福吉貞人裁判官@大阪高裁をキチガイに仕上げた歴代の関係者を一斉摘発せよ!

福吉貞人裁判官@大阪高裁がどんなめちゃくちゃをやらかしていたのかは知らないが、勿論、司法関係者や大阪府警や大阪商工会議所や大阪大学医学部卒マルチビジネス…要するに、コイツラすべてを世界の司法関係者に通報しなかった奴らは、国際司法裁判所へ、全員任意で出廷せよ!

大阪のおじさんのありとあらゆる歴代の入退院歴と、おばさんやいとこらまで泣かされていたのが、死にたいよ。

全ては、歴代の金沢大学附属病院関係者が、能登のおじさんや亡き父親まで、逆恨みでありとあらゆる医原性大量殺戮事件の犯罪を歴代の首相官邸ホームページや神奈川県警や警視庁や東京都庁や内閣府や法務省などに通報された、仕返しの嫌がらせだったんだよね?

まあ、そもそも日本医師会や裁判官や警視庁からして、ありとあらゆる医原性大量殺戮事件に繋がる、他国では発売禁止のデタラメな治験マルチビジネスに見せかけた粉飾決算で経済産業大臣が、裏金でホクホクみたいな、猟奇的大量殺戮事件の主犯格は歴代の日本政府高官マルチビジネスだったよね?

歴代の番町綜合法律事務所長官が、死刑執行でしたよね?

福吉貞人裁判官@大阪高裁のアルコール依存性の放し飼いが、国を潰したよね?

責任者で該当者は、死んで下さい。

甥っ子と姪っ子らの幼少期の動画や写真などのありとあらゆる個人情報を盗んだり、悪用していた奴は、国際人権団体がお迎えに行きますね。

妹が体罰やリンチ並みの厳しい女子バスケットボール部で、しょうがん先生の逮捕状が無いままに、甥っ子らにありとあらゆる拷問を石川県関係者全員で加えて人格荒廃者にしてから、殺人鬼のライフル部の国体強化選手にした、文部科学省の馳浩知事や法務省と日本医師会と日本政府高官と日本看護協会と東京地検特捜部と警視庁は国松長官事件を国際司法裁判所へ呼び出された腹いせでしたか?

国際人権団体は、甥っ子を助けてくれませんでした。

私の祈りは国際人権団体へは繋がらず、大切な大切な甥っ子と姪っ子らまでキチガイにされて惨殺されました。

死にたいです。

生きる希望はありません。

生きる意味はないから、警視庁のライフル部の教員に世界が銃殺にして下さい。

甥っ子は、殺し屋になることを本当に希望していたのでしょうか?

甥っ子と元義妹を騙したのは、慶應義塾の重盛医系技官と斎藤学フランス給費留学生と長谷川和夫下請け会社と馳浩文部科学大臣と、永田ナースや赤沼智子主任ナースと打田沙織ナースと石川県教育委員会でしたよね?

消えたいよ。

あなたは殺人鬼のくせに、まだ生き延びるつもりですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?