医療訴訟もお国柄

さっきのさ、ぐっすりクリニックの睡眠時無呼吸症候群は、医療訴訟にはならなかったよね?

これは、みんなメタボリックシンドロームていうか、メジャートランキライザー20年選手の有無をカルテに書いたなかな?

国際司法裁判所から呼び出しが来るまでに、言い訳を考えておいてね。

フェルナンデスセルバンドさんの日本医科大学附属千駄木病院の被害の時点で、日本医師会は終わっていたんだよ。

重盛医師が三軒茶屋神経科心療内科クリニックの休憩時間に、俺は久里浜アルコール症センター時代に、内科医から肝機能のデータがめちゃくちゃ高いから入院しないと死ぬぞと言われて入院したよと笑っていたが、何回目の措置入院で久里浜アルコール症センターに入院したのかな?

でさ、血液データ諸々の証拠は全て消えたのかな?

歴代の主治医は、何で松沢病院に一生涯幽閉しなかったのかな?

斎藤学も、以下自粛。

でさ、歴代のコイツラに沈められた奴らは、みんな生活保護受給者だったのかしらね?

でさ、歴代の首相官邸は、何で国際司法裁判所に突き出さなかったのかな?

日本では、開業医歴50年の地域に根ざした迷医は多いが、毎年、日本医師会の健康診断を受けていたのかな?

フランスの開業医で、こんなめちゃくちゃはあるのかな?

全ては、世界の医療や開業医あるあるの情報をブロックされていただけだよ。

ブラインドアナリシスが偉いよとむかし聞いたような気がするが、何時代のどこの国のスラングかな?

斎藤学時代に聞いたかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?