精神科医は良き隣人

三軒茶屋神経科心療内科クリニック時代に、大坪由貴医師と一緒に働いていた。

ただ、医師免許の有無は確認していないが、診察室内で白衣を着ていてカルテを書いていたから、多分精神科医だろうな。

んで、昼休みに世間話をしていたら、夫が昭和大学の精神科医で教授だが、いつも自宅にはいないから、実質母子家庭だよと愚痴をこぼしていたよ。

ていうか、精神科医なら産後うつくらいは診断していると思うが、夫やじいさんとばあさんを呼んで、家事や子育ての協力依頼をしたよと電子カルテに書いたのかな?

また、夜に幼い息子をお風呂に入れてから体をふこうとしたら、ダッシュで逃げられたのでバスタオルを持ちながら追いかけたら夫が、お前は裸族かよと暴言を吐いたそう。

じゃ、離婚したらとか、酷いアスペルガーだよねとは大人げないので、とりあえず傾聴したよ、ゼロ円でね。

産後うつを精神病と診断した奴は、どこのドイツだい?

お前か!

にしおかすみこだよ!

女王様芸人にしおかすみこさんを変えた 認知症の母との愛 ... https://www.asahi.com/sp/articles/ASQ186FSTPDXUDCB00D.html

まあ、斎藤学ならこれを英雄色を好むとリフレームしてくれるよ。

良くできた自作自演だよね?

追伸。

大坪由貴医師は、盆暮れに夫の実家に息子を連れて帰省するらしい。

ただね、いつも夫が一緒ではないとのこと。

夫は、一週間の帰省の何が辛いのかは、大坪由貴医師は話してはいなかったよ。

まあ、心理カウンセリングでは、語らない部分に答えがあるらしいが、以下自粛。

んで、決めゼリフは、帰省するよりも診察している方が楽だわだった。

お母様よりも早起き出来ないそう。

一応、エプロンは持参するんだってよ。

結論。

結婚しない幸せもあると思うよ。

負け犬の遠吠え。

電波法違反50年は無罪かな?

なんかさ、いつの頃からか、YouTubeに藤あや子さんが令和モダン着物を着てラッパーとコラボしていたり、永六輔さんと吉永小百合さんのデュエットの動画が流れていたが、アイコラかな?

著作権法違反を戦後から芸能界がやっていたら、3年B組金八先生の催眠&未成年虐待と同じだよね?

GTOが大好きだったのは、井口三季先生だったよ。

ヤンキー母校に帰るもさ、フリースクールの男性教師が、未成年の迷える女の子のお悩みにのり結婚して国会議員になったら、勝ち組なのかな?

でさ、当時の生徒はどこから勧誘してきて、今はどこにいるのかな?

西川きよし議員や横山ノック議員時代の大阪では、一体何があったのかな?

せいじん病院あるある。

受付の歴代の正職員は、ミニモニ系&カワイイ感じだったが、いつの間にか消えている。

また、派遣会社から受付の女性を2人くらいずつ採用していたが、精神障害者&足立区の人々の対応を上手くできる訳はないんだよ。

これで、家族らが弁護士や警察に全く相談しないのかな?

井上正雄に障害年金だけでは生きられないので生活保護の相談をしたら、パソコンねカルテでわざわざ私の住所を見て、自宅に広いスペースがあるなら、売春宿でもやればと密室トリックの診察室内で言われたが、その後の記憶はないが、家族らは毎回井上正雄の顔の人に一体何を言われていたのかな?

これが、重盛医師や斎藤学らと似たようなブラックジョークだったから倒れたよ。

そう云えば、さいとうクリニックのスタッフが自分から私達スタッフは斎藤学の患者だったのと患者らに自慢していたが、みんな完治していないし、その前に重症知的障害だらけだった。

あ、そっか、こうやって斎藤学は全てをスタッフと称する患者のせいにしたのかな?

これをさ、首相官邸は日本医師会会長らを検挙したのかな?

https://lp.mikata-ins.co.jp/m03/index.php?dcd=efgm5BIP&acd=XQDZjose&gclid=CjwKCAjw6p-oBhAYEiwAgg2PgvylWk-JpojJ4qLw72q7M_qVYNusMKKr_Gwp4p8OQ6pWecrxYi8UwxoCrQ0QAvD_BwE

法テラスは合法らしいが、この保険は合法かな?

丸山さんが行列のできる法律相談所時代の写真だが、スーツに弁護士バッジや国際弁護士認定書を掲載していないのは、合成かな?

