見出し画像

2人のマドンナ〜医師達の華麗なる性癖〜

遠いむかしのこと。

金沢大学医学部のサッカー部のマネージャーに、金沢大学医療技術短期大学部看護学科の里奈ちゃんと昌美ちゃんがなりました。

サッカー部の医学生らが尋常ではないお金を詰んだからとのこと。

里奈ちゃんはセクシー系美人タイプで、昌美ちゃんは、妹系アイドルタイプでした。

金沢大学医療技術短期大学部看護学科のマドンナツートップでした。

金沢大学医学部のサッカー部は、未来の整形外科医(通称大工さん)でした。

里奈ちゃんと昌美ちゃんをマネージャーにゲットしたまでは良かったのですが、部員らのバトルロワイヤルが始まり、アッシーくん&メッシーくん&貢ぐ君になるために講義をサボりバイトに明け暮れる部員が続出したとか。

中には激しいバトルロワイヤルのために心を病んで、精神科へ送られた医学生もいたそうです。

留年も出たらしいです。

退学は、言えません。

美人に対して免疫のない医学生の崩壊ぶりが痛々しかったと、野球部のブズマネージャーらが笑っていたな。

追伸。

金沢大学医学部附属病院の医師らも、里奈ちゃんと昌美ちゃんにメロメロだったらしい。

医師は、お金があるからね。

以下自粛。

いやぁ、バブルって凄いですね。

↑水野晴郎風。

当時未成年だった里奈ちゃん派のお医者さん達、彼女に何をやらせていたか覚えてるかしら?

典子ちゃんが、里奈ちゃんがマンションに囲われていた…とは言ってなかったよ。

里奈ちゃんは2年生の講義の欠席が多かったけれども、どこで何をしていたのかな。

そうか、医師圧力で単位を貰えたんだね。

妻にバレたら離婚だね(笑)。

子供に何て言い訳するのか聞いてみたいな。

里奈ちゃんが荒稼ぎしていたバイトも親に叱られたと、学校で笑っていたよ。

かなりエグいバイトだったね。

ヌードショー付きキャバクラもびっくり。

ハレンチ里奈ちゃん(笑)。

里奈ちゃんのお店に足繁く通っていたストーカー医師や医学生の名前も、クラスでも有名だったな。

裏ビデオも人気だったらしいよ。

金沢大学側もきちんと謝罪と慰謝料と土下座をしとけば、こんなことまで書かれなかったのにね。

次は、ストーカー医師と医学生の名前を公開処刑かな。

国家公安委員会や特捜部や法務省も、査察を始めたよ。

里奈ちゃんと昌美ちゃんの口座凍結で、贈与税の20%くらいはわかるかな。

余談。

場末のスナックでバイトしていた同級生の典子ちゃんが、昌美ちゃんちに遊びに行ったそう。

昌美ちゃんの男達からの戦利品をブスの典子ちゃんが盗んで、場末のスナックのバイト先で見せびらかしていたとのこと。

ちなみに典子ちゃんは1年生の時の講義は、ほとんど代筆&代返だったよ。

典子ちゃんと桜丘高校で同級生だった女のコが脅されて代筆&代返をやらされていたよ。

これが大学側にバレて典子ちゃんは担任の今江淳子助手(須釜淳子)に呼び出されていたが、何故か卒業出来て看護師の国試もパスしていたな。

須釜淳子先生に取り調べをしてね。

普通は二人共退学だよね。

典子ちゃんが里奈ちゃんのことを、オシリーナと悪口を広めていたよ。

典子ちゃんは、ブスでモテなかったから僻みだね。

当時の里奈ちゃん派のアラサー・アラフォー・アラフィフ・アラカンの金沢大学卒ドクターらの実名を公開してもいいかな?

いいとも!

