見出し画像

忘れていました

コメダバーガーの大きさを。
おっきい…!
写真はフィッシュフライバーガー。 
一般的なハンバーガーの
倍くらいの大きさです。

何度かデミグラスバーガーは
食べたことはあったのですが
フィッシュはお初でした。
タルタルソースなのですね。

最近はコーヒーと
シロノワール(ミニ)の注文が
多かったので
久しぶりに頼んだバーガー。

こんなに大きかったっけ?と
コメダならではの
大きさにおののきつつも
とても美味しかったです。
お腹いっぱいになりました…!

「みんながくつろぐいいところ」。
いつもながら思う存分
のんびりさせて頂きました。
今度は何を食べようかな。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ここまで読んでくださいまして、
どうもありがとうございます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?