放送作家は泥棒だらけ?

森三中の夫の放送作家にそっくりな男性が、海賊版みたいなスマホを持っていたよ。

関西系列の放送作家さんらが、国際指名手配犯グループに認定されて、早10年か…。

一族を皆殺しにした張本人は、まさか、西川きよし議員や横山ノック議員らの、あの時代の選挙演説のYouTubeの垂れ流し事件…?

父親らの県会議員が連続に逮捕状になっていたみたいな、その息子が泥棒放送作家?

確かに、今までは逮捕状はホワイト・ハウスからは来ないしね?

一族を真犯人に仕立て上げて、自殺に追い込んだら、キチガイの准看護師の一戸由香主任ナースチームの勝ちかしら?

国家公安調査庁は、永田ナースらの親衛隊だから世界中の笑いものだが、最後の悪あがきはバカ息子らが、日本の著名人をAI美空ひばりにしてボロ儲けの…インターネットニュース?

慶應義塾医学部卒の猟奇的大量殺戮事件は、もう世界中が包囲網済。

誰が私のスマホだけにめちゃくちゃニュースや催眠を複数でかけて、どんな犯罪者にされていたのかな?

麻生大臣は国際指名手配犯グループに国家公安調査庁をわざと認定しなかったのかしらね。

山岳子会社の安全センターは、逮捕状死刑執行にはならずに、アズビルに社名変更してノルマ証券ビル内にダミー会社設立。

Azbilは催眠でわざとスタッフらを怒鳴らせて、私の家族を片町のヤクザに利用されていたのかな?

山岳子会社が明治安田生命の顧客情報を、中古パソコンのWi−Fiスポットに忍ばせて…あべまりこだけかしら…誰が密かに…本田部長かしら?

桜井の仕業かな?

コイツラが、大切な大切な甥っ子と姪っ子らを同級生みんなでリンチして、校長先生までりのちゃんらみたいにリンチしていたでしょ?

甥っ子の成績をわざと悪くして、妹がしょうがん先生に惨殺された高校に進学させて、ライフル部に入れて全てのライフル部の補助金を出しますと親に嘘をついた奴は、しょうがんと馳浩県知事とリクルートの高桑さん一味と夫の高桑教頭一味が、りのちゃんらへの復讐でこんなことを企てたのかしら?

姪っ子らは、消されたのかな?

レイプされてから、生きながら殺されたのかな?

私の重責発作や嘔吐反射は、浦野ちゃんがバカのせいで患者さんに蹴られたから警視庁を三軒茶屋神経科心療内科クリニックに、重盛医系技官の時間に呼んだんだよ。

浦野ちゃんのパパは歯科医だったが、重盛医系技官からカツアゲされていた逆恨みかしらの?

それで我が一族の歯科治療をデタラメにして惨殺されたから、亡き父親まで肺炎になるまで歯磨きを出来ないように…?

青木ちかこナースから催眠で歯列矯正@医師免許剥奪の前科歯科医に200 万円以上ぼったくり…成城学園前駅エリア…日本歯科医師会ね逆恨みかしら?

さっきのバスの隣のおやじは、菅…ボソッと話していたかな?

ドーハの悲劇…塔の上のラプンツェル…アナと雪の女王…保育園時代の姪っ子が大好きな映画だったな。

家族の伝統が、姪っ子が意味深な表情をしていた…かな。

まあ、原家族がどうであれ、家族の伝統は自由だよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?