金沢大学の顧問弁護士らが私の実名や住所や電話番号を弁護士法違反してまで役所で調べているのも、福吉貞人弁護士から聞いているよ。

DV被害者の住所も加害者側の弁護士が調べられると、福吉貞人弁護士が自慢していたから知っているよ。

ちなみに、当時の金大の医師の名前は珍しい名字が多かったし、かつヤブ医者エピソードも凄かったから忘れられないよ。

悪いことをしたらごめんなさいと言うことを幼稚園で習ったでしょ、ヤブ医者諸君と弁護士法違反の諸君。

国選弁護士の仕事は負け組&プシコ弁護士に回して、使えなかったら二度と仕事を回さないシステムだと、番町綜合法律事務所の紫のアイシャドウのおばちゃん事務員が言っていたよ。

おまけ。

聖マリアンナ医科大学の精神科医の菩提寺先生のエピソード。

保護室の二重扉を開けて患者に、僕にだけは本当のことを話してと懇願していたわ。

伊藤泉婦長に菩提寺先生がプシコ発症していますと報告したら、ほっとけとあしらわれたよ。

ちなみに、菩提寺先生は精神保健指定医を持っていた。

聖マリアンナ医科大学病院の精神保健指定医問題が発覚した約20年前の話。

聖マリアンナ医科大学病院の精神科医の精神保健指定医問題は、一体いつからあったのかしらね。

聖マリアンナ医科大学の精神科医のプシコ発症エピソードシリーズは、まだまだ続く。

教訓。

お金持ちのバカ娘やバカ息子を医者にすると、患者を殺すよ。

コロナのお陰で長年に渡り保険点数泥棒していたベテラン医らが、首の皮一枚で繋がっているね。

保険点数搾取精神科医らもプシコが多いから、患者をたてにして閉院を免れているね。

医師も弁護士も人間だから、プシコをいつでも発症しているよ。

早期発見しないと、国が潰れるね。

話を戻してと。

未成年の里奈ちゃんと昌美ちゃんが売春したら、児童相談所ではなくて少年院で矯正だったかな。

また、お金で未成年を買ったら買春行為で逮捕が妥当だよね。

金沢大学の医師らの集団買春事件は、生きている医者から事情聴取だね。

バブルと寝た女、里奈&昌美!

金沢大学も末期的だね。

受験生諸君も考えたほうがいいよ。

そういえば野球部のマネージャーの優美恵ちゃんエピソードも、また趣きがあったね。

金大関係者がお互いにちくり合い、離合集散してるって。

醜いね。

早めに自首した方が罪が軽いよ…んなこたぁーない(笑)。

みんな自滅だね。

あいつ今何してるに、里奈ちゃんと昌美ちゃんを呼びたいな。

里奈ちゃんは中学時代は、女バスの鬼マネージャーだったよ。

高校時代は、野球部のチアガールだった。

パンツ見せ趣味は、高校時代からみたいだね。

聖マリアンナ医科大学病院の神経内科病棟にて。

毎週水曜日は、無医村だと未治療シゾの曽我部ナースが吠えていた。

何故か。

病棟には1年目の研修医しか居なくて、みんな関連病院へ出稼ぎに行っていたよ。

患者さんは知らなかったな。

まあ、医療訴訟の魔女狩りが蔓延する前の時代は、どこの病院の医者も教授のお陰で甘い汁を吸って温々だったよね。

金沢大学関係者と聖マリアンナ医科大学病院関係者らの雲隠れ入院が始まったね。

怖い怖い。

顧問弁護士らは、破産管財人かしらね。

里奈ちゃんと昌美ちゃんがたまに学校に出勤して来た日には、お客様の医師の性癖の品評会。

しかもクラス中に聞こえる声で自慢していたよ。

昌美ちゃんのお客様は、性倒錯のお客様が多かったな。

オムツ・ブルマ・スクール水着・セーラー服・スカトロマニア・ペドフィリアとか、無茶苦茶だったな。

これを何科の〇〇先生と、実名報道する脳みそもまた一見の価値ありだったわ。

昌美ちゃんは摂食障害で顎下腺が腫れていたから、真正のペドフィリアにはガチで大人気だったな。

窃視症の麻酔科医の病理が患者よりも重すぎたよ。

外科医のK先生は、変態過ぎるって看護学生らがドン引きしていたな。

金沢大学って、魑魅魍魎の墓場だったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?