あれっ?

私が首相官邸ホームページへ通報した内容が、何故かこのnoteに掲載されている…14年前くらいの通報内容の様な…一体いつから遠隔操作の被害に遭い、日本赤十字の慶應ボーイとマドンナの日赤看護大学が、猟奇的大量殺戮事件の重盛医系技官や松島淳院長や斎藤学フランス給費留学生が代々通院していて、みんな不定愁訴ではなく…広尾の日赤病院に30年以上もアルコール依存症を放置していて、世界の赤十字本社には通報がゼロの国家破産&国家倒産を緘口令にしていて、久里浜アルコール症センターマルチビジネスに加担していないよね?

みんな国際指名手配犯に法務大臣が代々認定しなかったのかしらね?

東京第二弁護士会と東京地検特捜部は、みんな世界に通報しない国家公安調査庁マルチビジネスかしら?

と言うことは、警視庁や東京都知事への通報諸々も、全て遠隔操作されていて…腰みさきさんらのシステムエンジニアが暗躍していたから、何十年間ありとあらゆる日本赤十字と慶應ボーイマルチビジネスを隠蔽していた、国際的なマフィアが日本赤十字を恐喝かしら?

逆も真なり…?

催眠被害かな…フラッシュバックか…約25年前にも気づいていたことだらけの…西村つかささん@お天道様の静岡県の…他に私はコイツラにどんな酷い目にあわされたのかな?

他にもまだまだ歴代の遠隔操作被害は…カウント出来ないかな…ファイヤーウォールだけかしら?

なりすましやそのアンチや逆恨みだらけで…死にたいよ。

いつからの国家破産や猟奇的無差別催眠被害を、国内外の情報操作や野間ナース@反社会性パーソナリティ障害マルチビジネスに…日本赤十字マルチビジネスが暗躍していたのかな?

また、お悩み相談電話あるあるは、夜勤の仕事後に眠れないから安易にアルコールを飲んだら、どんどん酒量が上がり…さらに眠れなくて…近医で睡眠薬が右肩上がり…どんな最悪な職場かしら?

健康診断や産業カウンセラーも居ない会社かしら?

それは、本当に夜勤が必要な業界ですか?

ありとあらゆる悪循環で、家庭内や職場内の対人関係がさらに悪化したら…パワハラか虐待…えっ?

これもわざわざ、甥っ子や姪っ子らをおかしくさせられた原因にされたのかしら?

むかしからの話で、首相官邸ホームページはみんな知らないかしら?

日本赤十字と慶應ボーイマルチビジネスの久里浜アルコール症センターが、こうして完成していた模様。

甥っ子と姪っ子を惨殺されたから死にたいよ。

甥っ子と姪っ子に出会えて嬉しかったが、やはり悲しみが多くて死にたいよ。

甥っ子と姪っ子らも、やはり世界からの保護が無かったから、みすみす惨殺されたよ。

甥っ子と姪っ子らを人格荒廃させられていた高校の入学式の写真には、何故か永田ナースや野間ナースみたいな反社会性パーソナリティ障害の同級生もいたから死にたいよ。

しかも、県内ではむかしから偏差値が低い中学生が進学するコースで、妹は部活が忙しすぎたから勉強時間が取れなくて…死にたいよ、わざとだよね?

甥っ子と姪っ子を返してよ!

日本赤十字が慶應ボーイマルチビジネスや日教組の中屋先生やしょうがん先生や井口先生の父親らを国際指名手配犯に法務大臣が認定しなかったから、大切な甥っ子と姪っ子らまでありとあらゆる逆恨みで惨殺されたから死にたいです。

私の話を被害妄想扱いしていた歴代の主治医や警視庁や国家公安調査庁や法曹界や厚生労働省医系技官や慶應義塾マルチビジネスの伊藤絵美臨床心理士マルチビジネスや、日本看護協会や日本赤十字社や内閣府や文部科学省らは首相官邸ホームページへのありとあらゆる通報を遠隔操作したから、結果的に世界中を人災による永遠の戦争だらけの世界に作り上げましたよね?

