日本政府の復讐か?

安倍総理が射殺された事件現場のテレビの静止画を見て計画的に殺害されたことに気づいてnoteに書いたら、何故か甥っ子が妹が殺された殺人高校で、スナイパー教育をされていたよ。

甥っ子は特待生にされたよと満面の笑みで喜んで、私の母親まで喜んで騙されたよ。

あとさ、星稜高校の入学式の日に初対面の川畑里奈からバスケットボール部の松村先生の話をされ、何か盛り上がって笑って話していたが、そもそも私は松村先生のバスケット部にいたという話を川畑里奈にはしてないのよ。

緑中と森本中の松村先生の関係性は怪しいね。

川畑里奈は私の透視でも出来たのかな?

川畑里奈の人生全てで、何万人が透視されて、どうなったのかな?

でさ、川畑里奈と私は同じクラスの井口ホームで同じ教育を受けて、川畑里奈は2年生でセカンドのクラスに行き、私は相変わらずレギュラークラスだったよ。

もしかして、誰かから私は催眠をかけられて、成績が下がるようにされていたのかな?

そう云えば、川畑里奈と松沢不動産のご令嬢が、星稜中学卒の塩谷さんグループが授業中にひたすら騒いでいたから、ケンカをしていたよ。

ていうか、教室は廊下で全て繫がっているから、先生らはみんな塩谷さんらがばか騒ぎしていたのを知っていたよね?

塩谷さんは、偉いんだね。

でさ、1年生の4月に死にたいと松沢さんが言っていたが、2年生の時には松沢さんがクラスの女子全員と体育の発表会で、ラインダンスを満面の笑みで踊っていたよ。

何か躁転かな?

まあさ、ありとあらゆる首相官邸官への通報は、その時点で全て証拠が取れるように説明したから、病院の名前が変わったりしていたが、何故か慰謝料がもらえなくて、次々と石川県内でありとあらゆるレイプをされたよ。

甥っ子も姪っ子らもありとあらゆるレイプをされたから、一生涯人間不信で自殺のハイリスクだよ。

慶應義塾精神科医軍団が総出で嫌がらせをしたんだろうね。

重盛も斎藤学もさ、ありとあらゆる殺し方にやけに詳しかったからね。

https://president.jp/articles/-/71961?page=3

これさ、医師が重盛みたいにパソコン入力が出来ないだけだよね?

パソコン教室に通えばというか、電子カルテに動かしがたい診察の質を書くと、監査で潰されたくないだけだよね?

https://www.jiji.com/sp/article?k=2023072801327&g=eco

確か少し前のニュースで、日本郵便の各ショップに、楽天のスマホの営業が入っていたそう。

高齢者らが不正契約をさせられて、オレオレ詐欺などのターゲットにされたのかな?

むかし重盛医師から色々と話しかけられて色々と自慢話を聞いたが、慶應義塾時代か高校時代かは知らないが、松島院長とさんざんキセルをしたが、俺たちは捕まらないんだよと言っていた。

冗談ならいいが、笑えない大犯罪の自慢話だらけだったよ。

重盛くんが松島が慶應義塾時代から女の趣味が悪くて、洗足クリニックの経理の竹田も趣味が悪いんだよと、松島のいない所で悪口を言っていた。

まあ、合法的な出会いならいいけどね。

んで、俺の嫁は松島がナンパした日本女子大のバカだよと笑える神経が、ある意味凄い。

重盛は経理の竹田にこれを経費でおとしてくれよと再三にわたり領収書を渡していたが、竹田でも、これは無理だと怒鳴っていたよ。

倫くんの塾代などかな?

ていうか、竹田の服装やバッグもかなり高級品で、とても週二で半日でタイムカード無しのお給料では買えないが、松島院長の経費で落としたのかな?

松島院長と重盛の通勤用の高級外車は、往診用の経費で落ちるかな?

走行距離は、重盛は鎌倉で松島は広尾だよ。

公認会計士の監査は、誰がするのかな?

岡本久美子さんに竹田さんが、松島院長のせいで私の人生が台無しになったよと泣いていたらしいが、竹田さんの職歴で、週二で半日の正職員という美味しい職業はあるのかな?

三軒茶屋神経科心療内科クリニックではグラクソ・スミスクラインの治験をしていて、たまにグラクソ・スミスクラインの女性のスタッフが分厚い資料にたくさん付箋をつけていたのは、多分、重盛のサインだけ貰ったんだね。

あんな短時間だと、サインくらいしか出来ないよね?