本人は名義貸しかな?

せいじん病院のありとあらゆる犯罪をかなり前に再三にわたり首相官邸へ通報したが、警視庁忖度で全員逮捕をしなかったのかな?

環七封鎖してレッカー車くらいじゃ無いだらけの、とんでもない犯罪だらけだったのよ。

早稲田正医師に初診の際にピンク色の白衣の方がメモ帳片手にバウムテストや風景構成画などの心理検査をしていて、前にいた女性の臨床心理士に結果を聞いたら、問題なしだと言われたが、その分析結果が無い理由は、早稲田正医師が教えてくれなかったよ。

ちなみに、初診時にこの心理検査の指示を出したのも早稲田正医師だったが、この検査の目的を聞いたら、口頭できちんと説明出来なかったよ。

ならば、何でこの心理検査の指示をだしたのかは、保険点数不正請求の現行犯逮捕だね。

でさ、あの時の臨床心理士の女性は何年目の臨床心理士かと早稲田正医師に聞いたら、何年目かはわからないがベテランだよと言っていたよ。

早稲田勝治院長が採用したから知らないのかな?

そんな訳はないが、今日の早稲田正医師は初診時の早稲田正医師と別人かしら?

でさ、首相官邸はこの臨床心理士の督促状を出したよね?

私が井上クリニックからわせだクリニックに来たのは、そもそも、母親が北國新聞に井上正雄が死んだから葬式だよの案内が書いてあったよ。

でさ、今日の早稲田正医師に聞いたら、井上正雄医師は生きていて働いていますよと、密室トリックの診察室内で挙動不審になりながら言われたよ。

初診時の早稲田正医師と別人なのか、今日の早稲田正医師は虚偽性障害か偽証罪かな?

ていうかさ、井上正雄や早稲田正らの密室トリックの診察室内のめちゃくちゃを死ぬほど首相官邸へ通報したが、慰謝料が無いのは全て被害妄想にされたのか、或いは家族にこっそりと、キチガイが暴れたよとか宣って、現金搾取でもしたのかな?

ちなみに、次回の診察は10/3だと言われたが、その時に別の予約があるがとか言っていたが、誰が勝手に予約を入れたのかな?

常識的には、家族が予約を入れたことは、患者には言わないのよ。

ということは、今日の早稲田正は精神科医の基礎知識が全く無いが、認知症の末期かしら?

死んだはずだよ、お富さん…♪

https://www.uta-net.com/song/13850/

日本医師会ってさ、一体いつから身内のキチガイを放し飼いにしていたのかな?

誰も何の専門家ではないのに、スーパーエリート気取りは、吉村敦子ナースよりも重症の仕上がっているキチガイ揃い踏みだよ。

文句があるなら論文で勝負しろ!

自分のバカがバレたから逆ギレしまくってもさ、とっくの昔にキチガイ認知症だからさ、明日もより一層のキチガイの自爆芸を世界に広めてね。

お前らの末裔もさ、少年院から呼び出しだよ。

一生涯自分等の代々の犯罪がばれないと思ったら大間違いだよ。

明日も明後日も、あなたの大犯罪を世界のパトロール部隊が通報しまくるだけだよ。

まあ、頑張ってね!

金沢大学医学部6年生の小倉くんも、仕上がっているアルコール依存症だったな。

一見穏やかな感じで口調も柔らかい感じだが、完全に目が座っていてやばい感じだったよ。

でさ、サークルのクリスマス会で18才の私に、ラットの殺し方を知っている自慢とか、水死体の詳しい情報を明るく話せる重症の統合失調症末期だったよ。

やはり医師国家試験には落選していたが、何故か京都大学附属病院に就職したかったらしいよ。

ヒットラー崇拝者の篠原くん@2年生の解剖実習よりもサディスティックな殺人事件が、こいつの周りにはあっただろうな。

輪かんでも獣姦でも、全く気にならない殺人鬼タイプだったな。

こいつが部長だったが、後にエリート精神科医になった村守くんは何故かこいつを精神科に入院させるとは言わずに、尾崎くん@統合失調症の人格荒廃者末期で何歳だったのかなのみを、みんなの前で精神科に幽閉してやるとメンチを切っていたよ。

まあ、みんな死んでくれよ!

ていうか、こいつらの指導教授らもさ、仕上がっているペドフィリアとかビナが大好きなアルコール依存症末期だったから、こいつらの精神異常に全く気づかないらしいよ。

なんかさ、こんなキチガイを医師にする国は、凄すぎてドン引きだったよ。

小倉くんと尾崎くんと村守くんの高校では、何か大事件があったのではないのかな?

