毅然とした対応の長谷川嬢@南雲精神科医@聖マリアンナ医科大学附属病院閉鎖病棟あるある

約25年前の聖マリアンナ医科大学附属病院閉鎖病棟のバトルロイヤル。

南雲精神科医@長谷川嬢王はうつ病患者@30代に、食事前にデイルームのテーブル拭きを指示していたよ。

産後うつ…ガラスの天井…空の巣症候群…サザエさん症候群…サンドウィッチ症候群@中間管理職が中間搾取みたいな…金曜日の妻たちへ…?

もしも願いが叶うなら…死んでくれ!

でさ、これを横山典子主任ナースらが指示受けをしていたが…白目?

でさ、私がテーブル拭きの声をかけたら拒否されたから…看護記録に書いたら…南雲精神科医@嬢王が、ナースは毅然とした対応をしなさいと赤ペンで南雲精神科医@嬢王が書いていたが…看護記録は公文書でしかも裁判の法的な証拠だが…?

て言うか、南雲精神科医@嬢王のグループのトップは伊野医局長で、かつ伊藤万理ナース@ボーダーラインの主治医だよと青木ちかこナースらが笑っていたが…どうでもいいですよっ…えっ?

スーパーエリートナースの座間ナース@4年目ナース@森田療法のエキスパートナースらしいが、こいつらはスルーしていたよ。

そんな座間ナースらは山上ナース@2年目らと陰口で精神科の看護をきちんとしろよと、金子千鶴ナース@3年目のリンチをしていたが…伊藤泉婦長は…ストロカインを常備薬の噂あり、毎朝閉鎖病棟の休憩室で横山典子主任ナースとバトルロイヤル…?

整合性の前に神奈川県知事と神奈川県議会と神奈川県警と神奈川県弁護士会は、トリアージタグ終末期だったかしら?

これは、25才のカルテ@正看護師のシンデラーのリストかしら?

看護記録とカルテは公文書@裁判の証拠だったから、南雲精神科医@長谷川症の嬢王様は、何回目の措置入院だったかしらね?

あ、間違えた、留置前診察は伊野医局長グループあるあるだったかしら?

コイツラのせいで我が一族と大切な甥っ子と姪っ子らが惨殺されたから、死にたいよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?