下村文部科学大臣や馳浩文部科学大臣

みんなでグルになり、我が一族の大切な甥っ子や姪っ子らに、わざと妹がしょうがん先生に惨殺された女子バスケットボール部がある津幡高校に進学させたよね?

みんなスパルタ指導で、過呼吸や突然死したよね?

40人以上も、石川県警はもみ消したのかな?

日本政府を世界が追放せよ!

こんな殺し屋が教師の国には、甥っ子と姪っ子らを安心して預けられないよ!

歴代の日本政府や日本医師会や石川県警や石川県知事や石川県教育委員会は、みんな国際司法裁判所の前に死刑執行だよ!

これを、約30年間も世界へ通報無しだったのかしらね?

金沢医科大学附属病院諸々を、一斉摘発せよ!

日本医師会の重盛医系技官や斎藤学ガールズの約25年前で、既に国家公安調査庁と法務省が世界を呼ばないとダメだらけだったんだよ。

死にたいよ!

はるとを返してよ!

あやなを返してよ!

こはるを返してよ!

ももはを返してよ!

みんな酷いよ!

死にたいよ!

家族を返してよ!

みんなの人生を返してよ!

これが私の51年の人生の全てだったよ。

死にたいよ。

甥っ子と姪っ子らを惨殺されたから。

むかしから誰も私を助けてくれなくて、甥っ子や姪っ子らまで金沢児童相談所@石川県弁護士会と石川県警と石川県知事と石川県医師会と石川県看護協会や石川県教育委員会へ通報を再三にわたり通報したが、直ぐに国際司法裁判所や国連児童憲章を呼んでくれなくて、ありとあらゆる嫌がらせを受けて惨殺されました。

わざとですよ!

我が一族に対する…看護学生時代に金沢大学附属病院でありとあらゆる殺人事件を見たり、また私の嵌頓ヘルニア諸々で誤診で殺人事件に巻き込まれていたことを、石川県警や石川県知事や石川県弁護士会や顧問弁護士チームが全てを世界に直ぐに通報しなかったことがバレていたからでしょうね。

金沢大学附属病院の理事長や顧問弁護士チームや石川県知事や石川県警が、この時点でその他の全国の医学部卒にも大迷惑をかけた主犯格でしたよね?

高間教授や須釜淳子助手…ありとあらゆる看護教員がデタラメをやっていたり、医学性らの言動が全てデタラメくらいは気づいていましたが…全て逆ギレされて21才の時点で世界は国家的殺人鬼の金沢大学附属病院や金沢大学医学部を放し飼いにしていた、国際指名手配犯グループ@最高裁判所長官チームに認定無しでしたか?

ホロコーストの前に六法全書の前に、日本人はいつから統合失調症だらけや多剤大量処方を日本医師会や法務大臣や厚生労働省医系技官や財務大臣や経済産業大臣らを放置していたのか、アルコールに寛容な国だけではなく、酒豪が自慢話の総理大臣@国会議員@経団連会長の飯田庸太郎副会長もね…キチガイの国でした。

全ての国家のセーフティーネットや、歴代の日本政府高官らが誰も助けを世界へ通報無しのせいで、我が一族の大切な甥っ子や姪っ子らまで多剤大量処方で惨殺されたことが一番辛かったです。

催眠被害の有無だけではなく、最高裁判所長官チームが日本国憲法や議員立法が全て健康診断を全くしない日本政府高官以下のありとあらゆる大臣や国会議員や国家公安調査庁や国家公務員や地方公務員らによる、日本国民の猟奇的無差別テロ殺戮事件でしたね。

世界中の良き隣人の皆様、この糞の日本政府高官と最高裁判所長官チームらの監督不行き届きを死刑執行にして下さい!

要するに、最高裁判所長官チームや日本政府高官らが全く機能していてもしていなくても、世界への通報先のホットラインがスラムにも欲しかったです!

重盛医系技官や斎藤学や穂積理事長や黒川達也や片山理事長や加藤たかひろ作業療法士@北里大学卒や古賀くん@金沢大学医学部卒や福吉貞人裁判官@大阪高裁エリアの歴代の日本医師会や国家公務員や国家公安調査庁や国会議員や伊藤絵美臨床心理士@慶應義塾社会学部卒やありとあらゆる警視庁や経団連ガールズなどの一族がありとあらゆる多剤大量処方漬けにされる不幸は自由ですが、我が一族は大迷惑でしたよ!

スラムの我が一族は、大迷惑だから早く慰謝料を下さい!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?