古今東西ありとあらゆる泥棒は、バレたタイミングで世界中の笑い者だよね?

そもそもドクターがナースの学術論文を書いたら、やはり世界中の見る人が見たら、おバカの国の日本だとバレて、その時点で大爆笑はお約束だよね?

ありとあらゆる翻訳本やわざわざ肩書を付けてエッセイを書いたりしていても、やはり知的水準や人格水準が低い人の鑑別診断は簡単だし、その人の過去の言動から乖離していたら、必ず盗作くらいは世界中の誰でも気付けると思う。

そんなおバカは世界中のどこにでもいると思う。

結局おバカがバレたら永遠に世界史上に汚点を残しただけの生き恥さらしの自称ドクターコンプレックスみたいな、伊藤絵美臨床心理士のデタラメの生まれつきの最重症度の知的障害と統合失調症の放し飼いの慶應義塾社会学部卒がみんなキチガイ揃い…こんなオチになるから、やはり日本国の歴代の法の精神みたいな、催眠を一斉摘発してから、松沢病院へ永遠に医療保護入院しかないのかしらね?

単なる勝手に翻訳しただけと、それで金銭授受があれば、犯罪の意味は世界中の共通の逮捕状と和解金だけで済むのかしらね?

それから、ゴーストライターより酷いのは、誰かに酷い催眠被害を与えたり、脅迫や恐喝の常習犯のエセノーベル賞かよ?

聖マリアンナ医科大学附属病院の長谷川賞のプリティーウーマンの自慢話にしても、やはり最重症度の知的障害アピールのドクターコンプレックスの南雲精神科医@精神保健指定医@五年目の名誉教授気取りの公文書の看護記録への赤ペン先生ごっこは、世界史上最悪の大爆笑売春婦の極みだよね?

ミッチーサッチーセッチー論争に相似形の、おバカの国の電通@措置入院だけには逮捕されない、特殊な捜査網の野蛮人の日本国らしいよね?

まあ、コイツラの話を真に受けていた国家公安調査庁や神奈川県警や神奈川県弁護士会や神奈川県教育委員会や神奈川県医師会や神奈川県看護協会や松沢成文知事や幹部らは、みんな生まれつきのアルコール依存症か、或いは血統妄想の最重症度のキチガイの家系のサラブレッドみたいな、慶應ボーイあるあるのオチかしら?

可哀想に…慶應ボーイの勝ち組にすらなれなかった…世界中の笑い者だらけの国、日本国のブラックジョークだよ。

アベノミクスと家庭内与野党の細君ネタみたいな…どっちもどっちと言うか、おもろい夫婦が自民党あるあるの…政治漫談家狙いかしら?

まあ、キチガイの1意見だよw

お腹が空いたよ。

多分、私が日本国に生まれた約51年前には既に法治国家だったハズだし、さらに日本国憲法や議員立法違反には、懲罰は無しかしら?

全ては東京都の青少年育成条例みたいな条例だから、罰則規定無しのゴミの国、日本国の象徴かしら?

まあ、ありとあらゆる催眠被害レイプや脅迫や恐喝や同調圧力の規制なしの、不毛なディベートプレイのミッチーサッチー論争が引き起こした、歴代の選挙ごっこに大量に血税投入だらけのキチガイの法廷闘争の非弁活動の福吉貞人裁判官の放し飼いの大阪高裁ナシナシだらけだよね?

世界中の本当のニュースが約51年間もブロックされていた私が住んでいた日本国は、世界中の法治国家ナシナシかしら?

まあ、スラム育ちあるあるの学習性無力感のインプリンティングだけの情報操作かな?

あっちょんぶりけ♥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?