依存症の診断基準

専門家と回復者に聞く 学校で教えてくれない本当の依存症 https://amzn.asia/d/6st7cqu

アルコール依存症は職場の健康診断で複数の検査項目で早期判定を見落としたから、解離性大動脈瘤に進行したのよね?

石川県こころの健康センターの角田所長@多分精神科医からの、ありとあらゆるお詫びがまだ来ないな。

ワンルームの職場で、飯田保健師らからありとあらゆるリンチをされて、再三にわたり面接やGmailで相談したのに、何で北村美江ナースらから仕返しをされたのでしょうか?

角田所長と原次長に警視庁や国家公安委員長から、逮捕状が来たのを顧問弁護士チームが全てもみ消しましたか?

国際司法裁判所からガサ入れが入りますよ。

今までのお給料を全額返金の、石川県こころの健康センターマルチビジネスでしたね。

ヒューマンチェーンになる前に、早く石川県警に出頭要請ですよ。

ありとあらゆるリンチの証拠は催眠で全て取りましたし、催眠によるレイプ電話の主のGPSもFBIが日本人の顔をして事務所毎逮捕に来たら、速報ニュースになりますね。

さて、まだ逃げ隠れするのかな?

主犯格は、慶應義塾の斎藤学と重盛医系技官らの逆ギレマル暴の親衛隊かな?

KGBは国会議員かしら?

角田所長はいつも所長室にいたから、飯田保健師や北村美江ナースらが私にどんなリンチをし続けていたのか、1回も来ませんでしたよね?

また、飯田保健師や北村美江ナースらの相談者に対するありとあらゆる無礼な発言が再三にわたりありましたが、原次長と角田所長が全く録音しなかったのは、クレームの嵐を私のせいにするつもりでしたか?

だから、松田ふみよ保健師みたいに相談者の上迫さんがブチ切れてしまい松田ふみよ保健師は、わざと上迫さんが殺してやると言っていた部分だけ録音して、角田所長が警察対応しましたよね?

だが、私が非通知の電話で催眠でありとあらゆるレイプをされて乖離して休職しても、国家公安委員長を呼ばなかったのは、日本医師会館からのマル暴電話の発信先を警視庁に特定されたからですか?

証拠は全て催眠で押さえたので、捜査一課を回しますね。

あ、間違えた、全員措置入院なので、民間救急車を20台配備して、機動隊の特殊部隊も参上しないといいですね。

世界のマスコミや人権団体にも、複数通報済ですよ。

再三にわたり抗議しましたが、手遅れでしたね。

家族に付き添われて、石川県警まで自首しなさいよ。

私の家族や親戚一同の自宅や職場に再三にわたり嫌がらせの電話をしたやつも、全て発信先を特定済。

開業医の先生が多すぎて、催眠録画もネットフリックスかな?

これを聞いた奥様が発狂するね。

孫からは絶縁されるだけならいいよね。

15年くらいからありとあらゆる日本医師会の猟奇的大量殺人事件を首相官邸へ通報した腹いせだろうが、機動隊と国家公安委員長突入せよ!

我が一族を皆殺しにした奴らは、まずは慶應義塾医師チームかな?

家族の歴代の主治医の顔写真も、世界中の組構成員がユーチューバーになり拡散してね!

主治医と言う立場でメンタル相談を受けて、家族らがみんな潰し合うように仕掛けたのも、やはり日本医師会猟奇的大量殺人事件を首相官邸から潰された腹いせだろ?

これで我が家の末裔がみんな殺されたよ。

責任転嫁は手遅れだったね。

みんな捜査一課や機動隊特殊部隊が飛んでいきますよ!

私の歴代の華麗なるバイト歴のおかしなお給料明細書を各地の日弁連に相談したら、その仕返しに斎藤学や重盛医系技官がうちの一族の年金や電気料金をめちゃくちゃふっかけて、メンタル破壊をしてみんなキチガイにしたよね?

うちの一族はな、ポンコツだが、母親や父親のきょうだい同士支え合って生きてきたんだよ!

世界の仲間たち、総決起集会だよ!

うちの家族がお互いに潰し合う様に、重盛医系技官と斎藤学とハイパーエリート特殊部隊をティーペック株式会社から回したのは、井上正雄だけかな?

サカイ引越センターは、弟にありとあらゆるリンチをしたことを、世界の仲間たち暴れてこいよ!

この日本医師会猟奇的大量殺人事件の被害者は、国内だけなのかな?

