キノステくんんんん


22日中止になったとき、やっぱ気になったのが特典のしおりでさ、販売は違うし難しいだろうし結局廃棄になっちゃうのかなぁ〜現地に特典だけ貰いに行ける人ってのもねええ…って思っていたら、郵送でお届けすることを検討してるってアナウンスしてくれてもうそれだけでめちゃくちゃ嬉しかった(わたしは該当者ではない)のに、この詳細みてくれよ…
そもそも公演中止で払い戻しって時点で大赤なのに、特典は無料で郵送って手間から金銭コストからめっちゃかかるのに、キノステくんがひとつひとつ突合して対応してくれるらしいよ…いくらキャパ少ないといってもこの公演かなり売れていたから200は下らないはず、全員が申し込むとは限らないにしても一件一件名前と電話番号で申込者情報と紐付けた挙句に送り先の情報と、なんと複数枚購入の場合希望すれば別送もしてくれるなんてマジでどんだけ???????

これってさ、単純に客のこと考えてくれて嬉しいを通り越して、特典で用意したしおりを廃棄するのがほんとうに嫌なんだろうなって、大事にしてくれてるんだって感じられて目が水没の極み。
だってふつうに考えて「どうする?」「んー、もったいないけど…そこまでコストかけられないし、仕方がないよね」ってあとは業者に預けて終了するのが、悔しくて残念で悲しいとは言っても企業として当然の流れだとおもう。
そりゃね、このご時世、物理特典を準備したらこういう可能性も考えてないことないと思うけど、まさかこの道を選んでくれるなんて…そのひとつにはやっぱね、19日の分は配ってるわけじゃん。余計にね、思い切れなかったんじゃないかなって、おもったり、とにかく公式の、キノステへの、キャストへの、客への、原作への、深い愛情としか思えない対応に触れてもうぜったいにまたつじさんのエルメスと旅に出られるって信頼しかない。この公式がここで旅を終わりにするはずがないもん。キノステⅢでは師匠と相棒のしおりもつくってほしい。

相思相愛って、幸せだよね…

やめろ、ストーカーではない。ほんとうなんだ!おもいあっているんだよ…!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?