売春婦の須釜淳子助手は医師夫自慢話を田丸典子や西谷恭子と言う看護学生に自慢する金沢大学の有名人だったよ

今江淳子助手は千葉大学卒の看護教員だった。

こいつの自慢話は、真田弘美助教授に医師夫を斡旋してもらえたから私はスーパーエリートのナースなのよと、田丸典子さんや西谷恭子さんらの未成年看護学生にマウントを取るキチガイの極みの重症知的障害。

こいつの知能で、どうやって金沢大学医学部卒の看護大学の教授になれたのかは、歴代の学術論文を監査したら、医師夫が医師としては学術論文は世界に認めてもらえないから、自慢の嫁の学術論文を書いて看護大学の教授にしたら、ステイタスらしいよ。

真田弘美助教授も稲垣美智子助教授も河村一海助手も、泉キヨ子教授らもみんな相似形。

これが、東京大学看護学部の名誉教授にのしあがり、日本看護協会の会長になるらしいよ。

歴代の東京大学名誉教授の日本医師会は、キチガイの極みだよね?

んで、金沢大学看護学部時代はまだ国立だったから財務省が多額の血税を投入していたが、勿論、売春婦の須釜淳子助手は、そんな難しいことは全く気にしないタイプだったんだろうね。

立野学長@医師で慶應義塾医学部卒かしら…18才の看護学生らを金沢大学のどこかの研究施設に合宿して、アルコールをみんなに飲ませるくらいのキチガイレベルもお約束だったよ。

でさ、急性アルコール中毒は、最寄りの救命センターが助けてくれる…キチガイの金沢大学附属病院や金沢大学医学部卒の立野学長@名誉教授だったかしら?

国際司法裁判所は、金沢大学の歴代の学長らを呼び出したかな?

その宿泊施設の写真は全て消されたのかな?

国連児童憲章も基本的人権も、むかしから墓場の石川県警と石川県庁と石川県弁護士会あるあるだよ。

1日で退学すれば良かったのに。

これで、我が一族は甥っ子や姪っ子らまで惨殺されました。

死にたいです。

て言うか、歴代の日本政府高官や閣僚は、みんな脳みそがホルマリン漬けの日本医師会や石川県庁や石川県警や石川県教育委員会や日本看護協会の石川県弁護士会の話を真に受けたのかしら?

そこからの、ベリーベスト法律事務所や法テラスや子どもの虐待防止法の可決?

谷本知事や馳浩文部科学大臣や山野市長らは、まだ生きているから、勿論、証人喚問だよね?

でさ、警視庁や大阪府警や大阪地検特捜部や国家公安調査庁の脳みそも、やはり歴代のホルマリン漬けの国かしら?

それで、武蔵ヶ辻のスタバに居た、オウム真理教事件の時のワイドショーにご出演していた、東京地検特捜部のスキンヘッドのトップがパソコンで闇サイトのヌード写真を経費で…?

誰が聞いても日本破産法は毎年の話で、マルクス資本主義の世界恐慌の前の話だらけの敗戦国の前の話だらけの、ジバング倶楽部のチラシは新幹線のシートの前のネットにあるよ。

アーメン。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?