金沢大学医学部にはセンター試験の前に、きちんと前科を虱潰しに調べないとね。

まあ、警察官は身内の前科者を調べると同級生の婦人警官から聞いたが、以下自粛。

篠原くんは、ピザをまるまる一枚一人で食べるメタボリックシンドロームだったよ。

小倉くんは、もしかして連続飲酒くらいで済むのかな?

尾崎くんは、そもそも何歳で医学部に入学したのかな?

我らが看護学科に来ていた白衣の自称精神科医は、まあ医学部100人いれば、一人くらいは統合失調症だよと宣っていたよ。

ていうか、古い研究の模倣よりも、こいつらの精神鑑定が必要だったよね?

まあ、自称精神科医の講義もさ、医学書にひたすらアンダーラインを引くだけの講義だったが、催眠だったみたいだよ。

これさ、学費全額返金の前に、生きて逃げられただけラッキーだったのかな?

村守くんの自慢は、高校生の時に某クイズ大会に出場できたことらしい。

だったらさ、何で東京大学医学部ではなく、わざとランクを落として金沢大学医学部にしたのかな?

まあ、東京大学医学部のクイズ王の方が小池徹平くんみたいで、おばちゃんは隠れファンだよ。

推し活開始!

ちなみに、昔はクイズ王の辰巳琢郎さんのプチファンだったよ。

人生色々、自慢も色々。

中学3年生の時の細川暁子さんが、私は医師からとびひだと言われたが学校を休みたくないから言わないでねと言われたのは、11月だったかな?

そんな彼女は泉丘高校へ進学した、おばさんが教育関係者だったよ。

今までに再三にわたり首相官邸へありとあらゆる犯罪を通報したが、重盛とか伊藤絵美とか斎藤学を逮捕した証拠がなければ、ダミー人間に銀行口座を作っていた三菱UFJ銀行は、保険点数不正請求のマルチビジネスのマフィアに口座を寄付したことになるのよね。

日本政府もさ、真意は分かるよね?

首相官邸へ通報した代々の国会議員もさ、枢密院から逮捕状が来たよね?

国際的なシンジケートに銀行は口座を作るのかな?

マジかよ?

さいとうクリニックもさせいじん病院もさ、もしかして障害年金診断書のダミーを書いて、スタッフ全員に生活保護をつけたのかな?

んで、格安のお給与にして、収支決算報告書にからくりして、無税かな?

加藤くんが、こんな様な自慢をしていたよ。

でさ、障害年金診断書が無い生活保護は、そもそも病気だったのかな?

もしかして、児童養護施設の子どもたちは生活保護を付けられて逃げられなくされて、ずっと幽閉されていたのかな?

今朝のテレビで熱中症で吐き気とめまいに点滴をしていた老害医師がいたね。

ていうか、歩いて来た患者なら、ポカリスエットを経口から2本飲めるよね?

いつの頃からか、色々なスーパーやとんかつ屋さんのお肉の食感がおかしいな。

でさ、お肉だけかな?

せいじん病院から金沢に逃げてきて数カ月後くらいからリスパダールがメジャートランキライザーの山に井上正雄が変更したくらいに、何故か天井から浅水先生@せいじん病院の外来の医師らの声がして、何をやったのと聞かれたが、何のことだか意味不明だったよ。

そもそも、浅水医師はせいじん医院院長やせいじん病院にいた自称精神科医だったから、加藤くんらの関係者だから多分マル暴関係者だと思い、めちゃくちゃ怖かったが、何故か家族には言えなくされていたよ。

これが幻聴か催眠かは当時は知らなかったが、もしかしてせいじん病院で何かあったのかな?

ていうか、せいじん病院のめちゃくちゃ犯罪を毎日見ていてホラー過ぎたが、加藤くんに退職したいと伝えたらいつも記憶が消えたが、あの時点でようやく退職の許可をもらえたんだよ。

さいとうクリニックでは、斎藤学の信奉者を心理カウンセラー扱いして、通院精神療法の保険点数で素人の無資格者@心理カウンセラーにカウンセリングさせていたよ。

めだかメンタルクリニックやたましいのクリニックもそうらしいが、斎藤学マルチビジネスだから、国際司法裁判所を呼んでよと首相官邸へ再三にわたり通報したのよ。

めだかメンタルクリニックもさ、倉知という院長秘書が何故か私の心理カウンセラーだったが、いつもさいとうクリニックの悪口や、キチガイスタッフらが患者からめちゃくちゃクレームが来ていて、まともな私が対応に追われていて、睡眠薬で寝ているのよとカウンセリングルーム無いという密室トリックでいっていたよ。

何から何までマル暴の塊だったが、この首相官邸への通報があったら、国際司法裁判所が来ていたよね?

