歴代の日本政府高官は国民を惨殺しました

我が一族をわざと医原性大量殺戮事件に巻き込んだり、ありとあらゆる嫌がらせをして惨殺してきて、何回も世界をわざと呼ばずに、何の罪もない甥っ子や姪っ子らまでキチガイにして自殺に追い込んだ奴は、いまだに土下座と慰謝料が無いよ。

何回も何回も心身共にわざと破壊された呪いは、永遠に世界中からもタレコミが続くであろう。

自業自得の最高裁判所長官チームや番町綜合法律事務所や法務省や国会議員や国家公安調査庁や警視庁や大阪地裁特捜部や大阪府警や日本看護協会や日本医師会や金沢大学附属病院関係者には、永遠に…ありとあらゆる呪いの呪文をかけました。

みんな生き地獄を味わった、野菊の墓の清太ちゃんや節子ちゃんのまま死にました。

甥っ子や姪っ子らまで無惨に惨殺されました。

誰も助けてくれなくて、苦しくて苦しくて…リスパダールやメジャートランキライザーだらけにされて、一生涯のかたわにされました。

私がかたわですか?

あなたがかたわですか?

まだ生き恥をさらしているのですか?

私は日本国には存在しなかったことにされていたから、ありとあらゆる土下座や慰謝料はクーデターになっていましたか?

甥っ子と姪っ子らとの時間は、永遠に戻って来ません。

コイツラの亡骸も、既に日本国の国籍にすら無いことになっていたのでしょう。

私のこころは永遠に…血まみれです。

あなたのせいです。

思い当たる節がある、ありとあらゆる嫌がらせの数々の催眠被害は、全てあなたの身内にも不幸がやってくる呪いの藁人形でしょうか?

五寸釘でしたか?

身内に大迷惑をかけていたかたわの重盛医系技官や斎藤学フランス給費留学生や福吉貞人裁判官@大阪府警や、谷本知事や馳浩文部科学省や山野市長…みんなみんな世界中から集中砲火されましたか?

集中砲火は、いつまでも焼け野原の石川県でしたよね?

甥っ子と姪っ子らの生き地獄を映画化して下さい。

生き地獄を映画化して下さい。

私の最後の望みです。

私は、全てを失いました。

さようなら、日本国。

世界地図から、日本国は永遠に抹殺でしょうか?

少なくとも、私はそう思います。

国民を皆殺しにした慶應義塾医学部卒の重盛憲司医系技官の外資系製薬会社の治験マルチビジネスを、慶應義塾医学部卒の自称精神科医融資で、病跡学で疫学調査して下さい。

片山理事長や斎藤学や福吉貞人裁判官@大阪府警全員と大阪地検特捜部の全員や穂積理事長や佐々木啓吾や一戸由香主任ナースらも、夜露死苦お願いします。

山下監督や河崎監督らの病跡学も融資の外資系製薬会社の医師がやって下さい。

さて、明日まであなたの命の存在理由はありますか?

あると盲信するのも、また一興。

永田ナースらがスーパーエリートナースだと盲信していたのも、また一芸。

私は、永遠に幻聴が聞こえます。

措置入院にされた、幼い甥っ子や姪っ子らの泣き叫ぶ声が聞こえます。

あなたのせいです。

生き恥をさらすか否かも、現実検討能力の有無を判定できますよ。

生き地獄を永遠に選ぶのも、やはり現実検討能力ありの判定になりますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?