは、正しいと思う。

司会もユニークで、ゲストの皆さんにいつも花を持たせるところが、やはり1流…かも知れない。

そういう私は、今日の不幸は明日のネタにがモットーだ。

あみだくじ、あみだくじ、引いて楽しいあみだくじ…♪

せいじん病院の吉見ナース@精神保健福祉士は、事務のかわいいミニモニ系の女のコを引き連れてスーツを着て、どこかへ営業に行くとニヤニヤしていたよ。

この女のコは、消えたかな?

ERの渡辺ナースが川上ナースは認知症だから、ナースステーションの急変時のセットの整理整頓をするから、いつもどこに物があるかわからなくて私の持病は頭痛なんだよと言っていた。

川上ナースの粗相は、他に何があり、一体いつからだったのかな?

あとさ、田中しょうがい部長@ふちょうは、足立警察と合コンのお誘いのメールをスタッフ全員にしていたよ。

梅元ナースが越後久美子作業療法士に、一緒に行きませんかと笑っていたよ。

あとは、退院準備病棟の1番高いところにある窓の鍵が何故か空いていたらしく、患者がそこから出ようとしていて体が半分出た所で挟まって、越後久美子が足を捕まえて、福田医師も引っ張っていて大騒ぎになった。

んで、環七を封鎖してレッカー車が来て助かったが、越後久美子と福田医師が警察から取り調べされたよと、越後久美子が笑っていたよ。

でさ、これがトップニュースに流れてはいなかったよ。

ていうか、開設時から1番高いところにある窓の鍵があいていたのかな?

これらを約12年前に首相官邸官へホームページから通報したら、私も一族も殺されたよ。

そう云えば、川畑里奈と中田昌美らがクラスで吹聴していた歴代の金沢大学附属病院のありとあらゆる名誉院長、教授、准教授以下同文が、ハチャメチャやらかしていたよと、脳外科医の彼氏から聞いたよと笑っていたが、では、おもてゆきこちゃんはどこへ消されたのかな?

ご両親もさ、石川県警、日弁連や議員らに泣きつくよね?

石川県ぐるみで、海外にでも飛ばしたのかな?

これもさ、代々の金沢大学附属病院院長や顧問弁護士らに聞いたが、無視されたよ。

おもてゆきこちゃんは、氷山の一角かな?

私が医学部の図書館で意識を失い倒れたことを、ゆあさメンタルクリニックの院長が、とある名誉教授ら複数の犯人を教えてくれたよ。

全国の行方不明者を犯罪検挙率世界一の石川県警は探せないハズは無いが、探してはいけない何か深い理由でもあるのかな?

中田昌美もさ、日本医師会のありとあらゆる不思議な話を吹聴していたが、乖離していたのかな?

中田昌美の彼氏は小児科教授だと自慢していたが、聞いてはいけない闇の部分かな?

あれを80人みんな聞いていたが、乖離しないのかな?

神奈川県の佐々木病院の4階病棟の4人部屋に、いつも白内障の二泊三日の患者さんがいたが、何故かみんなおばあちゃんなんだよ。

何で佐々木病院限定にこんなにもたくさんのおばあちゃんのみが、白内障に仕上がっていたのかな?

岡田有希子さんは、笑顔がかわいいアイドル歌手だったね。

ニュースで芸能事務所から飛び降りたが、私みたいに品川のあっせん制度で密室トリックで、山武に逆らうやつはキチガイだよととか、死ねと言われたのかな?

私は、乖離してその後の記憶が一切無かったが、どこにいたのかな?

山武の歴代の顧問弁護士らは、知っているんだよね?

弱いものに催眠にしたり脅迫した奴らは早めに自首しないとさ、既に世界のホームページに顔写真と代々の罪状名は、まだ書いてないといいね。

希望的予測だが、みんな顔ばれしない秘密があるよと中田昌美が、不思議な名言を残していたかな?

海堂尊みたいな世界観のスピリチュアルな話だよね?

お国の一大事の時は、学閥とか超党派とか、そんなくだらないことは関係ないんだよ!

日本が生き残れる様に、合法的に議会を進行せよ!

