見出し画像

マンゴー&ジャスミンティー

コメダ珈琲さんの
夏のかき氷です。
いつもお世話になっております。

かき氷。
暑い時期に無性にワシワシと
食べたくなりますよね。

しかし!
そこはコメダさん。
皆々様ご承知の通り、
サイズ感がメニューとは
異なるので(実物の方がでかい)
注意が必要です。

ちなみに写真はミニサイズです。
繰り返します。
少しひいて撮影しても
普通の大きさに見えますが、
ミニです。

あなたのお腹は丈夫でしょうか。
ちなみに私はあまり強くありません。
食べるのが遅くて、ミニでも
最後の方は毎度
氷が溶けてきてしまっています。

ですので、この記事をご覧の方で
コメダさんに近々かき氷食べに行こう!
と、ご予定されている方が
いらっしゃいましたら。

お腹が丈夫で、かき氷は
バケツ一杯食べたい派!の方。
同行者がいらして
一緒に食べるよ〜、と言って
貰えている方。
その方たち以外は。

暑さに負けて、勢い込んで
レギュラーを頼みそうになると
思うのですが、そこはまず
ぐっとこらえて。

とりあえず、まずは
ミニサイズで様子をご覧になるのを
おすすめします。
ミニでも体はかなり冷えますので、
出来れば温かいお飲み物を添えるのも
良いかと思います。

以上、やっぱり今日も溶けて
残りがトッピングのソフトクリームと
一緒くたのミルクジュース的な
液体になってしまった…。
コメダさんの現場からお送りしました。

そうそう。
トッピングもありますので、
よろしければぜひ。
+120円でソフトクリームをつけるのが
個人的におすすめです。
(写真はソフトクリーム。これもでかい)

それでは皆様、
コメダさんで素晴らしき
かき氷時間をお過ごしください!

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

ここまで読んでくださいまして、
どうもありがとうございます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?