まんが古賀くん@金沢大学医学部3年生@30才で高血圧の北海道大学卒の仕上がっていた認知症

まあ、金沢大学医学部には色々なデタラメは多かったが…。

ある日の部室で古賀くんが私に何かの医学知識みたいなことをみんなの前で聞いてきたが、私は18才の看護学生で、しかもキミは北海道大学を三億円詰んで卒業した最重症度の知的障害だったのかしらね?

て言うか、その日の外科医から聞いた医学部の講義内容だよね?

頭がおかしいレベルと言うか、教授プレイの認知症自慢かしら?

また、若山くん@医学部5年生の自慢の彼女は、藤沢さちよさん@看護学生の19才@富山県民は自由だが、看護師国家試験の勉強を教えてもらい金沢大学教育学部の養護教諭課程に進学していたが、19才の看護学生の私に藤沢さちよさんは正しい手洗いは流水で何秒か知っているかしらと、どうやらその他の養護教諭課程で学んだ常識を口頭試問してきたから…重症知的障害と言うか…菊住臨床心理士@スクールカウンセラー@慶應義塾のスクールカウンセラーの方がまだ傾聴とカタルシスかしら?

国際司法裁判所へ強制連行!

そんな若山くんの自慢話はテストの内容は教授がいつも教えてくれるよだが、臨床実習の医学部6年生で心電図の練習を医学生や教授らとしていたら、致命的な欠陥があったらしいが、実母に電話をかけて健康な体に生んでくれなかったことを怒鳴りつけて泣いていたらしいが…色々と白目?

国際警察に助けて欲しかったよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?