新時代

日本医師会のヤクザを追放して、京都大学医学部卒のまともなインテリ医師に、日本を統治してもらおう。

金沢大学医学部や慶應義塾大学医学部には、もう用無しだよ。

三代目笑福亭仁鶴師匠に人生相談する方が、石川県こころの健康センターの自殺対策ホットラインの相談員に相談するよりも、まともな解決方法を教えてもらえるよ。

すまいる歯科もさ、50年間の犯罪被害で悪夢にうなされて奥歯が全て削れたり、歯磨きで嘔吐反射が酷いのに虫歯を治さずに1日3回歯磨きしろよと指導してきたな。

殺す気かよ!

わざとだな。

死刑宣告。

しかも、歯肉に歯ブラシを軽く当てただけで嘔吐反射するのに、マウスピースの型取りまでされて嘔吐したよ。

日本歯科医師会は反社会勢力だね。

全ては、日本医師会の犯罪を全て通報した嫌がらせだよね?

谷本県知事を公開処刑せよ!

すまいる歯科もさ、どちらの大学の歯学部卒なのかな。

多分6年間、しのぎの方法を学んで来たんだね。

怖いなぁ。

T-PEC株式会社には各科の医師と歯科医がバイトしていて、月に一回特定の日に医師対応を希望した相談者に直接電話して、お返事をしていた。

混合診療は、まだダメな時代だった。

東京へ出たな〜ら銭こあ貯めて〜東京でベコ買うだぇ〜♪

Amazonの商品の並行輸入って、もしかしてダンピングかしら。

明らかにニセモノのアディダスのバッグを買わされたな。

これさ、世界できちんと取り締まりを強化しないとね。

何のための企業ブランドなのかしらね。

COACHのバッグもさ、3級品を東京で掴まされそうになったしね。

ニセブランド品を企業が査察しないとね。

企業価値を下げられて、何でブランド品の企業が泣き寝入りしているのかな。

要するにニセモノを売っているお店を、片っ端から摘発しないとね。

銭形警部に夜露死苦!

三軒茶屋神経科心療内科クリニックの受付主婦の西村つかさ伝説。

大学で社交ダンスで天下を取ったいい女の私が自慢。

んで、夫は同じ社交ダンスの仲間で、歴代の彼氏の中ではNo.1の良い男だとも自慢。

私はメンタルクリニックの受付のプロで、精神科のことなら何でも知っているエキスパートだとも豪語していた、自信の塊だった。

三軒茶屋キャロットタワーで堤真一の舞台に勤しみつつ、スポーツジムのジャグジーで堤真一と二人きりになれるステイタスらしい。

だが、自慢の夫が子作りに協力してくれないことだけが唯一の悩みらしい。

んで、自慢の夫の帰宅が遅くなり、帰宅したら職場の女のコのお悩み相談が大変でと、西村つかさに愚痴をこぼす日々。

この女のコのエピソードから、多分、境界性人格障害みたいな印象を受けたが、西村つかさは全く気づいてはいなかったよ。

でさ、堤真一のそっくりさんと不倫していたのかな。

これは薄幸な女の極みだが、私にはもっと女を磨けよなと、飲み屋のオヤジみたいな説教をしてくる廃人だった。

幸せってなんだっけ、ミツカン酢。

片目をつぶって料理はダメだが、腹腔鏡下手術の失敗率は何%かな。

開腹オペの失敗率よりも桁違いに低いのかしらね。

ドクターXの開腹オペの方が成功率が高いよね。

あ、そっか、まだ実験レベルの件数しかオペしてはいないからね。

スーパーマリオの攻略本かよ。

腹腔鏡下手術でも開腹オペでもいいが、マニュアル通りの人体や臓器はあるのかな。

解剖学知っているよね?

外科医歴@オペ件数は、実績があるのかな。

腹腔鏡のランニングコストで、さらに病院経営が苦しくなるね。

病院倒産列島。

合掌。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?