だから、洗足クリニックのメジャートランキライザー大量垂れ流し事件で、国際紛争を止めたかったんだ。

あの大嶋信頼@斎藤学ボーイズが、世界からどんな催眠を仕入れて、我が一族を破壊したよね?

でさ、斎藤学と重盛医系技官はガールズを利用して、政界やマル暴からどんな情報を入手して脅迫しあっていたのかな?

世界の特殊情報は、大使館に誰を回したのかな?

あ、そっか、だから母親にリウマチと誤診して、抗がん剤と大量のステロイド漬けにして、私が元町福祉健康センターのかじ保健師と岡精神科医に相談したら、母親にキチガイが暴れに来たぞと潰したよね?

今さらみんなで罪のなすり合いをするなよな!

弟も妹も阿修羅の道に入れてやると、地曳律子ナースのマルチビジネスを捜査一課にしたのかな?

凄いな井上正雄、偉くなったな。

世界の仲間たち、日本医師会の猟奇的大量殺人事件の餌食に世界の何の罪もない人々を殺されているぞ!

みんな、協力しないとの?

吉原炎上!

日本医師会がありとあらゆる世界の機関に嘘をついて、日本医師会が世界皆殺し薬を大量生産して洗足クリニックで密売していたよ!

でさ、日本医師会御用達のハイパーエリート特殊部隊をいじった奴は、ティーペック株式会社のあの日野原重明医師をいじった警視庁の遺影サービスだったのかな?

首相官邸から、みんな聞いたよね?

金沢医療センターの北川医師や坂井医師もさ、私や母親や幼い姪っ子にまで何をやったか、国際指名手配犯だよ。

これで我が家はみんな阿修羅になったよ。

六本木の何の罪もない児童相談所で散々泣かされた仲間たちもさ、うちのスラムの仲間たちもさ、早く助けて欲しくて、再三にわたり首相官邸へ通報したんだよ!

斎藤学ミーティングで、老舗のその筋の方の名前をチラつかせたヤバい系の話を聞いたが、乖離かな?

まるで、せいじん病院の加藤くんや野本修司くんみたいな自慢話だったかな?

乖離が酷くて、どこのバイト歴の話か混戦中。

赤城高原ホスピタルと墨東病院諸々の深い繋がりを斎藤学ミーティングで聞いたかな、匂わせ系だったかな?

これは、赤城高原ホスピタルのホームページで見たかな?

海外にも支店があった…匂わせ系の斎藤学ミーティング。

赤城高原ホスピタルマルチビジネスは全国だったのかしらね?

これも、洗足クリニックのマルチビジネスのフランチャイズだったのかな?

三軒茶屋神経科心療内科クリニックのFAXに来ていた、ひらがなだらけの院長あての文書は、名義貸し大坪由貴院長あてだったのかな?

あとさ、このFAXに重盛医系技官あての仕事依頼が来ていたのかな?

その他、色々と不思議な電話や患者さんが来ていたが、催眠で退職出来なくされていたから、私もヤバい系の人判定されたのかな?

これがずっと日本医師会からの私へのリンチだったよ。

斎藤学は日本医師会を潰すために、ドクターや信者を利用して、わざと都内全域を破壊したのかな?

重盛医系技官もさ、日本医師会へ復讐したいなにかのトラブルがあったのかな?

日本医師会の組抗争に、国中を巻き込まれていたのかな?

第迷惑だよ!

ていうか、何時代の日本医師会同士の因縁だったのかな?

多少やんちゃな奴の方が苦労しているからさ、良いパパママになり、ジジババになっても孫に常識を教える良いジジババになっていたのによ。

これをさ、代々の日本医師会や保健所諸々を総動員させたら、とっくの昔にスラムは消えていたんだよ。

こんなんあるか、ボケ!

七尾のおじさんは、一体、無実の罪で何回魂を惨殺されたのかな?

これで、おじいちゃんやおばあちゃんは魂を潰されて壊れたんだね。

甥っ子や姪っ子の魂をわざとボロボロにして、親の職場でもありとあらゆるパワハラをしたらさ、虐待じゃないよ。

だから、金沢児童相談所は幼子の殺し場だったんだよね。

今年もまたクリスマスがやって来るのか。

甥っ子と姪っ子のボロボロの魂と体に、セーターをお供えしようかな。

私は行き続ける限り、ひたすら乖離が消えたり増えたりするからさ、永遠に100%の知能が戻らないんだよね?

