労働衛生コンサルタント@日本赤十字タイアップの治験マルチビジネスの慶應義塾医学部卒あるあるかしら?

我が一族を惨殺していて、老齢年金や生命保険会社が倒産しましたよの手紙を何十年も見ていた、自殺した年老いた母親と甥っ子と姪っ子らが学校などでキチガイになるように、みんなで真綿で首を絞めたのかな?

国際指名手配犯は歴代の日本政府高官や日本赤十字と日本医師会と法務省と国会議員だが、全てを国際社会には隠蔽していたら完全犯罪の成立かしら?

甥っ子と姪っ子らは、既に生き地獄から開放された…友人知人らから自殺に追い込まれたからかな?

メジャートランキライザーやステロイドの殺人兵器を警視庁や内閣府などへ通報したら、甥っ子と姪っ子らまで…?

妹は20代の頃は、明るくてオシャレだったな。

だが、私が約13年前にホロコーストの成仁病院から退職して金沢市に帰還してからの妹は、別人みたいな人格荒廃者みたいなおかしな山賊風の服装で、私に対してもありとあらゆる陰性感情みたいな…また、インテリ風みたいなキャリアウーマン気取りの、頭がおかしい赤沼智子主任ナースや永田ナースや一戸由香主任ナースらみたいな、頭がアルコールや薬物などでめちゃくちゃに…甥っ子みたいにメジャートランキライザー漬けに…?

我が一族は、この51年間も国際司法裁判所へのありとあらゆる日本赤十字や石川県庁や石川県弁護士会や日教組らが、わざと通報無しにありとあらゆる惨殺をされたからみんなキチガイになっていたのかな?

年老いた母親がありとあらゆる不幸の極みに追い込まれて、全身痛になり金沢医療センターのリウマチ専門医の北川医師@金沢大学医学部卒に初診でリウマチにされて、抗がん剤と大量のステロイド漬けにされてからも、やはり我が一族はめちゃくちゃにされて、抗がん剤とステロイドの中身は本当は…明治安田生命やグラクソ・スミスクライン@重盛医系技官マルチビジネスの逆恨みの闇の組織的国家反逆罪…?

それで、頭頂部の脱毛に悩む母親に薬の副作用だよと医学的常識を説明しても、あなたがおかしいわよと妹からも言われてさ…密室トリックの北川医師@金沢大学医学部卒の自称御曹司の関係者らが亡き父親の密室トリックの診察室内の…甥っ子と姪っ子らの学校と言う密室トリックでのありとあらゆるレイプリンチは、全て歴代の日本赤十字と日本政府高官チームらの日本人大量殺人事件の隠蔽罪だったのかしら?

国際司法裁判所へ強制連行は、歴代の日本赤十字と日本政府高官チームら全て…私は51年間も名誉と人権を奪われていて、統合失調症にされました!

笑い者笑い者笑い者〜チェッカーズのガチョウの歌かよ?

さて、殺人鬼のくせにまだスーパーエリート自慢のキャリアウーマン気取りの金沢大学看護学科上がりの稲垣美智子助教授らは、世界から猟奇的大量殺人兵器@あばずれキチガイだと認可されていなかったのかしらね?

オーホッホッホホッ…ドーン!

あっちょんぶりけ!

毎日がスーパーチューズデーごっこかよ?

毎日毎日エイプリルフールの国は、石川県の馳浩文部科学大臣だけかしら?

世の中に蚊ほど五月蠅いものはなし、ブンブブンブと夜も眠れず…治験マルチビジネスがドリエルを増やして…白目。

マジかよ~?

俗物と赤シャツと白痴と小生と青二才と文士上がりのパリピーが、歴代の日本赤十字と医系技官とフランス給費留学生と東京大学看護学部名誉教授@真田弘美…冗談はヨシ子さんよ!

どんだけ〜♥血税と赤字国債の垂れ流しの日本赤十字社?

ホーンデットマンションか、ナイトミュージアムかよ?

あとさ、妹の顔の人に何かをプレゼントしたら、コレなんぼやとか、なんや500円かとか、関西人のゴミ女風@あばずれ末期の生き物の口調のあなたは誰かしら…?

妹はむかしからそんな下品の極みの関西人あるある迷台詞を言わない性格だったが、あなたは約15年前から妹になりすましして一体何をやっていたのかな?

国際指名手配犯グループの慶應義塾ガールズ@腰みさきさんのシステムエンジニアマルチビジネスの関係者かしら?

被害妄想かしら?

て言うか、猟奇的大量殺人兵器やこれに加担したあばずれ末期の生き物は、我が一族の甥っ子や姪っ子らまで人格荒廃させた国際的なマフィアならば、世界各地で銃殺しかないのかな?

永遠に…銃殺が続くのかな?

日本赤十字社の慶應ボーイと日赤看護大学上がりのマドンナナースらが、重盛医系技官や松島淳院長や斎藤学フランス給費留学生のアルコール依存症を故意に放し飼いにした広尾の日赤病院は、グラウンドゼロかしら?









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?