見出し画像

まず始めに、「いまいこうき」と申しまして


僕、「いまいこうき」と申します。

1993年生まれの25歳です。

職業はK2株式会社COO兼モデル兼コトノハ書いたり色々しています。

19歳で大学を中退して、旅人になりました。日本はヒッチハイク、

海外はバックパッカーとして周りました。

21歳事業を開始するが1200万円の負債を抱えました。

22歳で完済し、愛知県に戻ってきました。

25歳でCEOのかむろこうたの会社のCOOに就任しました。

ざっとこんな感じで生きてきました。

営業もアルバイトも夜の仕事も日雇いもモデルも社長も副社長も経験した。

今は #K2select  オンラインサロンとオフラインサロンのサービスを運営しています。

こちらがTwitterです▼▼

こちらがInstagramです▼▼

Instagramのハイライトにある作品を添えながら

一つの作品にしていこうと思ってます。

「コトノハ」ポジティブでもなくネガティブでもない真ん中にある言葉を綴る僕の言葉、テーマは「あなたに届け」です。ふと見てもらった時に心が震えてくれるといいな。

僕の過去や現在や未来や

悩みや失恋、成功、失敗などなど

人生全部出して書いていくのでお願いします。


最後にラジオもやってます。

リンクはこちらから▼▼




嬉しい!!有難うございます!!