見出し画像

ちょ古っ都製本工房さん

いつもお世話になっております
ちょこっとせいほんこうぼうさま。
可愛い名前の
京都にある印刷所さんです。

今日無事に
コミケ合わせの新刊が
届きました。
予定日より早い発送。

イベント直接搬入は
されていないので
少し早めに届くように
注文しておりました。

小説同人誌を
出されている方だったらもう
ご存知かもしれませんが
こちらの印刷所さま。

とにかくとにかく
印刷料金がべらぼうに
お安いのです!

ちなみに今回
文庫サイズ116ページ
15部注文させて頂いて
5450円(送料込み)

そのお値段の安さと
使い勝手の良さから
一冊目からずっとお世話になっています。
ありがとうございます!

一冊から本当に
気軽につくれるのと
極少部数にも対応してくださるので
印刷所をご検討されている方。

同人誌だけでなく
一般の印刷物も幅広く
手掛けられております。
よろしければ候補の一つに
加えてみてくださいね。

しかしやっぱり毎度
自分のつくった本がこうして
かたちになるということは
とても嬉しく愛しいものです。
うふふふ。

僭越ながら宣伝をば、
コミケ一日目の11日に
ご参加される方
もしいらっしゃいましたら。 

東ホール ハ-10b  空散歩
ドラクエⅪの二次創作です。
ひとりで暇していると思いますので
お気が向きましたら

まだnoteの方と(ノーターというのかしら?)
直接お話したことって
ないのですよね。

顔と名前を覚えるのが苦手で
人付き合いもへたくそな
ひとり好きな者ですが
たまたまnote見ました!とか
言われてみたいなあ。なんて。

なにかのついでに
ふらりと立ち寄って
お声がけだけでもしてくださると
嬉しいです。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ここまで読んでくださいまして
どうもありがとうございます!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?