また、カルテは重盛のは紙カルテで、パソコンで入力はしていなかったよ。

ていうか、洗松会の全ての医師は、紙カルテだったよ。

この監査をした奴は、何で慶應義塾を倒産にしなかったのかな?

議員さんとか日本医師会とか厚生労働省とか法務省とか首相官邸官らは、みんな箝口令だったのかな?

重盛といい斎藤学といい穂積といい、慶應義塾のありとあらゆる犯罪は、まだまだあるよね?

誰がいつまで隠しなさいよと圧力をかけているのかな?

重盛は父親から東京ディズニーランドの株は絶対に離すなよと言われたらしいが、他にはどんな銘柄が一生涯儲かる株なのかな?

小豆相場ではないよね?

議員もさありとあらゆる職権乱用があるが、福吉貞人裁判官にもありとあらゆる職権乱用があるよね?

看護師には無いのよね。

日本が世界にメジャートランキライザー諸々をバラまいているかも知れない洗松会に、何で三年九ヶ月もいたのかな?

催眠がめちゃくちゃ強かったのかな?

黒川達也医師は、久里浜アルコール症センター時代には、洗足クリニックにバイトに来ていた公務員だった。

んで、せいじん病院でも出会った疫病神かな?

黒川達也医師のパパは、相当に偉いんだね。

せいじん病院で診察室の後ろの道を歩いていたら、診察室内で片山理事長が黒川達也医師を四の地固めをしていたから、君子危うきに近寄らずで、逃げました。

こういう事故現場にひたすら当たる確率は、わざとだよね?

洗松会にの臨床心理士や心理カウンセラーの出入りがめちゃくちゃ多すぎて、君にはクライエントが付かないからクビだよと一年中宣う松島院長だが、誰もパワハラで訴えないのもまた凄いね。

んで、直ぐに次の臨床心理士や心理カウンセラーがどこかのモデル事務所から派遣されてきたのかな?

斎藤学も凄かったが、洗松会のありとあらゆるマルチビジネスもめちゃくちゃ過ぎて、映画にするしかないよね?

あとさ、何にでも適正価格があるが、日本の物価や電気代諸々の価格がおかしいよね?

何でもダンピングはダメだよね?

松下幸之助先生を見習わないとね。

減価償却費とか、色々とあるよね?

どこの家の子供でもさ、安心安全に暮らしたいよね?

洗足クリニック諸々の臨床心理士や心理カウンセラーには、カウンセリング1件につきいくらの歩合ではなく、時給制になっていたから、森村そろばん塾的にはありえない話だったよ。

横浜外科医院とか愛育産婦人科医院とかひょうたんまち耳鼻咽喉科医院などで、代々の金沢大学看護学科の未成年がバイトをやらされていたが、みんな准看護師資格すらない素人だよ。

この時点で、全国一斉査察だったが、厚生労働省と法務省は、何で潰さなかったのかな?

たけのゆかちゃんは森村そろばん塾のエースで初段の知能があるから、わざわざ准看護師学校へ進学する必要性はないよ。

もしかして、石川県教育委員長が毎年、田鶴浜高校へ女のコを送る裏取引でもあるのかな?

たけのゆかちゃんの父親は、長年にわたりに透析に苦しんでいたらしい。

綿谷先生@家庭科の先生は、岡本まさみちゃんに授業中に、あなた舞妓さんになれるわよと宣っていたが、家庭科の先生になる前はキャベツとレタスの区別がつかなかったのよと笑うくらいの重症知的障害だったよ。

むかし見たテレビのドキュメンタリーで、埼玉の中学の校長先生が生徒をどこかの舞妓さん養成所に送る話だった。

んで、養成所は厳しくて、スマホも取り上げるよと養成所のスタッフが言っていたが、幻視かな?

まあ、合法的な飲食店勤務を責めるつもりは一切無いが、人の命を預かる職種を愛人バンクにしないで欲しい。

谷本知事も馳浩知事もさ、代々の首相官邸官からありとあらゆる石川県内の大量殺人事件を聞いたよね?

でさ、私や私の家族や親戚一同がめちゃくちゃに殺されたことも、全て把握していたよね?

でさ、何でいまだに私は生活保護にされているのかな?

内容証明と慰謝料を、石川県の顧問弁護士がまだ計算していないのかな?

石川県に逃げてきて、もう12年だよ。

私の人生50年の拷問被害を石川県も全て知っていて、何でいつまでも知らないふりをするのかな?

総退陣だよね?

