見出し画像

止められない、とまらない

かっぱえびせん。
…これが分かる年齢は
いくつくらいまでなのでしょう?
それはともかく。

私の場合は、
ブックオフでの散財です。
(写真は今日の戦利品)
本が好きで、
背表紙を眺めているだけで
落ち着く質なので
常日頃から入り浸りなのですが。

書店で新刊で買う、
お気に入りの作家さんの本も
勿論あるのですが、
いつものブックオフ散歩でも
ついつい買ってしまいます。

ただいま、7日まで
アプリ会員の方は、
全品20%オフ!
110円の本も割引対象の、
大盤振る舞いです。

あなたは、本はお好きですか?
本でなくとも、
大きいブックオフなら
ゲームやCD、アニメグッズ、
洋服や雑貨などを取り扱う
お店も一緒になっていたりします。

もしよろしければ、
お出かけしてみませんか。
日頃お世話になりまくりですので、
お礼の気持ちをこめて
宣伝してみました。

ちなみに、日本でいちばん
売れているブックオフは
町田にあります。
(さっきそこで本を買いました)

東京中のブックオフを
練り歩いていますが、
私のおすすめは、
この町田店と、池袋店です。
どっちも行くと、
必ずなにか買ってしまう…!

よろしければ、ぜひぜひ。
お気が向きましたら、
行ってみてくださいね。

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

ここまで読んでくださいまして、
どうもありがとうございます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?