警視庁と石原都知事時代の未解決事件の真相は?

メンタルケア協議会の穂積理事長@慶應ボーイマルチビジネスが、石原都政時代にあったかしら?

代々木あたりにコイツラの事務所があったが、国際警察から逮捕状無しかしら?

歴代の警視庁だけには、歴代の首相官邸ホームページからの連絡は全て無しだったのかな?

また、山武子会社と明治安田生命のレジリエンス電話のメタボリックシンドロームマルチビジネスの、あべまりこ管理栄養士の自慢話によると、電話の相手は確か警視庁だったかしら?

私は研修中だったから電話の実技すら無しだったが、あべまりこ管理栄養士らは何年間続けていてノークレームだったのかな?

て言うか、歴代の明治安田生命のありとあらゆるクレームがありすぎて、そもそも赤字国債だけの話かしら…顧問弁護士チームは国際指名手配犯に法務大臣が認可したのかな?

これは明らかな国家犯罪だけでは済まないが、石原都政からの歴代のコイツラの事務所に国際警察から家宅捜索はゼロだったのかしらね?

私をわざと殺し続けていたのは、歴代の石川県庁の広域指定暴力団@日教組だけではない、日本医師会や日本政府高官や日本看護協会諸々が、国際指名手配犯に法務大臣が認可したが、遠隔操作のファイヤーウォールのハッキングだらけのヤクザの組構想を、法曹界と国会議員と経団連と慶應ボーイ@武居名誉教授チームの日本国大量殺戮事件を国際警察から家宅捜索礼状ナシナシにだましていた51年間もかしら?

私の執刀医の嵌頓ヘルニア殺戮事件の真相諸々を、歴代の石川県庁関係者まで国際警察から家宅捜索礼状を隠蔽していたのは、谷本正憲知事と山野市長と馳浩文部科学省だよね?

私の全身のありとあらゆる病気の所見を国際警察から家宅捜索礼状ナシナシにしたのは、歴代の国家公安調査庁マルチビジネスと法曹界と慶應ボーイ@医師免許剥奪マルチビジネス@武居名誉教授が暗躍していた、死にたいよ。

これでそもそも石川県庁が国際指名手配犯に家宅捜索礼状なしは、日本看護協会が国際指名手配犯だったから、真田弘美東京大学名誉教授が国会議員に口利きしたのかな?

死にたいよ。

歴代の東京地検特捜部チームと歴代の大阪地検特捜は、聖マリアンナ医科大学附属病院関係者らの聞き取り調査の結果を、国家公安調査庁経由で世界中の司法修習生らに通報は5873回もナシナシかしら?

甥っ子と姪っ子らにわざとありとあらゆる嫌がらせをしたのは、真田弘美東京大学名誉教授@広域指定暴力団のフリをした、歴代の外資系製薬会社だけかしら?

重盛医系技官と外資系製薬会社のなりすましが、全て国家公安調査庁経由で世界中のマルサの女がガサ入れを543回もナシナシかしら?

看護学科3年生の時の富山県の1年生の小児がんのまきちゃんの件のあとに、私の次が何故か優美恵ちゃんが臨床実習していたが、更衣室内で優美恵ちゃんが同級生らに私の悪口を言っていた現場に遭遇したが、乖離したのか、はたまた何の話か意味不明だったよ。

須釜淳子助手と稲垣美智子名誉教授や河村一海助手や真田弘美東京大学名誉教授らの猟奇的大量殺人事件を、石川県庁ぐるみで国際司法裁判所への通報を日本弁護士連合会が緘口令にしていたのかな?

私は歴代の石川県庁ぐるみで殺されました!

世界へ助けて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?