まあさ、さいとうクリニックから転院した患者が次のメンタルクリニックで斎藤学の話をしたら、めちゃくちゃだと日本医師会は分かるよね?

ただ、転院した患者は、私みたいに医事法規を知らなかったら、そりゃ騙されていたことには永遠に気づかないよね?

特定の精神科病院やメンタルクリニックで、ひたすら保険点数や医療扶助が右肩上がりは、常識的にはおかしいと厚生労働省医系技官や日本医師会は気づくよね?

さいとうミーティングでは、足立区は生活保護特区だよとか、マル暴アピールを死ぬほど話していたが、不特定多数の患者らは、いつも違うグループが斎藤学の話を聞いていたのかな?

普通に考えれば、生活保護や保険点数がひたすら増えたら、国家破産だよ。

これが、戦後からなら一体何回破産していたのかな?

せいじん病院デイケアの内海カズトシさんは生活保護だったが、何故か外科でピロリ菌除去をしてもらったから安心だよと笑っていたが、本当に医師はピロリ菌除去をしたのかな?

だが、私が金沢で生活保護になったら、歯科で歯のクリーニングをしてもらえないのよ。

この医療扶助は、おかしいよね?

また、各地の生活保護の医療扶助を監査するのは医師なんだよと金沢市役所生活支援課の畑山が電話で宣っていたよ。

では、戦後からこの医療扶助の医師の監査やおかしな医療扶助は無いのかを弾いた証拠はゼロかな?

やはり、重盛と斎藤学の日本医師会マルチビジネスは本当だったよ。

追伸。

内海カズトシさんはヘビースモーカーだったから、肺がん健診の方が先だったよね。

内海カズトシさんの主治医は、堀内慶子医師だったよ。

あ、そっか、だから舛添厚生労働大臣の時に、消えた年金事件がもみ消されたんだね?

世界は知っているよね?

金沢市のヴィストキャリア武蔵ヶ辻を紹介してくれたのは、支援相談員の山中さんだった。

んで、看護師とか精神保健福祉士という名刺はあったが、厚生労働省にはこの名前があったのかな?

んで、自称精神保健福祉士の女性に母親が高血圧でと話したら、毎回塩分8グラムを測定してお料理は大変ですねとねぎらってくれたから、多分、無資格者だよね?

んで、こいつが全く研修を受けていない私に看護助手の仕事を斡旋してきたから首相官邸へ人身売買で通保したが、逮捕状は無かったのかな?

ちなみに、お試し期間だから無料だよと、この精神保健福祉士に言われたよ。

あとさ、スーツの男性スタッフが患者に、俺は日雇いだよと宣っていたよ。

あとさ、パソコンの先生がいたが、患者さんらはみんな何も教わらずに、まるでシステムエンジニアみたいな健常者だったよ。

さて、この患者さんの受診先のメンタルクリニックのリストはあるのかな?

でさ、みんなどこに就職が決まったのかな?

要するに、公金横領だったが、石川県警は突入したのかな?

追伸。

トップの女は自称看護師で、首相官邸から怒鳴られたらいつも謝ってきたが、逮捕状がないなら、多分、看護師ではないから偽証罪で自殺したのかな?

破産管財人は誰かな?

大坪由貴医師は小学生の息子の風邪薬を三軒茶屋神経科心療内科クリニックで処方していたが、体重により薬の量が違うくらいは知っているかな?

あとさ、ニキビが出来たから皮膚科に行かなきゃと言っていたが、風邪薬を出して抗生物質は出せないとは、お利口さんな自称山口智子似の精神科医プレイだったね。

昭和大学附属病院って、今井光くんを輩出した、スーパーエリート大学だよね?

でさ、こいつの処方のセンスが明らかに研修医以下だったが、首相官邸から怒鳴られた日本医師会会長は監査をしたのかな?

でもね、こいつの患者らからの苦情はゼロだったのは催眠かな?

まあね、この程度の知識は、森村そろばん塾上がりの常識なのよ。

ということで、戦後からの日本医師会マルチビジネスは、知的障害のハゲタカ祭りだったよね?