精神障害者という犯罪被害者に人権が無い法律だから、日本が滅んだだけだよ。

でさ、卑しくも慶應義塾の医師がヤクザにメジャートランキライザーを横流ししていることに気づいたら、一生涯自殺のハイリスクだよ。

かなり前の真夏に、自宅に帰ったら母親がエアコンすら付いていない部屋で寝ていたよ。

金沢医療センターのリウマチ受診日だと聞いていたが、何があったのかな?

抗がん剤とステロイド10ミリグラムでメンタルを破壊されているから何とかしてよと、金沢医療センターや石川県内のありとあらゆるところに相談した結果が、これだったよ。

慌ててすずしい部屋に連れていき、ひたすら少しずつポカリスエットを飲ませたら、20時過ぎには意識レベルもクリアーになり、ホッとしたよ。

これを首相官邸官も知っているし、日本医師会も石川県医師会も石川県警も聞いたよね?

これさ、日本医師会のお家芸かな?

だから、佐々木病院の夏場には点滴2週間で脱水治療をする寝たきりの高齢者がひたすら流れて来たんだよね?

そもそも国家公安調査庁や警視庁や法務省諸々は、国益を守るための役人だよね?

でさ、国家反逆罪が役人にはつかないのかな?

ひたすらやりたい放題暴れてもいいのかな?

日本国憲法を役人が踏みにじっているんだよ?

これさ、踏みにじった役人をのさばらせたら、大日本帝国憲法的には合法かな?

まあ、習ってないから詳しくは知らないよ。

世界には、こんなにも法律をひたすら踏みにじっている役人を無罪にする国はあるのかな?

日本で裁けない極悪非道な役人は、世界が裁いてくれるのかな?

私には人道支援が全く無かったよ。

前例が無いからではなく、日本国憲法で最高裁判所判事らがきちんと判決文を永遠に書いてね。

みんなまだ、ありとあらゆる悪事がバレてはいないと勘違いしているんだね。

自分の胸に手を当てて、ゆっくりと考えましょう。

世界のファイヤーウォールの先には、誰でも目撃者がいるんだよ。

永遠にバレないかとハラハラしながら生き続ける人生は、何かひとつのパワーバランスが崩れたら全てが終わるよ。

生きながらハラハラする人生の意味は、一体何だろうか?

私だったら、虚しいだけだよ。

世の中に散々迷惑をかけたなら、どうすることが最善なのかは、最高峰の教育を受けたならわかるよね?

最後の選択は、自分で決めるんだよ。

国家反逆罪の国家公務員諸君、よく考えてね。

まあ、どんな会社でもさ、社長の顔に泥を塗った奴を放置しておくなかな?

大企業でも中小企業でもさ、信用第一だよね?

信用は一朝一夕では築けないし、1回失ったらもう終わりだよ。

福沢諭吉はキチガイかな、重盛くん、大野裕くん?

斎藤学くん、何をしにフランスへ行ったのかな?

クラーク博士は、レイプを合法にしたのかな、金沢大学医学部卒の古賀くん?

建学の精神は、みんな大義名分かな?

政治家もさ、そもそも政治家としての素質や能力がない奴は要らないのよ。

ひたすら議席を増やすことが目的の椅子取りゲームは、保育園で卒業しないとね。

議会政治に、狸寝入りをしている奴も要らないよ。

本物の政治家には、親の七光りはいないよ。

該当者は、早く引退しないとね。

重盛くんがね、小渕が死んだから、もう二千円札を止めればいいのになと宣っていて、その後から二千円札が消えたね。

奇遇だな。

ていうか、二千円札にはどんな意味があったのかな?

紛らわしいだけだったよね?

日本のありとあらゆる専門医制度もさ、鑑別診断の前に松島淳医師の紙カルテにひたすら波線を書いて診察したふりをするところを監査で死刑にしない、そんなデタラメな監査から逮捕しないとね。

これは誰でもデタラメだと分かるのに、三年九ヶ月も催眠をされたよ。

医師法違反を国会議員がみんなで守る明るい国が日本だよ。

そう云えば、沖縄の三文字の漢字の精神科医が久里浜アルコール症センターに、アルコール依存症を勉強に来たらしい。

んで、何故か三軒茶屋神経科心療内科クリニックでも、バイトしていたな。

その精神科医が久里浜アルコール症センターに沖縄のとある瓶のお酒を持参したら、直ぐに諸先生方と仲良く慣れたと言う話を、受付の西村つかささんから聞いたよ。

久里浜アルコール症センターのありとあらゆる伝説は、重盛医師の代診の精神科医から色々と聞いたが、ノックビンの前に、患者が何で暴動を起こさなかったのかが謎だったよ。

ももいろクローバーZの女のコが主治医の精神科医とめでたく結婚した大ニュースがあったよね?

