具合が悪いよ

代々のありとあらゆる犯罪被害や大量公金横領犯罪の証拠をきちんと取れるようにGmailで首相官邸官へ通報し続けたら、全てニュースにはならない確率は裏金の奪い合いか、口裏合わせかな?

洗足メンタルクリニックでは、重盛院長と20〜30代の若い女性の心理カウンセラーや臨床心理士やナースらと、時々飲み会をしていたよとスタッフから聞いたが、予算は経費で場所はどこかしら?

特定の秘密の場所かしらね、林田心理カウンセラー?

私が金沢医療センターに再三にわたり幽閉入院をさせられていたらしいが、保険証や年金手帳や通帳やスマホなどの私物は、私は入院期間は明らかに使えないのよね。

メジャートランキライザーで昏睡させられていたからさ。

洗足メンタルクリニックでは、デイケアプログラムで生活保護費のアルコール依存症に、内職をやらせていて菅原ナースが工賃を手渡していたよ。

せいじん病院の月曜日診察の浅水先生@女医さんの診察は良かった。

伊藤さん@躁うつ病デイケア患者さんは、リーマスの副作用の振戦にいつも困っていた。

ただ、リーマスの増減は難しいタイプだったから、やはり副作用を無くすために減薬は無理だった。

んで、お役に立てずに申し訳ありませんと浅水先生とが伊藤さんに謝ったら、全く怒らずに診察もデイケアもやめずに、落ち着いて一人暮らしできちんと暮らせていたよ。

問題の振戦はありながらも、毎日の夕方までデイケア仲間と穏やかにマージャンを楽しむ、にこやかな患者さんだった。

生活保護の方だったが、水道が止まるとか、スマホが止められたとか、闇金に借金をしたという、精神障害者の治療が下手な医師ではなく、名医だったよ。

70代の独居で20年以上の患者さんが、この生活水準で暮らせていたことは、やはり浅水先生のおかげだったと思う。

社長さんみたいなちょっと偉そうなタイプの性格の患者さんだったから、人柄を見て浅水先生は謝って、治療をと切らせないようにしていたらしい。

福吉貞人裁判官の事務所には毎朝大量にアルコールの空き缶があったが、何故か、私が片付けるモードだったのも催眠か?

んで、朝九時すぎに福吉裁判官がやってきて、11時には女性の弁護士さん@番町綜合法律事務所が出勤してきていたので、女弁護士は大量のアルコール空き缶のことを知らないよ。

番町綜合法律事務所のむらさきのアイシャドウの事務員が、福吉裁判官は毎日大量にコーヒーを飲むから絶やさないでねと言っていたが、明らかに眠れないから夜間に大量にアルコールを飲んでいたんだね。

あきらかに一日中脱水でせん妄だから、これでまともに弁護士活動をして稼げるハズはない。

私のトラウマの記憶だよ。

これは福吉裁判官の事務所という密室トリックだよ。

我が家の家族におかしな慰謝料契約をさせたり、親戚一同に何の被害を与えたのかな?

日本医師会と日弁連と石川県教育委員会だけではないよね?

福吉貞人弁護士の事務所内という密室トリックで、福吉弁護士と二人きりの時に福吉弁護士が携帯電話で誰かに、事務員の女が私が不在時に勝手にパソコンを捜査をしていると愚痴をこぼしていたよ。

ということは、外出時にもパソコンの電源を切らない弁護士には、職務遂行能力なし。

私はね、福吉弁護士のパソコンのパスワードは知らないよ。

でさ、通話の相手もさ、法曹界関係者ならば、私に直ぐに取り調べをしないとね。

飯田庸太郎会長の病室には、高級なスーツの30〜40代の男性らが複数で出入りしていて、面会後に検温におじゃましたら、かなり意気消沈していたよ。

具合が悪くて入院して、面会で意気消沈。

一体、何があったのかは、可哀想で言えないよ。

お祭りマンボ

美空ひばりさん。

日本医師会もさ、洗足クリニック叱り、一体いつから保険点数の不正受給を見逃してもらうために、どこに毎月いくらの闇献金をしていたのかな?

日本歯科医師会にもさ、監査を逃れるための闇献金があったのかしらね?

ありとあらゆる監査が無効だったって、誰が国を沈めたのかな?

私が住んでいるマンションのキッチンの水道の水漏れが続いている。

1回治してもらったが、相変わらずひたすら水漏れしているので、下の階は水漏れあるかな?

