ポイント泥棒

かなり前から、半年おきくらいにスマホやiPadが壊れたり、ありとあらゆる嫌がらせをしてきた人は、世界の秘密ワイファイが犯罪者を特定していたら、そのまま関係各所から絶縁されて、事務所がコンプライアンス違反になり…木っ端微塵になり…違反金だけで済むと良いが、その犯罪の重さや再犯率まで全て査察が再調査されたら…人の個人情報を風説の流布だけで済まないのよ。

犯行時の知的水準や障害の有無や、生育歴を丁寧に家庭裁判所の調査官に通報している人は…居ないよね?

まあ、無関係の冤罪に苦しんでいた人は、確かに無罪だよね?

189は例え間違いでも無罪だが、毎日毎日嘘の通報をしていたら、業務威力妨害だけで済むかな?

見た目は女子高生の制服風…ニセの制服ならば、その学校の校長先生は名誉毀損で警視庁に一斉通報だよね?

名誉毀損は、どちらにしても殺人鬼ならば国際指名手配犯グループで一斉摘発だが、甥っ子と姪っ子らの命は永遠に戻らないしね。

スクールカーストや誹謗中傷自殺もさ、嫌がらせにキレて書き込みをしたのか、親友になりすまして必ず自殺に追い込むやり方をしていた密室トリックの学校内や診察室内や、家族だけに明らかに故意の嘘をついていた医師は、世界が囲い込みしていたら…?

知的水準が低い奴が私は殺人鬼ではないしと、警視庁や日弁連を回したら…みんな死刑執行かしら?

だからさ、科学的捜査は大切なんだよ。

国家公安調査庁や警視庁や日弁連は全ての逮捕状や内容証明郵便を世界が判定したら、因縁だけでは済まない知的障害の自己アピールの証拠だが、再審請求審はまずは私に届いていた歴代の内田法律事務所や番町綜合法律事務所や御苑南法律事務所だけで済むのかな?

催眠やありとあらゆる犯罪被害の過誤記憶ではなく、元々の知能が違うと理解しているレベルも違うが、犯罪事件の凶悪犯が金沢大学附属病院や金沢大学看護学科の全てでした…?

歴代の首相官邸ホームページが全てダミーサイトだったら、約40年前までには全てが終わっていたとか、警視庁や日弁連の発狂は首相官邸に直通電話無しだったら…?

全治一生ならば、文部科学省と日本医師会と日本看護協会と日弁連と警視庁は、ただでは済まないのよ。

歴代の首相官邸ホームページから捜査対象にされていたよね?

忘れたかな…関係各所のなりすましやハッキングの皆さん?

バレないから大丈夫…その根拠は?

全ては言った言わないではなく、取り調べ調書は全て国際司法裁判所が受理かしら?

我が一族全てのDNA検査や、遺体は本物の歯型かな?

BONESかしら?

3歳だった姪っ子3号までリンチした奴らは、ただで済むと思うなよ。

国際司法裁判所へ犯罪被害全てを突き出してやる!

ゆっくりと待っていてね、思い当たる節があるあなた。

追伸。

山武子会社の明治安田生命とコラボの部署はパスワードのみで中古のパソコンを複数台共有していたが、歴代の首相官邸ホームページは直ぐに国際指名手配犯グループに山武子会社と明治安田生命を認定したのかしら?

本当かしら?

あべまりこ管理栄養士や浅野管理栄養士や幹部の徳ナースや幹部の山崎ナースだけでは解決しない話も、いつの首相官邸が顧問弁護士チームに東京地検特捜部を介入させたのかな?

科学的捜査は、全てゼロかしら?

一体いつから日本政府がカルト集団だったのかしら?

docomo金沢駅前店は、一体いつから反社会的勢力がスタッフになりすまししていたのかな?

ありとあらゆるお名刺の名前の人は全て実在したのかな…写真を全て消されたが?

母校の野球部には本田先生がいて、チアガールの一人が里奈ちゃんだったのはみんな知っていたよ。

球場にはブラスバンド部もみんないたよね?

17クラス☓3学年のみんな知っていた、野球部の本田先生。

でさ、我が一族の安否確認は、歴代の首相官邸ホームページには何回届いていたのかな?

姪っ子3号が生まれた石川県内の病院や産婦人科医は、実在したのかな?

ChatWorkアプリを指定してきたのは、郵便局にお給料口座を指定してきたオンラインカウンセリングの社長が学生みたいな素人みたいな…ただ仕事はゼロだったかな?

グループホームイーパーク内のソフトバンクWi-Fiスポットに、消えたかな?

GooglePlay諸々のニセのなりすましスマホは、どこの国の工場かしら?

石川県内の実店舗かdocomoアプリのオンライン購入が、偶然に全てダミーサイトに繋がるのかな?

今のスマホ画面の点滅は、多分、10年以上前から見たかしら?

故障の前触れかしら?

何回目かしら?

eSIM設定に一人で何回、docomo金沢駅前店に行って相談したのかはわからないが、最後は妹の顔の人に付き添いしてもらったが…私はいつもクレーマーかしら?

一体いつからニセのGoogleアプリを使用していたスマホを、実店舗のスマホショップで購入させられていたのかな?

ショップ内に居た若手のスタッフが理解していない風に見えて、別のスタッフに交代して下さい依頼は、全てSECOMにあるかな?

青木哉子ナース@聖マリアンナ医科大学病院閉鎖病棟@愛知県出身だと当時聞いていたよ、にいた女性は偽名だったら、さらにホラーだよね?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?