バイアグラ

重盛医系技官は、洗足クリニックの診察室内でバイアグラを密売していました。

受付の佐藤かおりちゃんが、集金していました。

ニチイのレセプトプロフェッサーの山本さんや、慶應義塾医学部名誉教授の武居精神科医らには、世界中からの逮捕状はゼロでしたか?

これは日本政府高官チームや外務省や法務省が歴代の首相官邸ホームページや石川県警から広域指定暴力団@厚生労働省をへ、国際司法裁判所へ内容証明郵便を20回以上監査しましたか?

我が一族のありとあらゆる殺戮事件は、全て歴代の日本政府高官や法務省や石川県警@神奈川県警@大阪高裁の福吉貞人裁判官が広域指定暴力団疑い広域指定暴力団疑いの逆恨みだらけの、ありとあらゆる催眠被害で私は死にました。

かわいい甥っ子と姪っ子らまで惨殺されていた消されたありとあらゆる写真や動画などは、全てハッキングだけの遠隔操作@広域指定暴力団の伊藤絵美臨床心理士マルチビジネスのヤクザから…国際警察から逮捕状が歴代の日本政府高官と日本赤十字には157回以上もナシナシでしたか?

こんなありとあらゆる逆恨みで、私の心身の犯罪被害の所見を51年間も日本政府高官や石川県庁は国際指名手配犯に法務大臣を国際警察から逮捕状無しかしら?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?