これを精神科医としてあるまじき行為だよとボコボコに批判していたのは日本医師会会長ではなく、Twitterの自称精神科医だらけだったよ。

ももいろクローバーZのこの女のコの安否が心配だな。

私や我が家の代々の加害者らは、みんな永久にバレないと信じているんだね。

世界各地からありとあらゆる捜査のメスが入っているのに、仲間から罠を仕掛けられているだけなのに、いつまでもその組織に忠誠を誓うのかな?

全部トラップなのに、仲間を信じる気持ちはただの知的障害だよ。

あなたの隣の上司が全てお前のせいにして、世界にありとあらゆる通報をしていたとしたら、どうするのかな?

命乞いをしてもね、もしかしたら既に手遅れかもよ。

いつまでも国家公安調査庁の天国ではないのに、明治安田生命とか山武とかも、お互いに罠を仕掛けるのが上手い第二弁護士会だよ。

第二弁護士会もさ、離合集散と言うか、ありとあらゆる被害者が、ヒューマンチェーンかな?

口座凍結が裏で進んでいたら、もう日本から逃げられないし、エゴサーチにはありとあらゆる罪状が出ていないよ。

みんな、あなたを監視しているよ。

静かに世界がストーキングしているよ。

早く気づかないと、ヤバイよ。

お前のせいで、我が家はみんなキチガイにされたよ。

もうわかっているんだよ、お前の歴代のありとあらゆるレイプをね。

家族を命乞いしても、誰が許すのかな?

お前の上司が、お前の家族を命乞いしてくれるかな?

お前だろ、安倍総理を殺した真犯人は?

まあ、慶應義塾上がりの医師も世界中にいるけどね、みんなこっそりと改宗しているなかな?

みんなで口裏を合わせつつ、既に余罪50件以上の名医の名前がネットで出回っているのかな?

みんなラットレースかな?

早く逃げないと、全ての罪を着せられるよ。

まあ、日本ではそうそう死刑にはならないから良かったね。

無期懲役も、殆ど無いから安心してね。

まあ、最終的には、ありとあらゆる国家反逆罪の国家公務員諸々の顔写真がホームページに掲載されるかな…そんな幻聴が聞こえたよ。

泣き叫んで死んでいった無実の罪の自殺者が、お盆にやって来るよ。

弔い合戦かな?

若手の国家公務員は、高みの見物をしようね。

自業自得だらけだから、誰も同情しないよ。

そう云えば、東京都医療機関案内ひまわりに掲載されていた、道玄坂の美容外科に何で心療内科があったのかは、日本医師会と東京都医師会とメンタルケア協議会の穂積理事長ら全員は、詳しく査察されたよね?

でさ、当時の都知事には、きちんと報告したのかな?

道玄坂の美容外科と心療内科の医師の顔写真と学閥を明記してよね。

でさ、誰がこのクリニックの開設を許可したのかな?

あ、だから、日本医師会がコイツラを守ったんだよね?

被害者は、日本人だけかな?

ついでに、警視庁も日弁連も国会議員もさ、まともな若手は全てを語ろう!

君が、ニューリーダーだよ!

金沢大学看護学科の川畑里奈と中田昌美の噂を、田丸典子いつも吹聴していたよ。

まるで河津幸子みたいなことを川畑里奈と中田昌美がサッカー部のマネージャーと称してやっているよとまことしやかに田丸典子がいっていたが、これを内発的にやっていたのか、或いは脅迫されて誰かの指示でやっていたのかは、やはり警視庁と特捜部のコラボレーションが必要だったよね?

田丸典子の話が本当なら、地域ごと沈めている荒業だったがな。

田丸典子も川畑里奈も中田昌美もさ、まるで聖マリアンナ医科大学病院の金子千鶴ナースらみたいに、あること無いことをペラペラ話す面白い生き物だったよな。

ていうか、どっちもどっちのポンコツエピソードだらけだったな。

んで、川畑里奈と中田昌美は、桜田淳子みたいな勅使河原さんが夫なのかな?

まあ、テレビの画一的なニュースに過ぎないけどね。

これさ、金沢大学のみんなが知っていただけの話なんだが、誰のせいとか名誉毀損とかいう、陳腐な話ではないのよね。

稲垣美智子や真田弘美や菅間淳子らのエリート論文を読んだら、全て整合性が取れると言うデタラメな話だらけたよ。

まあ、慶應義塾の重盛医師は診察に勤しんでいたから論文を書く暇はなかったと思うが、その点は斎藤学の論文よりも専門書の執筆活動は…以下自粛。

川畑里奈と中田昌美の話もさ、洗足クリニックと洗足メンタルクリニックの伊藤絵美の心理カウンセリングプレイとある意味同じだよね?