なんかさ、私が代々犯罪の被害を訴えに行った警視庁や日弁連は、何で裏を取らなかったのかな?

国家公安調査庁から、嘘の情報を流されていたのかな?

国が特殊犯罪のマルチビジネスをやっていましたよと、一体いつから首相官邸官がもみ消し続けたから、日本が少子高齢化になったのかな?

石塚ともこの父親の顔写真と学閥と、歴代の犯罪名を首相官邸官のホームページに掲載しろ!

あとさ、パソコンのブラックボックスに何の国家機密とか暗号でもあったから、私がスパイみたいな扱いをされたのかな?

でさ、石塚ともこは斎藤学ガールズだったが、このパソコンを斎藤学が示唆したのかな?

まともな精神科医なら、治安の良い地域にメンタルクリニックを作るよ。

パソコンを盗んだ人もさ、中身は知らないが、私の学歴とバイト歴でその全ての中身と関連性があると、何の根拠があって私を殺し続けたのかな?

これさ、厚生労働省の木村さんみたいな、明らかにクーデターだよね?

冤罪では済まないが、代々の各省庁の誰が責任者かみんな顔写真と代々の罪状を首相官邸官のホームページに掲載しなとね。

歴代の警視庁とか公安調査庁って、FBIに科学的捜査とプロファイリングを基礎から学んできてよね!

まあ、プロファイリングは刑事ドラマで見たよ。

妹の高校時代のしょうがん先生がどんな犯罪をやったら、女子高生30人が一斉に過呼吸になり、倒れたのかな?

でさ、搬送先の病院は、警視庁に通報したのかな?

この時点で、石川県教育委員会は全員死刑だったのに。

この腹いせで、うちの大切な甥っ子と姪っ子らがゴミ扱いされたのかな?

妹がね、部活のみんなは本当はスポーツが大好きな女のコだが、このトラウマのせいで、みんな実業団に行かないと泣いていたよ。

でさ、代々のしょうがん先生の主治医は金沢大学附属病院かな?

ていうか、警視庁と国家公安調査庁と総務省の歴代の犯罪は、黒塗りなのかな?

追伸。

当時、妹が部活中に先輩らが過呼吸になったくらいで、俺は練習を止めないぞと、みんなを恫喝するくらいは当たり前だよと泣いていたよ。

これは、部活ではなく、ただの強姦致傷だけでは済まないよね?

石川県教育委員会の歴代の犯罪者らは、みんな転勤で石川県の子どもたちを皆殺しにしたよね?

もしかして、日本医科大学付属千駄木病院の国松長官事件の救命救急センターのドクターやナースが、元気かな?

あれはね、お国の偉い人が絶対に国松長官を殺すなよと、病院長を脅迫したんだよ。

踊る大捜査線!

私の母校の中学校の梅村先生は、美人だったが知的水準が梅元ナースレベルだったね。

さて、梅村先生は元気かな?

浜野先生のハンドボール部の指導もさ、あり得ないくらいの拷問だったらしいよ。

浜野先生の転勤先の子どもたちの命は、今も元気かな?

みんな、通報先を知らなかったのかしらね?

私は洗松会に3年9ヶ月しか居なかったが、その前後にも余罪がありそうだね?

その他のバイト歴にも、やはり前後に殺人事件だけでは済まない何かあったのかしらね?

裏に反社会的勢力がいたのかな?

せいじん病院の病棟の看護記録では、精神運動興奮とは書かずにKF+++などと記載することが当たり前だと、加藤くんや吉見ナースが笑っていたよ。

あとは、外来紙カルテと入院病棟の紙カルテがあった。

な入院する時には事務員が外来カルテの処方箋を入院カルテに挟んでいたよ。

逆も然り。

これはさ、患者さんが退院して来た時にミスがあれば必ず外来の医師は気づくよね?

退院時の処方内容が、何で外来カルテの処方内容よりもありえないくらいに増減していて、患者さんの診察をして精神症状とかけ離れていたら、誰が聞いてもおかしいよね?

