糖尿病末梢神経何とか薬

亡き父親が、糖尿病末梢神経何とか薬を30年くらい金沢循環器病院の寺井医師に飲まされていたよ。

何かの薬の成分で両足のヒザ下の脂肪が全て無くなっていて、インシュリン以外にもメジャートランキライザーかホルモンざいか抗がん剤などの成分が混入していたのかな?

県立中央病院の全身CTの所見を、県立中央病院の救命センターのドクターと警察の検視官は国際司法裁判所へ通報したのかな?

亡き父親は、インシュリンとシンラックと利尿剤諸々を35年間…医原性大量殺戮事件だよね?

母親は誰からの催眠被害で全身痛みにされて、金沢医療センターのリウマチ科の北川医師に初診でリウマチだと診断されて、抗がん剤のゼリーみたいな奴とステロイド20mg程度漬けに5年以上されたら、副作用でうつ病や糖尿病や骨が溶けたりして、メンタルも破壊されて自殺に追い込まれたのかな?

私もかなり前から両足のヒザ下が痛いが、わせだクリニックの早稲田正副院長の父親の早稲田勝治院長からの酷い催眠被害だらけかしら?

これ以外にも、我が一族は誰からどんな催眠被害を受けていたのかな?

当時の聖マリアンナ医科大学附属病院の宇田川精神科医や福嶋精神科医や南雲精神科医らは、法務省が監査に入ったからその腹いせに催眠被害で我が一族を認可薬に見せかけて惨殺しまくり、私が最後の生贄にされているから、今、両足が締め上げられているから痛いのかな?

日本はみんな死刑執行しかないよね?

国際人権団体は永遠に日本国との国交断絶してYouTubeも永遠に無視されて、全員足首にGPSを内蔵した鎖を付けて催眠能力を消し、死ぬまで生き地獄を味わってもらうしか無いキチガイ末期の国だよね?

糖尿病神経末梢神経何とか薬は、世界ではもしかしたらかなり昔に発売禁止になっていたヤバい薬を、当時の国会議員と法務省と内閣府と日本医師会が全く反対意見無しだったのかしらね?

では、その製薬企業や厚生労働省医系技官らは、国際司法裁判所へ強制連行だね。

て言うか、日本糖尿病学会はどんな方法でこの身体症状の所見を取り電子カルテには全て記載無しかしら?

心因性は排除した確定診断名は無しかな?

これで、私の亡き父親は長年にわたり金沢循環器病院の寺井医師に、密室トリックの診察室内で一体どんなレイプをされていたのかしら?

甥っ子や姪っ子や我が一族は、このデタラメな薬を飲まされていた亡き父親のために、心身共に破壊されていたおかしな成分入りかしら?

或いは、職場で亡き父親は事故や対人関係のありとあらゆるトラブル続きの精神症状ありだったのかしらね?

歴代の最高裁判所長官チームは、国連や国際司法裁判所への通報は無しならば、やはり刑法のあり方が日本は全てデタラメだったのかな?

糖尿病により結果的に透析患者だらけの特定のエリアは、日本だけの話かしら?

これで、私は我が一族を国から消されたのかな?

感覚過敏を最初に国内で発表した医師は誰かしら?


幻視か幻聴か…心因性の体のかゆみかしら?


まあ、日本歯科医師会の知覚過敏はむかしからのテレビのコマーシャルの常識らしいが、国際的な常識なのかしらね?


虫歯なしならば、全て知覚過敏が確定診断名かしら?

法の抑止力と言うワードをむかしのテレビかインターネットのニュースで聞いたかな?

限定責任能力とか、知的水準の差で加害者と被害妄想があべこべか、健常者はありとあらゆる認可薬を全く飲んでいない人のことかしら?

パワハラもさ、何の正しい医学的な根拠も無くて、高津医師のボランティアとか、私の素晴らしい看護かんやケアプランにケチを付けるのかよと絡まれ続けていた知的水準がかなり低い永田ナースらに絡まれた私は?

全て殺人事件だらけだったよ。

て言うか、私は国連や国際司法裁判所や国際警察などへ通報出来ない催眠被害か乖離かしら?

さて、キチガイの定義や催眠被害の風説の流布だけで、私がひたすらバカにされた人生の全ての被害の慰謝料の計算式は日本だけには無いのかしらね?

甥っ子や姪っ子らの人生まで破壊されたら、死にたいよ。

ありとあらゆる密室トリックや催眠被害だらけで約51年間もめちゃくちゃにされたからさ、もう世界のセキュリティーがきちんとしているエリアへ逃げたいよ。

甥っ子や姪っ子らもさ、めちゃくちゃにされた日本は、集団での殺人事件や誘拐や泥棒や脅迫や恫喝が普通の感覚の人限定に生活するエリアに世界のトップが早く認定して欲しいよ。

集団で何でもやりたい放題の生き物とは、日本語ですら全く話が噛み合わないよ。

お互いの人権や無益な裁判を避けるならば、棲み分けを考えるしかもう手段は無いのかな?

全て国際司法裁判所でありとあらゆる密室トリックや催眠被害や殺人事件だらけをバトルロイヤルする時間は、私の年齢では不毛な時間なんだよ。

多分、全ての裁判は、1000000年以上かかるからさ。

全ての慰謝料回収は、国際弁護士のまともな人々に任せたいよ。

価値観や人格水準や日本語や通訳さんで共通の理解力とモラルがあるかどうか…死にそうだよ。

私は大迷惑だよ!

て言うか、特定の国やエリアや国会議員や国家公安調査庁限定に、ひたすらIQが一定数の水準で、かつ会話により相互理解が可能な生き物がいるのかな?

私は、これが51年間も日本語のみの日本国では、相互理解は無理だらけだったよ。

永田ナースや一戸由香主任ナースや宇田川精神科医や片山理事長や斎藤学フランス給費留学生や重盛医系技官や番町綜合法律事務所@御苑南法律事務所@福吉貞人裁判官や中屋先生や井口三季先生@玉川大学卒や濱田成美臨床心理士や菊住臨床心理士やしょうがん先生や伊藤絵美臨床心理士や水上教授@金沢大学附属病院の外科医だったらしい…高間教授や西村真実子講師@金沢大学看護学科や真田弘美助教授@金沢大学看護学科や稲垣美智子助教授@金沢大学看護学科ら…の価値観に同意したり共感している生き物は、やはり日本国内で共生したらいいと思います。

愛人バンクだとか、キチガイだとかありとあらゆる密室トリックで集団で催眠被害の有無に関わらず、あなたがどんな意味でどこまで理解していて、かつ私のオリジナルの意見だとか、犯罪被害ですよと主張しているのかくらいは理解しているのかしら?

ハッキングやスキミングや盗聴や盗撮の是非は、どちらがそもそも犯罪被害かしら?

警視庁や日弁連や日本政府高官や日本医師会や石川県警や石川県知事や石川県教育委員会や保育園所長や校医などが全てデタラメな日本に生まれた私は、まだ日本から脱出は出来ないのかしら?

もう既に、51年間も歴代の犯罪被害の内容証明郵便がありとあらゆる代理人弁護士や日本政府高官から届いていないんだよ。

また、ありとあらゆる殺人鬼が国際警察に100%逮捕されたよと言うニュースも、約51年間も無いからホラーだよ。

アプガースコアー@金沢大学看護学科時代に産婦人科医の白衣の男性が講義で話していたよ…などの是非やありとあらゆる法改正が、私のいた51年間の日本国で何回も改正されていたのかしらね?






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?