これはね風営法違反に抵触するのかな?

未成年なら無罪なのかな?

これは、何時代から虎の巻があるのかな?

自由と言うか、日本では無差別テロが凄かったよね?

誰でも刑法犯に仕立て上げられるカルトの国には、まともな国家公安調査庁や日弁連や警視庁は存在しなかったよね?

金沢大学医学部には合唱部があった。

そこに医学部5年生の田上くん@メタボリックシンドロームがいたが、噂で臨床検査学科の小林千秋ちゃんと付き合っていたらしいが、小林千秋ちゃんが生理がないよと宣っていたのは、半年くらいなくてようやく気づいたのか、田上くんの子供だったのかは謎の富山県出身。

小林千秋ちゃんは田上くんが医学書で覚えた知識を教わって、まるで自分が天才彼女みたいにその知識を自慢するくらいは知的障害の模倣だが、あれはね中絶の違法行為の話だがね。

また、作業療法士のクヌギヨシエちゃんも医学部の合唱部だった。

んで、クヌギヨシエちゃんは生理がないよ言ってないが、多分気にしなくても良かったんだろうね。

で、医学部の李さん@帰化したいらしいと結婚していたが、李さんは産婦人科医だったが、医学生の時に産婦人科の教授の知識よりも俺の方が詳しいよと自慢していたが、もしかしてせいじん病院の今井くんみたいに、本当に産婦人科の教授にはっきり言っちゃったのかしら?

みんな、自称エリート医学生と、医学生の彼女のイケてる私自慢だらけで、ある意味聖マリアンナ医科大学病院の永田ナースみたいな廃人だらけだったよ。

Twitterにね、医学部に入学して良かったことは、学内のNo.1の美人彼女をゲット出来たことだよと自称医師が書いていたが、その彼女は川畑里奈かクヌギヨシエかな?

お後がよろしいようで。

そう云えば、山武子会社のヘルスカウンセラー達が70才平均の認知症未治療の話も枝並社長に報告したが、何故か自称外科医を名乗るボトックス失敗の美人女医がいたよ。

んで、パンフレットには医師もいるコールセンターだからご安心下さいと書いてあったが、何故か直ぐには外科医に繋げないしすてむで、認知症未治療のヘルスカウンセラーらが相談内容を手書きで書類にまとめた物を読んでから、後日に自称外科医の美人女医が折り返し対応をしていたらしい。

んで、ヘルスカウンセラーの長老の75才のナース情報によると、この外科医の回答は、いつも何科に受診して下さいだけで、クレームの嵐だったらしいよ。

こいつは、本物の外科医だったのかな?

これもさ、出口さんや桜井さんや、徳ナースや山崎ナースらはみんな知っていて、枝並社長には隠していたよ。

これでさ、どうやったら右肩上がりの売上が出るのかな?

ありとあらゆるクレームの嵐が、どうやったら消えたのかな?

枝並社長は山武の社長に、きちんと説明するよと仰っていたよ。

さて、私は何故、黙って退職しなかったのかな?

私はただ、日本国民の命を守りたかっただけだが、通報先を知らなくて、催眠で壊されて潰されて逃げるしかなかっただけの犯罪被害者だよ。

代々、世界への通報先をネットで調べたら、そのサイトにはいつもメールアドレスが無くて、しかも電話番号も掲載されてはいないダミーサイトだらけだったよ。

金沢市役所生活支援課の中島さんや畑山さんなどの歴代のワーカーさんに、私の生活保護費の計算式は本当に合っているのか、計算式を教えてほしいよとGmailで聞いたら、12年間も殺されたよ。

でさ、足立区と金沢市は倍以上の生活保護費の差別があるのかな?

あとさ、医師にも生活保護費が付くよとテレビのニュースで聞いたが、みんな障害者雇用でB型作業所で働くよと言わないと生活保護は付かないよと足立区の生活支援課のワーカーは脅迫するんだよね?

でさ、こういう屁理屈を言うと、家族が催眠や計画的医原性殺人事件で殺されたよね?

まだまだ日本中に、日本医師会の不満分子の若衆がいて、小細工をしているのかな?

