根拠は看護学の常識らしいよ

金沢大学医療技術短期大学部看護学科の高間教授は、看護には根拠@エビデンスが大切だと講義で話しながら、梅毒や淋病とかペットのぶっちゃんやもーちゃん話を、須釜淳子助手が一年中教室の後ろで話を聞いていた助手で千葉大学卒のナースだったらしいが…かなりの高笑いの人格荒廃者で150kg級のメタボリックシンドロームだったし、国会図書館で勉強しました自慢話だらけ…看護の教授が国会図書館へ侵入する権利があるのかな?

約30年前の金沢大学医療技術短期大学部看護学科あるあるだったよ。

嵌頓ヘルニアの右鼠径部の傷跡と、未だに金沢大学附属病院の顧問弁護士チームから詳しいオペの内容証明郵便無しで、外来の若手の誤診の医師や、オペ室にいた若手の男女15人くらいのドクターやナースが私に何をしたのかは、麻酔から覚醒したら冷たいオペ室のオペ台に居たらしい私の18才のトラウマ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?