金沢医療センターには、手根管症候群の整形外科医の専門医がいて母親がオペされたが、今はピップエレキバンを貼っているのよ。

首相官邸が死刑にしたから、そもそも医師免許が無かった闇医師だったのよね?

ていうか、佐々木病院のマリノス整形外科医もさ、以下自粛。

まあ、金沢大学医学部サッカー部の父親の職業程度だからさ、マネージャーを募集して、川畑里奈と中田昌美に催眠をかけたのかな?

全てに整合性が取れたら、やはり単なる言いがかりでは無いよね?

大坪由貴医師は、週に4日の10〜12時勤務だったが、いつも11:30に来る怪しい男性を13:45まで診察していたよ。

でさ、午後からは別のバイト先に勤務だったんだね。

だから、銀行口座が消滅したんだね。

聖マリアンナ医科大学病院のスーパーエリートナースもさ、そもそも正看護師がかなりいないとその病院ではありとあらゆる保険点数が取れないことを知らない、自称エリート医師に会える病院だったんだね。

誰が聞いても、准看護師みたいな奴だらけだったが。

偏差値はあったのかな?

これだから、長谷川和夫のドラ息子はスーパーエリートなんだね。

この監査ポイントを戦後から監査しなかったのは、日本医師会がマル暴だったからだよね?

当時のさいとうクリニックのナースは、みんな准看護師だったら、そもそも設置基準違反だよ。

金沢市の横浜外科医院も、やはりナースは全員准看護師だったよ。

金沢大学看護学科は正看護師を毎年80人も養成していたが、これは全国にあった医療技術短期大学部だったよ。

で、加藤くんには、准看護師→2年制短大を1年滑った落ちこぼれナースだと呼ばれていたよ。

誰かな、戦後から日本医師会が囲う准看護師学校が全国にあったことを隠していたのは?

そろそろ耳を揃えて、50年間の人権侵害の慰謝料を振り込んでよね。

何回同じ話を首相官邸に通報したら、慰謝料が振り込まれるのかな?

あたしが、何をしたとみんなで口裏合わせをしたのかな?

そもそも三菱重工大倉山病院で初めて鞆谷准看護師と漆原准看護師と宮田准看護師に出会ったから、准看護師って…以下自粛。

その前に、横浜外科医院では全員が准看護師だったことを忘れていたよ。

これさ、こうのとりのゆりかごが日本初で、ボコボコに叩いたのが日本医師会だったよね?

でさ、このニュースの団体が、本当に10年前からあったのかは、首相官邸が査察して銀行口座と収支決算報告書を押さえてね。

催眠で犯罪被害を消したら、みんな本当に幸せなのかな?

あなたは、本当に今幸せだと言えるのかな?

斎藤学とか重盛を見ていたら、プロのブライドって無いんだなと思ったよ。

自分の頭できちんと考えながら色々な本を読まないとさ、整合性の取り方は分からないよ。

でもね、色々と考えるとさ、整合性の取り方もまた深いというか難しい世界だなと思うよ。

誰のせいで、みんな元には戻れなくなったのかな?

誰が我が家の大切な甥っ子や姪っ子らを泣かせたのかな?

日本医科大学附属千駄木病院の循環器病棟の4月のコント。

1年目の研修医がさ、循環器の患者が胸痛を訴えたら、僕に上申しろと3年目のリーダーナースに渡して、病棟のドクターとナース一同で大爆笑したよ。

するとコイツがさ、僕の父親は病院の院長で、医学生の時に陪席して教わったんだよとブチギレていたよ。

コイツは上申の意味を知らないと言うか、使えない1年目の研修医という立場を理解していないというか、1年目のナース全員にバカにされている意味が分からないくらいのお花畑の生き物らしいよ。

さて、コイツの父親の病院の地域はさ、被差別部落以下のキチガイの街だね。

鳶は鷹を産まないのよ。

バカの自爆芸のエピソードをひたすら集める私の人生は、なんだかね。

iPhoneのエアドロップ機能で、東京の満員電車内で、不特定多数の女性に自分の性器を見せた事件があったよとかなり前にネットのニュースで聞いたが、何故か余罪を調べてはいないし、この機能を誰が作成したかの責任の所在がはっきりしていないのよ。

あ、そっか、だから電車飛び降り自殺なんだね。

これで、うちの甥っ子や姪っ子らの精神を潰してゴミにしたんだよね。

かなり前に鈴木杏樹さんが、整形外科医と結婚したと言うニュースがあった。

しばらくして、この整形外科医の訃報を聞いたが、死因は明らかにされてはいなかったかな?