幼稚だから、世界のシステムエンジニアから笑いものにされているよ。

重症知的障害だと自爆芸するとさ、学閥ごと沈められるよ。

わせだクリニックにいた前の臨床心理士の女性が私に何をやったのかは、首相官邸官から石川県警や日本医師会や谷本知事に行政訴訟の訴状が来たよね?

もしかして、早稲田勝治院長に全ての責任を取らされて、生活保護をつけてもらい、どこかのマンションで優雅に暮らしているのかな?

もしかして、濱田成美みたいに、ライオンズマンションで囲われているのかな?

洗足クリニックの松島淳院長は、不定期に全患者にSCTの心理テストをやらせて、これは結果を報告出来ない特殊なテストだよと嘘をついて、保険点数を荒稼ぎしていたよ。

これらの話もさ、ありとあらゆるメンタルクリニックあるあるで、首相官邸官から日本医師会や石川県医師会は怒鳴られて、遡って保険点数を全額返戻したよね?

このお金を、わせだクリニックからは、まだ返金されてはいないのよ。

そう云えば早稲田正副院長が、生活保護は日本医師会の身内にしか15万円はつかないシステムだよと宣っていたよ。

これもさ、当時の首相官邸官が日本医師会会長らに逮捕状を出したよね?

調べればすぐに分かるのに、うちの家族は皆殺しにされたよ。

そもそもありとあらゆる病院やクリニックが設置基準の人員の看護師から名義貸しが横行していて、戦後からの保険点数全額返戻不能で、しかも医原性殺人事件だらけだったから、心を痛めて首相官邸官へ再三にわたり通報したんだよ。

これで私が、何故か非国民らしいよ。

メンタルクリニックの設置基準もさ、医師と看護師と心理職でいいから、濱田成美臨床心理士@民間資格でも林田心理カウンセラー@民間資格でもいいらしいよ。

要するに、催眠の職歴全てがダミー会社だっただけだが、催眠が酷すぎて脅迫も酷すぎて乖離も酷すぎて、毎日死にそうだよ。

高齢者の福祉サービスはケアマネジャーが全て把握しているよ。

でさ、デイサービスに朝の時点で出てこない前に、スタッフは鍵が無ければ訪問介護スタッフに連絡すれば、直ぐに鍵で開けられるから助けられたかもね。

あとさ、前日の訪問介護スタッフは、エアコンをわざとオフにしたのかな?

でさ、この高齢者の夫婦の認知機能で、エアコンを付けたり消したり出来たのかな?

主治医のカルテにズームイン!

テレビのニュースで、色々と国際規格があるよと聞いたが、日本が100%遵守しているよとは聞いてはいないよ。

一体、いつから日本医師会は反社会的勢力で、首相官邸官はど素人だったのかの、代々の訴状の有無とその後の監査の有無も確認してね。

熱中症のみならず高齢者の在宅での不審死は、まず主治医がどこまで患者がさんのADLとか精神状態とか認知機能を把握していたかの、カルテチェックからだったね。

歴代の不審死は警視庁や法医学者で有識者会議かな?

勿論、私が父親を殺した犯人に仕立て上げられた、県立中部病院と石川県警と救急隊員と金沢循環器病院の寺井医師のカルテ諸々の精密検査からだね。

ちなみに、三菱重工大倉山病院の桑名院長と婦長はセットで地域医療の往診をしていて、何で胸と背中にフランドルテープを10枚も貼り付けたお婆ちゃんが入院してきたのかな?

まあ、高齢者の介護サービストリックと認知機能と熱中症諸々の総合的な知識を確認する設問を、医師国家試験と看護師国家試験くらいには入れないとね。

中央医療審議会とか、慢性協会長とかのお山の大将だらけだが、皆さんは何の専門医&指導医で、学閥はどこで臨床経験とか職歴を日本医師会のホームページに顔写真付きで掲載してね。

カルテの保存期間も医事法規で定められているが、まあ直ぐに廃棄すれば証拠隠滅の極みだよ。

んで、事務員が誤って捨てましたよと金沢循環器病院の名村名誉院長に言われたかな?

あとさ、ここのナースの看護記録の開示と査察もさ、首相官邸官から聞いたよね?

日本医師会歴代の会長と石川県医師会の歴代の会長は、ありとあらゆる首相官邸官からの訴状を、全て語りなさいよ。

警視庁や石川県警も、みんな知っていて、わざと逮捕しなかったのかな?

日弁連もさ、聞いてないのかな?

金沢国税局も呼び出しされたよね?

この捜査で、戦後からのありとあらゆる医療訴訟の判決文が違法だったと、最高裁判所長官は聞いたよね?

ということは、オール石川逮捕かな?

