見出し画像

金沢大学の学長へ

今日も、代理人が慰謝料を書いた紙を持って来ませんでしたね。

金沢大学関係者のセックスレスが増えているとか。

心中をお察し致します。

稲垣美智子名誉教授はお元気ですか?

須釜淳子教授はお元気ですか?

真田弘美教授もお元気ですか?

由雄先生もお達者で。

西村真美子先生も、出世しましたね。

河村一海准教授も、偉くなりましたね。

平松先生も生きてますか。

俵教授は亡くなりましたね。

泉キヨ子教授も亡くなりましたね。

私は毎日、卒業アルバムを眺めて泣いています。

代理人が弁護士法違反をしていることも、最高裁の裁判官から聞きました。

嘘だよーん。

里奈ちゃんと昌美ちゃんと、いまだに愛人関係の医師らもいたみたいですね。

当時の医師らの性癖を公開しないと、話し合いの場にも呼んでもらえないご様子ですね。

金沢大学の内通者のお歴々も、ありがとうございます。

金沢大学の関係者も、誰が誰と裏で繋がっているかわからないので、内的不穏が悪化しているみたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?