こんなデタラメが横行していたのもさ、単なるヒューマンエラーと言うよりも電子カルテできちんと管理しなかった片山理事長のせいだよ。

そもそもせいじん病院の病棟には、売店が無かったし、かつ洗濯機は地下にありしかも全て鍵がついていたから、患者は洗濯出来ないよ。

んで、最寄りのセブン-イレブンのナナコカードを患者に頼まれて何B(なんべー)の作業療法士や臨床検査技師らがやらされていたよ。

でさ、このナナコカードを鍵付きの引き出し等に管理してなかったみたいで、毎日毎日、スタッフ一斉メールで、本日退院の山田さんのナナコカードのゆくへを知っている人がいませんかとか、残金が合わないとか、挙げ句の果てにナナコカードが消えたとか、めちゃくちゃが書かれていたよ。

それとさ、本日退院の伊藤さんの靴や洋服を知りませんかとスタッフ一斉メールが来ていて、病棟の東野ナースが、こんなことくらいは普通よと宣っていたので倒れたよ。

これは、ベッドサイドに床頭台がなくて、トランクに患者の荷物を全て詰め込んでいたからだが、24時間365日の救急病院だから入退院がめちゃくちゃ多くて、スタッフみんなが毎日過労死していたからだよ。

片山理事長と幹部スタッフらのみに、全て責任があるよ。

とある患者さんが退院の日に野本奈美子ナースから電話が来て、デイケアに洋服はありませんかと聞いてきたよ。

んで、地域のバザーの売れ残りの古着@患者さんの寄付があり、そこから洋服をゲットしていたよ。

こんな感じだから、院内のありえないくらいにトラブルが毎日あったから、多分、色々と恨まれていたと思う。

これもさ、やはり12年前からきちんと首相官邸官へ通報したよ。

退院時のお会計もさ、今井が全員にメールで、ボディーソーブやシャンプーなどの日用品の水増し請求を止めろと書いていたよ。

また、病棟作業療法も水増し請求を加藤くんが作業療法士らに指示していたから、毎日毎日退院時のお会計でバトルロイヤルだっただろうな。

んで、私が就職した年に監査があったが、ここで倒産だったが、誰がせいじん病院を保護したのかな?

ていうか、金井理子理事が私の面接をしてくれたが、何で採用したのかな?

だから、外来のバイトのドクターは、こんなデタラメを知らないから無罪だよ。

わたしはさうっかり正職員だったから、ありとあらゆるスタッフだけの一斉送信メールが毎日死ぬほど来ていたが、全て犯罪だらけだった。

と言うことで、片山帝国のありとあらゆる犯罪は東京都ぐるみじゃないと成立しなかったよ。

私が冤罪とか色々とめちゃくちゃ言われても、裏で口裏合わせをされたら、そりゃ私が犯人したてあげられるよね?

んで、卑怯なのは私自身に内容証明がひとつも届かないのは、家族に嘘の内容証明でも送っていたのかな?

さて、約12年前から首相官邸官へメールした証拠は、全て闇に葬り去られたのかな?

もしくは、首相官邸官のサイトがダミーだったのかしらね?

せいじん病院の最寄りのセブン-イレブンが倒産したのは、せいじん病院に騙された患者らが騒いだのかな?

あとさ、せいじん病院の周囲の民家は、死ぬほど救急車が来ていたから、サイレンの音で必ずせいじん病院へ苦情をいれていたよね?

だから、せいじん病院の周囲の民家が静まり返っていたのは、殺されたのかな?

スタッフ一斉送信メールは、確かドクターは含まれては居なかったよ。

歴代のスタッフらの家族や友人知人らもさ、ありえないくらいにめちゃくちゃなせいじん病院でパワハラを受けていたことを相談されて、警察や弁護士会に相談したよね?

そう云えば、金沢大学看護学科の卒業式は、何故か看護学生のみだったが、出席していない同級生らはどこにいたのかな?

でさ、謝恩会には半分くらいの同級生しか居なかったが、みんなサボるなよな。

卒業式だと言うけれど、何を卒業するんだろ、ああ、わかってくれとは言わないが、そんなに俺が悪いのか…♪

ギザギザハートの子守歌

チェッカーズ

博多リスペクト!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?