三軒茶屋神経科心療内科クリニックの3日間の監査の特別背任罪は?

三軒茶屋神経科心療内科クリニックチェーン店の3日間の休診つき監査では、監査官チームは世界の司法や国際警察などをわざと呼ばなかったのかしら?

岡本久美子さん@ニチイのレセプトの幹部によると、このレセプトの2枚処方くらいは普通だよと…言っていたかな…乖離かな?

こんなマル暴だらけの華麗なる転職歴と催眠被害だらけで、我が一族はかわいい甥っ子や姪っ子らまでありとあらゆる生き地獄にされてから、みんな自殺に追い込まれたのかな?

死にたいよ。

歴代にありとあらゆる催眠被害や脅迫被害などで、我が一族みたいに惨殺された家系は、世界史にはいくつ消されていたのかな?

催眠被害だけではなく、誘拐やレイプとか…?

国際司法裁判所へ全て通報済の世界支部は、259箇所特定無し?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?