みんなさ、私よりも素晴らしいマルチビジネスの勉強をしていて、この程度の反論が出来なかったのかな?

或いは、わざと口裏合わせかな?

どっちにしても、死刑だよ。

家族や友人知人を病院で失った皆さん、共に戦いましょう!

父親が生前に、金沢循環器病院に入院すると、いつもナースが訳の分からないことで怒鳴ってくるよと愚痴をこぼしていたよ。

でさ、家族一同が金沢循環器病院のナースから、父親が問題行動を起こしているから直ぐに来いよと、昼夜を問わずに再三にわたり呼び出しされたそう。

再三にわたりステントを詰まらせるくらいのメタボリックシンドロームで、ラシックスやインシュリンハイパーとシンラック漬けにされて、おまけに糖尿病治療食1400キロカロリー/日だとさ、明らかに酷い脱水からせん妄だし、夜中にお腹が空いたらうどんくらいは食べたくなるよね?

せん妄だとさ、みんな意味不明なことを言ったり、おかしな行動をしたりするくらいは、日本医師会も日本看護協会もさ、常識だよね?

これで家族一同を夜中に呼び出しされたらさ、2歳の甥っ子を自宅に置いては行けないよね?

この大量虐殺を首相官邸官へ通報したのに、日本医師会からは全く謝罪と慰謝料が無くて、その上に私や家族らを医原性殺人にして、親戚一同かおかしな殺され方をしたら、誰が聞いても偶然ではないよね?

これはさ、生活習慣病の治療の前に、寺井医師やナースらが、何の薬で患者を精神的にボロボロにしていたのかを気づいてはいない証拠だよね?

そんな甥っ子は計画的医原性殺人をされた父親のお葬式で、号泣していたよ。

じいちゃん子だったからね。

その姿を見ていた私は、何にも言えなかったよ。

家族みんなを強姦殺人された被害を、法テラス諸々に無視されたよ。

勿論、石川県警にもね。

追伸。

やはりじいちゃん子だった姪っ子が、じいちゃんを助けてくれなかったドクターが悪いよと怒っていたよ。

んで、ドクターXなら助けてくれたのにと泣いていたよ。

私はただ、非力を泣くしかなかったよ。

また一人、家族や親戚一同が殺されたり、おかしな催眠やおかしな薬物でキチガイにされるのかな?

家族のスマホのありとあらゆる情報は、世界の弁護士が知っているかな?

と言うことで、私は精神障害者ではなく犯罪被害者でした。

世界の皆さん、助けて下さい!

私は日本しか知らない人生で、ニュースやネットの情報を信じるしかない人生だった。

だからこそ、唯一世界に繋がるスマホだけでも、安全なセキュリティーのまともなスマホが欲しいです。

もっと前にまともなスマホがあれば、世界の人権団体に通報して、大勢の何の罪もない日本人を助けられたのに。

残念で、ただ悔しいだけだよ。

妹のソフトバンクの代々のスマホには、何か特殊な仕掛けでもあるのかな?

私が山武子会社で殺された以降から、妹がマッサージの研修だと言い東京都にいきなり来ていたが、おかしな催眠やスマホの情報操作でレイプをされていたのかな?

どこのマッサージを習いに、わざわざ石川県から東京都に来ていたのかな?

でさ、妹が今飲まされている薬の本当の成分は何だろうか?

妹は、一体いつから犯罪被害者になっていたのかな?

もしかして、マッサージ研修と称した強姦パーティーにでも呼んだ人がラインやメールにいるのかな?

私のYmobileのKGBの査察が入ったかな?

妹や母親が時々私に酷いことを言っていたのは、催眠をかけて操作したのは日本医師会の催眠部隊かな?

これは、若手の国家公務員らが逮捕してきてね。

そもそも妹がおかしくなっていたのは、日本たばこに勤務し始めてからだった。

んで、片町に飲みに連れてこられていたが、何をやられていたのかな?

日本たばこの人々もさ、もしかして催眠を使えたのかな?

久里浜アルコール症センターからたまに重盛の代診バイトに来ていた公務員の女医さんが、男性の医師らがわざと長時間話す女性患者を全て回してきていじめられているよと宣っていたが、ここは本気でアルコール依存症を治しますよと誓う念書を書かされるだけで、必ずアルコール依存症を治しますよとは確約してはいないよね?

あとはさ、夕方の16:45くらいに久里浜アルコール症センターに電話をしてきて、うちの夫がアルコール依存症だから、今栃木県にいるが今から連れていきますとかいう、ヤクザからの嫌がらせ電話が多くて、嫌すぎるよと笑っていたよ。

措置入院はないのかな?