それからさ、キチガイにされたままで、一生涯バカにされてゴミ扱いされて、いつか消される立場らしいよ。

いつから死んだハズの甥っ子と姪っ子に幻聴で死ぬほどプレゼントを購入して、母親や妹から怒鳴られていたのかな?

もしかしたら、全てダミーの母親と妹だったかも知れないが。

弟には甥っ子と姪っ子のありとあらゆる虐待をメールで説明したら、妹から怒鳴られたよ。

これでさ、金沢児童相談所でも再三にわたり乖離したよ。

三菱重工大倉山病院で桑名院長の顔の人が、老舗の怖い関係のあの人の名前がなんか患者さんにいるよとか、代々のありとあらゆるバイト歴で不思議な話や用語を聞いたが、毎回なんとなく違う顔なのか何なのか、記憶が戻らないよ。

佐々木病院だけではなく、死亡診断書無しの病院は、一体いつからあったのかは、首相官邸へ誰の催眠で書いていたのかな?

その他の私のスマホからのありとあらゆる電話やメールは、誰かが操作していたなりすましかな?

金沢大学附属病院の臨床実習では、私は50回くらい記憶がないが、どこかに拉致監禁されていたのかは、稲垣美智子や須釜淳子や真田弘美らが、毎年の看護学生あるあるだから、放置していたのかな?

加藤くんなどがせいじん病院には打ち出の小槌があるから、毎晩経費で飲み歩ける自慢とか、わざどデイケアの軽部さんに嫌がらせをしたり、落とし前をつけるとか落としどころはとか、加藤くんが電話でいつも意味不明な用語を使っていたよ。

まあ、野本修司くんら幹部もね。

でさ、いつから私は頭がおかしくて、誰の催眠でめちゃくちゃな言動をしたり、刑務所にでもいつの間にかいたのかな?

家族らと音信不通になっていたのは、いつからかな?

三菱重工大倉山病院での三石医師のハチャメチャも首相官邸へ誰かが通報したから、ありとあらゆるめちゃくちゃが続いたのかな?

神奈川県警がいつも誰かからおかしな通報をされて、口裏を合わせた奴らがいたから、私は再三にわたり金沢医療へ幽閉入退院させられていたのかな?

ありとあらゆるめちゃくちゃ口裏合わせに首相官邸が真に受けて、おかしな国家機関を回したのかな?

色々とわからなくなってきたよ。

弟や妹は何の濡れ衣をつけられて、消されたのかな?

金沢大学附属病院と看護学科は、再三にわたり首相官邸から通報が来て、顧問弁護士チームが裏を全く取らずに、公安調査庁と国の特殊部隊を、どこまで回したのかな?

我が一族だけではなく、私の関係者にもありとあらゆる被害者がいたのかな?

でさ、一体いつから催眠で証拠を押さえられる方法を、どこの会社のガラケーかスマホで通報したから、ありとあらゆる被害にずっとあっていたのかな?

日医大の循環器病棟にいた坂口さんという糖尿病のおばあちゃんが入退院していたが、研修医三人が二回ずつ採血を失敗したから号泣していて、赤沼主任ナースに怒鳴られていたが、その後から研修医三人と赤沼主任@北大卒のアルコール依存症ナースの姿が消えたかな?

ちなみに、坂口さんは急変ではなく普通に話をしていて、トイレにも歩いて行けていたよ。

でさ、赤沼主任ナースは神出鬼没だったよ。

金沢大学附属病院と看護学科では、小児科の子ども虐待をドクターやナースらが一体いつからやっていたのか、首相官邸は東京地検特捜部に通報したのかな?

外資系製薬会社には、一体いつから日本人の医師や薬剤師の資格剥奪者がこれを騙して製薬会社に居たのかな?

日医大のめちゃくちゃは国松長官の件だけではなく、その他も再三にわたり首相官邸へ通報したから、この時点で日本の病院は倒産だったんだよ。

歴代の日医大の顧問弁護士チームと病院長チームと理事長チームと看護部長や婦長チームに聞いてみてよ!

要するに、医療従事者ですら、ありとあらゆる精神症状の所見が取れないと、モンスターペイシェントとか虐待やいじめやパワハラなどの、ありとあらゆる不幸が起きるのよ。

加害者が精神症状なのか被害者が精神症状なのかによって、判決内容が変わるのかな?

