見出し画像

素敵な組み合わせ

ミラノ風ドリア&辛みチキン。
これで600円(税込み)です。
満足感が過ぎる…!

寒くなってきたので、
ミラノ風ドリアがとても
おいしく感じられます。

ミラノ風ドリアの
クリーミーさを
お口いっぱいに味わいながら
チキンの旨味を堪能する。

仕事帰りの空腹を
よしよしとなだめてくれる
最高のディナーです。
お財布に優しいのも
本当にありがたい…。

皆様それぞれ、
サイゼリヤでお空きな
組合わせがあると
思います。

私の好きな組み合わせは
パルマ風スパゲティと
ミネストローネです。
(トマト好き)

お隣のおじさまは
小エビのカクテルサラダと
辛みチキンを頼んで
いらっしゃいました。
美味しそう!

その後に白ワインを
追加されていて、
何とも優雅ですね。
私はお酒が飲めないので
うらやましい。
いい組み合わせだなあと思いました。

サイゼリヤは
誰もが食べやすいメニューと
そのお値段のお手頃さ、
そしてお席の広さとくつろげる雰囲気で
いつも一杯の印象です。

場所にもよると思うのですが
私が最近行っているお店は
特に若い方が多くて
とても賑やかです。

学生さんは机に
ノートを広げて勉強し
女の子二人同士は
恋の話に盛り上がる。

一人で行っても
なんだかとても楽しい
気分になれます。
いいなあ、皆すごく楽しそう。

社会人なりたての
昔の頃からずうっと好きな
お店なのですが。
ますますサイゼリヤ愛が
増していく今日この頃なのでした。

あ!
私の今のオススメは
玉ねぎのズッパです。
寒い体にしみますよ。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ここまで読んでくださいまして、
どうもありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?