逮捕状は45年前からの

逮捕状が国内関係各所に来ていたのかな?

我が一族のスマホやiPadやケーブルテレビ諸々を乗っ取り、我が一族の人間関係がめちゃくちゃになる様にありとあらゆる遠隔操作を死ぬほどやっていたら、やはり世界中から日本はマフィア認定されていて、世界中の司法やケア警察からのありとあらゆるおとり捜査に石川県知事や石川県全域に逮捕状が来たのかな?

金沢大学附属病院や稲置学園帝国の血まみれ事件が国際問題になり…早51年も経過したのかな?

墨東病院には徳ナースらが加担した歴代の大量殺戮事件に関して、世界の麻薬調査官から20000人体制で国際司法裁判所や国際警察からマフィア認定済だったから、日本倒産の麻薬調査官らによる冤罪…あのタイミングでの山武子会社と明治安田生命…品川あっせん制度の常習犯がバレたのかしらね?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?