ていうか、少なくともここまでのありとあらゆる不幸や裁判は増え続けなくてもよかったんだよ。

でさ、この内容が一体いつから首相官邸以外へ流れていたのかな?

佐々木病院でもやはりダメダメナースだったらしく、色々と酷いことを言われたが、光谷看護部長や林茂子婦長からは、心が弱いからダメなんだよとか、ノロウイルスやインフルエンザの高齢者を全て個室に満室にしていたのは佐々木院長だったよ。

ある日、主任心得のスーパー態度がデカイナースに呼ばれて、どこかの名誉教授が何故かわざわざ佐々木病院でペースメーカーの植え込みオペをするから、お前はバカだから勉強のために見学に連れて行ってやるよと言われて、院内の不思議な部屋へ連れて行かれたよ。

でさ、確かに白衣の女性が10人くらい患者さんを囲んでいて、白衣の高齢者が、なんかやっていたよ。

ただね、ずっとおかしいなとかなんでだろとか白衣の高齢者は言っていたが、周りの主任心得ナースら全てはずっと黙っていたよ。

で、多分40分くらいはぼんやりと見学していたが、何故かオペが完了にならなくて、主任心得ナースがもう帰りましょうと宣っていたから病棟に戻ったが、さてこの手の白衣の高齢者のオペは、一体いつからあり、確かに麻酔なしだったのかな?

途中から入室したから、その前の話は聞いてないよ。

みんなおかしいなと思えないナースらしき白衣の女性だったな。

ありとあらゆるおかしな現象や、多分、猟奇的大量殺人事件らしき現場に全ていたが、いつもぼんやりしていたり、めちゃくちゃに疲れていて頭が回らない感じだったのは、催眠か乖離かメジャートランキライザーのせいかは、わからないよ。

私はいつも心身ともに体調が悪い人生だったし、幼なじみと中学までは同じ学校だったが、時々むかしの話をすると、それ知らないよみたいな記憶の齟齬があるが、あれ?

別のクラスでもないし、交換日記もしていたが、おかしいよね?

私は書くことが大好きなオタクだが、書きながら色々と考えや気づきがくっついたり離れたりするみたいで、別々な結果になったりするが、後日ふとまた別の結論が出るのは、認知症か妄想か作話か記憶が蘇りつつあるのかな?

これは元々気づいていたことか、否かはわからない。

まあ、まともな学問体系をきちんと学んでいないから色々と謎でわからないことが多いが、何故その結論になったのかと聞かれたら、それは私が聞きたいよとしか言えないのよね?

嫌がらせではなく、謎なんだよね。

ただ、多分、殺人事件だらけなんだな。

まあ、フルーツひとつにしても、脚光を浴びると悪い農薬だらけだったみたいなオチは、やはり喪黒福造のオチかな?

白骨温泉みたいな、自爆芸もさ言い得て妙。

ヒロシのソロキャンプかよ?

毎日毎日、ゆっくりと記憶が戻るのか、ふわっと何かが浮かぶのかは聞かないでくれよ。

でよ、あたしの人権とオシャレな終の棲家と慰謝料は、頓挫しているのかな?

慰謝料にもさやはり誠意と相場があるし、長期的に反復的なレイプ被害はさ、世界予算よりもプライスレスかしら?

たまに日本で聞いた、裁判用語だよ。

なんちゃって。

私はね、基本的にはケンカは売らないタイプなんだが、ありとあらゆるめちゃくちゃないじめや殺人事件の主犯格だと因縁をつけられたらさ、そりゃ誰でも弁明したいよね?

ただね、どうやら日本では精神障害者らしいから、法廷証言能力は無いらしいのよね?

ていうか、世界の司法には、こんなことを想定した法律はあるのかな?

聞いてないだらけの50年だから、やはり全ては言いがかりかな?

明日も、徘徊ウォーキングしかないのかな?

人生50年、全て絶望しか無かったからさ、せめて言論の自由くらいは大目に見てくれよ。

だからさ、義妹と姪っ子2号と姪っ子3号とさ、昔懐かしいケロケロケロッピのキーホルダーひとつでもさ、ジェネレーションギャップをノリツッコミしている方がQOLが上がるのよね。

そんなおばちゃんライフをエンジョイするしかないんだよ。

コイツラは加害者性が無いからね。

みんないじめてきたり、催眠で頭をおかしくするからこうするしか無かったんだよ。

古今東西、エセヒューマニストが多すぎよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?