鈴木杏樹さんの安否が気になるな。

妹がさいとう家族のクリニックの薬の袋を持っていたが、首相官邸はいつまで日本医師会全員を逮捕しないのかな?

日本医師会がさ、代々、医は仁術といい、時々しょーもない映画やドラマを作っているよね?

これさ、世界の医師のクオリティーとどう違うのかな?

酒鬼薔薇聖斗事件の時に、テレビに筑波大の小田晋教授が出ていたが、小倉くんみたいな奴の前科を隠したい日本医師会圧力をかけたんだよね?

世界司法を呼べない圧力で、私の大切な甥っ子や姪っ子らが辱めを受けたよ。

ということで、今までの私の虚言癖は全て整合性が取れたよね?

日本は、やはり世界の力を借りないと立ち上がれないらしいよ。

玉川学園小等部2年生の地獄の旅行で一体何があったかもさ、首相官邸から既に野鳥の会の教師と地元の小児科医は、ボコボコに怒鳴られたよね?

あの地獄を助けてくれたのは、2年生の男の子だったよ。

ご両親がまともな方なんだね。

立派な御子息だよ。

なんかさ、いまだに首相官邸からお詫びの内容証明と慰謝料が届かないのは、やはり戦後から日本政府は存在しなかったんだね。

あのさ、さいとうクリニックのチェーン店の、たましいのクリニックの鷲山院長と森田心理カウンセラーと根岸サイコセラピストらを、きちんと日本政府は査察したのかな?

日本医師会会長は、麻布十番のさいとうクリニックで一体何があったのかを、国際司法裁判所で証人喚問しないとね。

そう云えば、母親が長年頑張って勤務していた会社を、定年退職の1ヶ月前に突然解雇されて、泣いていたよ。

あれは、私がせいじん病院にいた時だったよ。

首相官邸は、聞いたよね?

さて、何で日本政府は歴代のありとあらゆるヤクザを、いまだに生かしておくのかな?

今日の近江町市場の地下のお弁当は新米だよと店員さんが声をかけてくれたから、めちゃめちゃ嬉しかったよ。

金沢市の桜ヶ丘病院での西村主任准看護師の暴言のエピソードもさ、首相官邸から怒鳴られて、高齢者虐待の現行犯で病院長は既に逮捕されていたよね?

かなり前に地域の噂で聞いたから、首相官邸へ通報したら、やはり金沢医療センター閉鎖病棟に幽閉されたらしいよ。

妹がピップエレキバンを買ってきたらしいが、あれはダミーでどこかに幽閉されているのかな?

怖いな。

歴代の首相官邸は、我が家のありとあらゆる犯罪被害届けだけは受理してくれなかったんだね。

これさ、金沢大学看護学科の真田弘美助教授の褥瘡研究で、ありとあらゆる業者と癒着していたから、須釜淳子助手が私達の看護研究グループにこの機械を使わせていたよ。

ありとあらゆるバイト歴の世界を震撼させる大事件を、首相官邸は代々の顧問弁護士や病院長らを取調べして、国際司法裁判所へ裏で送ったのかな?

警視庁や国家公安委員長や最高裁判所長官らは、みんな全く知らなかったのかな?

国会議員や県会議員や偉い人々には、犯罪被害の細かな調査証が全く届かなかったのかな?

世界の人権団体も、一連の話を全く聞いてなかったのかな?

井上正雄のありとあらゆる犯罪を首相官邸が全く逮捕していなかったら、そもそも医師国家資格にはありとあらゆるダミーネームが存在したのかな?

疑心暗鬼だよ。

聖マリアンナ医科大学病院で宇田川医師などの精神保健指定医違反の実名報道が北國新聞に掲載されていたが、あそこで日本医師会はどんな対応をしたのかな?

あの犯罪者らの名前が、医師免許を一生涯剥奪にならなかったのかな?

んで、コイツラはどこに消えたのかな?

福吉貞人裁判官もさ、どこに生息しているのかな?

菊池弁護士がテレビに何で堂々と番町法律事務所と名乗れたのかな?

国際司法裁判所は、ここを日本政府が介入したのかにズームイン!

佐々木病院の死亡診断書事件が幻聴でないから、能登のおじさんが惨殺されて、葬儀に参加した私に、せいじん病院の加藤くんが葬儀に参加した証拠の死亡診断書のコピーをもらって来いよと言ったのかな?