あ、そっか、だから三軒茶屋神経科心療内科クリニックに身体合併症の解離性大動脈瘤諸々があるヤクザ風の患者が久里浜アルコール症センターからの紹介状持参でやって来たり、どこかのお店のレジスターが玄関前に落ちていたり、風俗嬢が営業に来たりとハチャメチャだったんだね。

久里浜アルコール症センターって、慶應義塾の組抗争だよと、この女性の自称精神科医が笑っていたよ。

金沢市のひろメンタルクリニックもさ、アルコール依存症には生活保護はつかないのに…以下自粛。

これさ、全国一斉査察を日本医師会が圧力をかけて、どこにいくら払ったら、戦後からの生活保護ビジネスが無罪になったのかしらね。

せいじん病院で、この手のマルチビジネスの話は全て聞いたよ。

みんな慶應義塾の重盛らの話だけを一方的に信じた警視庁とか国家公安調査庁は、脳みそは…以下自粛。

私が自動書記でアンチ慶應義塾の生き物らにこのnoteを書かされていたのか、石川県でのありとあらゆるレイブで頭がおかしくなり乖離して全てを書いていたのかは、もう訳がわからないよ。

私は、いつから催眠と乖離とのハイブリッドの生き物だったのかな?

金沢でも宮崎台みたいな大量のストーキングみたいな徘徊軍団がいたから、トラウマの再演で壊れたのかな?

重盛グループって、一体どんなマルチビジネスで年商はいくらで確定申告を無視して、何でも経費で落とし続けていたのかな?

じゃあ、何でおかしな職場に誰がずっと催眠で私を連れてきていたのかな?

まあ、ありとあらゆる催眠が解けたからか、ありとあらゆるマルチビジネスのテンプレートくらいはわかったよ。

金沢大学のがん研究センターの試験管洗いのバイトを看護学生の津田さんから紹介されたが、研究員のお兄さんが、ここはがん細胞がついた試験管を流しで洗い、環境汚染に貢献するスーパーエリート研究所だよと笑っている明るい地獄だったよ。

これもさめちゃくちゃ乖離したが、バイト代もおばちゃんにピンハネされた記憶もついでに思い出したよ。

まあ、ゴム手袋のみで試験管を洗わさせられた話もさ、首相官邸官は代々知っているよね?

金沢大学はとっくの昔に倒産だらけだったよ。

洗足クリニックはマンションの一階にひっそりとあり、しかもどこにも洗足クリニックの看板が無かったよ。

でさ、毎日毎日長蛇の列だった12:45だったが、みんな偶然に洗足クリニックに繫がっていたのかな?

要するに、やはり慶應義塾の組事務所だったんだね。

私をここに催眠で連れてきて、履歴書を送らせたのは、誰の催眠だったのかな?

ガラケーのネットの求人に、偶然に洗足クリニックの求人だけがヒットしたのかな?

採用されたが、生活保護の患者さん限定で採血と心電図をひたすらやらされたのは、まるでせいじん病院の外来患者全員に、事務員の石川さんのサインが書いてある採血の伝票で、ひたすら採血と心電図で荒稼ぎの手先にされたみたいな話だよ。

明らかに犯罪だとわかるんだが、やはり催眠でやらされていたんだね。

まあ、大迷惑な催眠被害人生なだけだよ。

金沢大学附属病院の浜詰婦長さんだけは何故か優しかったが、一緒に実習していたハズの看護学生らの姿が見えなかったが、やはりある種の催眠みたいなものをかけられていたのかな?

まさか、平日の昼間の内科病棟に医師やナースがゼロのハズは無いが、どこの病棟でもこんな感じだったのは、小児科病棟のまきちゃん事件に何か関係するのかな?

金沢大学附属病院がひた隠しにしたい何か世界のエリート医師にバレたら、世界裁判員裁判くらいに匹敵する様な何かが。

金沢大学附属病院って、一体どれだけのありとあらゆる犯罪をもみ消したのかは、歴代の首相官邸官から捜査令状が届いたよね?

法務省と言うか厚生労働省くらいでは裁けない、とんでもない伏魔殿だったかな?

家族におかしな人々が近寄ってきて、鍵の束を預かって欲しいとか、自称弁護士がおかしな内容証明を何十枚送ってきたのかな?

ラインやメールもさ、誰でもなりすましになれるよね?

妹がいつもスマホのラインの文章を私の前で母親にだけ見せていたが、一体何が書いてあったのかな?

裏に総務省と国際弁護士でもいたのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?