私は、キチガイです。

反戦と言うか、どうやら無理ゲーみたいです。

ありとあらゆる催眠被害だらけで、私の宝物の甥っ子と姪っ子まで国際指名手配犯の歴代の日本政府高官と日本赤十字社らに惨殺されたから、毎日毎日キチガイになりました。

死にたい…消えたい…オランダで安楽死にして下さい。

萬の病は酒よりこそ怒れ…誰のせいかな…あなた自身の内省性が無いだけの…むかしの飛行機内での飲み過ぎさんあるある…スッチーさんの常識らしい…ワンドリンク制導入か…或いは、主治医の診断書が必要かしら?

アルコール依存症専門医@元厚生労働省医系技官@慶應ボーイの診断書かしら?

我が一族への歴代のありとあらゆる嫌がらせやなりすましによる催眠被害も、国際警察が180%逆輸入完了かしら?

あなた達がどれだけ脅迫しても何をしても、日本は世界から無視されていたことが1500年前からの設定になり、私は我が一族や甥っ子や姪っ子らまで惨殺されたことは辛いですが、そのまま世界中の和平的な会話が通じる方々と協力して世界平和に向けて、次のステージへ…世界中の常識的な医師らに治療してもらい、余生はイエローモンキーのキチガイの魑魅魍魎のわざと嫌がらせをしてくる民度の低い日本国とは、永遠に縁を切る手はずが整いました。

日本流のボケとツッコミのくだらない日記をもとに、版権なんだかどうでも良くはないが、新しい笑いのシチュエーションコント作りに勤しみたい。

まあ、夢から醒めた夢か、幻視や幻聴や被害妄想を理解してくれる人格水準のまともな生き物が住んでいる世界中の色々なエリアを徘徊ウォーキングしようかな?

私に生き地獄を51年間も与えてくれたキチガイの魑魅魍魎諸君…そのまま日本国内で永遠にそのままの生き地獄の刑に処す…まあ、ハムラビ法典にも催眠諸々を消してから…情状酌量は…ケースバイケースかしら?

世界のまともな生き物のみと、人格水準の差のディベートすることは確かに楽しみだ。

日本人の男尊女卑と言う時代錯誤の価値観の老害や、ステレオタイプの脅迫&泥棒で何でも自分の手柄にしたい乞食みたいなさもしい生き物とは、永遠にばいばいきーん!

バカは見る豚のケツ…ハイそれまでヨ。

人の足元を見るだけの乞食マルチビジネス@日本赤十字と慶應ボーイコンツェルンと腰みさき臨床心理士ガールズの大量生産と右肩上がりのシステムエンジニアごっこのヘビーローテーションの廃屋の国、日本赤十字。

世界中の誰が聞いてもキチガイの極みだよね?

ありとあらゆる嫌がらせの催眠被害だらけだが、世界中からの良心的な方々のアノニマス軍団は、あと3ヶ月くらいでファイヤーウォール諸々のオンラインマルチビジネス諸々のデスノートが完成するらしいよ。

幻聴さん情報は、多角的に分析と解釈くらいは世界中の常識だよね?

当たり前だよね?

あたりまえ体操。

日本には、むかしからまともな医師は皆無だし、法曹界のデタラメも番町綜合法律事務所と御苑南法律事務所@福吉貞人裁判官事務所で、ありとあらゆる生き地獄に遭い世界は助けてくれなくて死にたかったよ。

勿論、石川県警や石川県庁や石川県教育委員会も、みんなわざと国連や国際人権団体を呼ばなかったのは、保育園の所長や校医さんや金沢大学附属病院の歴代の顧問弁護士チームが東京地検特捜部と密約したのかな?

歴代のありとあらゆるなりすましが、我が一族を惨殺していても世界最強のマフィアにでも家族や親戚一同を誘拐やレイプするぞとか脅迫されたら、みんな自殺に追い込まれたのは10年以上前からかしら?

まあ、ずっとずっとありとあらゆる犯罪被害や催眠被害でボロボロにされていたから、全て過誤記憶だけかしら?

我が一族の言動がめちゃくちゃだったのは、ありとあらゆる犯罪被害や脅迫被害だらけの、グループホームイーパークの内田法律事務所みたいなデタラメな脅迫文の内容証明郵便だらけに、我が一族はいつから人格荒廃させられていたのかな?

やはり、日本赤十字関係のありとあらゆる関係者が、我が一族を皆殺しにしていたのかな?

甥っ子と姪っ子らの生き地獄もやはりコイツラのせいだったのかは、警視庁や内閣府や東京都知事には連絡なしならば、歴代の首相官邸ホームページは全て闇サイトだったのかな?

まさか…?













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?