佐々木病院ではいつも体調が悪くて具合が悪かったのは酷い催眠のせいだったから、記憶が蘇り、誰かが催眠で首相官邸へ記憶を通報させていたのかな?

ということは、家族や親戚一同は、みんな本当に死亡診断書があるのかな?

これがなければ、斎藤学の話によると誰でもダミーになれるよと不思議な話をしていたのが本当なのかな?

加藤くんや吉見ナースらが特定のジャンルの患者さんが診察に来る時に、いそいそと名刺を持って行ったが、その名刺の隠語は何なのかな?

片山理事長の顔は病院のホームページに掲載されていたが、斎藤学とか重盛医師らは掲載していなかったかもね。

御苑南法律事務所もさ、事務員は私一人だったが、福吉貞人裁判官だよと言っていたのは、番町綜合法律事務所の紫のアイシャドウの自称事務員と自称女弁護士だっただけで、日弁連のホームページで私は確認してはいなかったよ。

こんな国はあるのかな?

私が最後に首相官邸へ国際司法裁判所へと通報したのは、いつだったのかな?

父親が自宅で倒れた日も、午前中に父親は車で出かけていたよ。

んで、帰宅して母親がアイスクリームを渡してから、私の部屋で母親と私はテレビを見ていたよ。

んで、居間から父親がおーいと呼んでから物凄い音がしたから、母親と走っていったら、父親が倒れていたよ。

母親は震え上がり、部屋の片隅で泣いていて動けなかったよ。

だから私が救急車を呼んでから、剣状突起のにおうしくらいを心臓マッサージしていたよ。

救急隊員が三人来たが、相変わらず母親は片隅で震えていたよ。

まあ、医療従事者ではなければ、無理もない話だよね。

一応、なんちゃってナースだったから、心臓マッサージの位置を金沢大学看護学科で習っていたよ。

金沢大学医学部6年生の若山くんは、講義でようやく心電図を測定したらしいが、なんかとんでもない異常があり、彼女ではない私に涙の電話をしてきたが、何で自覚症状に気づかなかったのかな?

まあ、斎藤学の本にもさ、著者近影は無いからね。

あ、そっか、だから津幡駅に強姦魔の放し飼い写真を貼っているのかな?

まあ、三菱重工大倉山病院もさ、入院患者が飯田庸太郎会長だと言っていたのは、クラークのおばちゃんだけだった。

んで、私は飯田庸太郎会長には初対面だったが、体重測定は不可能な肥満で、ちなみに透析室はなかったが、信じるしかないよね?

ここの看護部長にも退職金を脅迫されてネコババされた銀行口座は、消えたのかな?

消えたら、そりゃ無かったことになるよね?

みんなナースらが色々と話していたことが、全て幻聴かしら?

https://w-health.jp/

これもさ、執筆したドクターの顔写真を掲載できない人は、個人情報保護では済まないのよね。

前科者かな?

警察官もさ、毎年挨拶してもらわないから地域のみんなは知らないよ。

また、警察手帳の写真もさ本物かどうかは、被害者が自殺したら永遠に分からないよね?

これで、我が家は罠にハメられて死んだのかな?

ということは、歴代の真犯人はどこの地域でもありとあらゆる犯罪をやりたい放題だね。

私や私の家族や親戚一同にひたすらストレスを与える脅迫をし続けていたヤクザは、斎藤学や重盛らの関係者かな?

本当の黒幕は誰かな?

まあ、銀行口座や国家資格に顔写真が無い国家公務員なら、誰でも犯行は可能かな?

特に、最高裁判所長官らは1番怪しいよね?

ですよね、岸田総理?

あとさ、御苑南法律事務所で多分福吉貞人裁判官と密室トリックでいた時に聞いた、国会議員の名前を言い高級ホテルにただで泊まらせろと脅迫していたのは福吉貞人裁判官の顔だったが、あの国会議員の名前はその時代に実在した人かな?

これさ、現場にいたのは、多分福吉貞人裁判官と事務員の私だけなんだよ。

ちなみに、紫のアイシャドウの事務員のおばちゃんと女弁護士がいる時には、一回も言ってなかったよ。

全ては、わざとだよね?

でさ、それぞれの業界で、それぞれに不文律の実在した怖い人の名前があるのかな?

これに調子に乗って暗躍していた全てのバケモノの名前を、一斉にXに通報祭り開始!