ショクサン地所不動産の女性スタッフが下の階はぬれて無かったし大丈夫だと言っていた。

ショクサン地所不動産のスタッフにはアプリら再三にわたり首相官邸官へ通報済。

石川県こころの健康センターと石川県女性センターからのパワハラと個人情報流出被害のお詫びが、いまだに馳県知事から来ないよ。

金沢児童相談所でかなり前にも辱めを受けた建物の内部にはどんな人が住んでいて、果たしてみんな仕事をしているのかな?

今から約11年前に、金沢市の松原病院の面接を受けた。

面接官はメタボリックシンドロームの看護部長と事務長だった。

初対面で看護部長が、どうせあなたも訳ありなんでしょとバカにしてきたよ。

とりあえず御高説を聞いていたら、うちは准看護師1人+看護助手二人夜勤だが当たり前なのよと宣っていたので、倒れたよ。

医事法規では正看護師一人以上を含めた看護師二人夜勤ではないと合法ではないんだよ。

これを戦後からやらかしていたら、保険点数全額返戻不可能で石川県倒産だったから、首相官邸官へGmailしたが、石川県医師会や谷本県知事や金沢市長らも赤髪が来たよね?

この監査の書面は、黒塗りかな?

だから、石川県でありとあらゆる嫌がらせをされて、家族も殺されたり嫌がらせをされたのかな。

井上クリニックで東京都の病院のありとあらゆる犯罪を伝えたら、妄想性人格障害だと紹介状に書かれて、ありとあらゆる病院を転々とさせられたよ。

これは精神科医の隠語で、患者をみんなで潰せの合図だよと首相官邸官へGmailをしたが、首相官邸官には保護されなかったよ。

かほく市の高松病院もさ、診察時間が短時間で一番高い通院精神療法の保険点数をボッタクリされたから、多分戦後からの大量保険点数不正受給だったから首相官邸官へGmailで通報したら、病院名が変わり保険点数不正受給を踏み倒した顧問弁護士は誰だ?

松原病院病院の名前もさ基幹病院が外れたら、病院名が複数回変わったのは、顧問弁護士が返戻不能で踏み倒したみたいだよ。

私のマンションの室内にもさ、押し入れとかに色々と変なものを設置をされているみたいだよ。

誰かが不在時に合鍵で侵入してきたのかな?

明治安田生命とコラボしていた山武の子会社の安全センター株式会社の業務内容もさ、全て駄文で誰が聞いてもを売れないサービスだらけのデスマーチだったが。

東京都医師会や神奈川医師会や石川県医師会諸々の大犯罪を長年にわたり首相官邸官へGmailで通報していたが、石川県全域や関係各省庁へも、本当に全て通報が届いたのかな?

麻布十番の齋藤覺のさいとうクリニックでの保険点数は、診察した医師のカルテから自動的に事務員が計算できるシステムだったのかな?

この保険点数の計算方法を事務員に指導したのは、齋藤覺理事長かな?

松島淳院長の3つのメンタルクリニックでは、ドクターがみをやな紙カルテに処方内容を記載して、受付がパソコンに保険点数を入力して処方箋をプリントアウトしていたのは、多分開設時からだった模様。

足立区のせいじん病院もさ、保険点数を医師がパソコンに入力をしてはいないよね?

あとさ、せいじん病院の事務長の大沢さんと事務員一同は、レセプトシーズンはいつも午前様で、タクシー代まで自腹で支払わされていたよと事務員の女のコらがいつも泣いていたよ。

みんな事務員らは一年間で退職していたのは、レセプトの水増し請求でもやらされていて辛かったのかな?

これらの話もさ、かなり前にも再三にわたり首相官邸官へ通報済よ。

金沢市の井上クリニックの井上正雄医師もさ、診察室内から患者の怒鳴り声がしょっちゅう聞こえていたが、金沢市役職障害福祉課は何を隠蔽し続けたのかな?

石川県医師会もさ、首相官邸官から訴状が来ていたよね?

石川県医師会が、お金を詰んでもみ消したのかな?

井上クリニックで散々嫌がらせをされてメンタルクリニックを転々としていたら高松病院で、診察室内という密室トリックで、井上クリニックへ戻れと言われて乖離したよ。

これらの話もさ、首相官邸官へGmailで再三にわたり通報済よ。

今までに再三にわたり首相官邸官へGmailで通報した関係省庁や日本医師会や日弁連からの慰謝料は、顧問弁護士らがネコババしても資産凍結すれば簡単に解決するのにね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?