世界をロックしたら、一斉逮捕可能かな?

弁護士のくずの行間で、何となくダウジングしてみたよ。

井上クリニックの診察室内には、確かに井上正雄と称する男と横槍会長と自負していた男の酔っぱらい同士のハレンチ写真が掲載されていたが、テレビのニュースでも国会議員の明治神宮での白無垢行列に参列していたよと報道されていたが、確か後ろ姿だから横槍会長だと信じるのかな?

井上正雄は、本当に実在した医師だったのかしらね?

ハレンチ写真を掲載していたメンタルクリニックは、初めて見たよ。

まあ、世の中の常識はね、合法的なお店では、きちんと代金を支払わないとダメだよと、山口洋子さんの単行本には書いてあったよね?

追伸。

山口洋子さんの単行本には、開店祝いの胡蝶蘭は花屋さんが買い取りしてくれると確かに書いてあったよ。

まあ、銀座で働いたことが無いから、私は知らないよ。

全ては山口洋子さんと書いてあったら、そりゃ本人だと信じるよね?

同姓同名ではないよね?

まあ、世界中のありとあらゆるビジネスもさ、クリーンなイメージじゃないとさ、ありとあらゆるビジネスパートナーに大迷惑をかけることになるよね?

何事も、信用第一だよね?

他所様のグループに迷惑をかけたら誠意が大切だよねと、むかしの謝罪会見で死ぬほど聞いたかな?

日本政府もさ、やはりクリーンなイメージが大切だよね?

みんな、何もかも知らないハズはないよね?

うっかり、全てを忘れたのかな?

まるで、田中角栄のロッキード事件の金言みたいなブラックジョークだよね?

長谷川和夫でも、僕は認知症ですよと仮面の告白をしたよね?

これは、世界のホワイトライかな?

お立ち台〜と麻酔科医が叫ぶ、医龍もナイスだったよ。

ペインクリニック https://g.co/kgs/HZd1Cb

確か、浅ノ川綜合病院の森永院長は内科外来で、祖母の膝にモルヒネの注射をしていたよね?

まあ、外来ナースがみんな准看護師なら、無理もないよね?

私もさ、白石ジュニアみたいに、国際的人権派弁護士みたいに、ひっそりと開業したいな。

なんちゃって♥

まあ、慶應義塾大学の学園祭に斎藤学を呼んだらしいが、何人目の斎藤学だったのかな?

まあ、麻布十番のアダルトチルドレン商法だけでは無かったけどね。

みんな、お花畑かな?

でさ、斎藤学医師の現在の収入は、出来高制のコンツェルンかしら?

羨ましいな。

普通に考えて、ありとあらゆるマフィアが1つずつ国のお金を吸い尽くしたら、どう考えてもマネーロンダリングの帳尻は合わないよね?

これが世界恐慌という、スラングかしら?

細野真宏先生に、ビジネスの基本を教えて欲しいな。

斎藤学の本シリーズによると虐待の話が多かったが、児童相談所へ回さないが、どこへみんな消えたのかな?

人身売買だけかな?

だから、代々の首相官邸へ国際司法裁判所へ通報してよと、殺されながら通報したが記憶がかなり怪しいよ。

慶應義塾の人身売買だよ。

そもそも金沢大学附属病院での看護学生のありとあらゆるレイプや、病院での医師による殺人事件を見たから何故か稲垣美智子助教授に泣きついてしまったが、学生相談室の木村先生に繋げて松原病院に沈められる予定だったのかな?

看護学生の人身売買に気づいたからかな?

国立の看護師養成校で、代々医師が看護学生の人身売買をしていたよ。

妹の中学の入学式に、卒業生が体育館の外で爆竹を鳴らしていたよ。

私は、合唱部だったから、体育館にいたよ。

でさ、高校でバスケットボール部の顧問らにボコボコにレイプされて死んだよ。

就職先でも色々といじめられたが、弟の成人式のスーツを一緒に買おうとか、両親の結婚25周年の旅行を二人でプレゼントしようとか、いつもこいつが言ってきたんだよ。

でさ、なんでこんなことになったのかな?

日本たばこで、一体何があったのかは、国際人権団体が調べて欲しいよ。

これが、スラムの定めだよ。

古今東西、ビナは利用されるんだね。

むかしのアイドルは、みんなぱっちり二重だが、30年くらい経過すると何故か一重の腫れぼったい目になり、みんな無表情になり生き物ではないみたいだね。

江戸時代の美人画みたいだわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?