わしも天伝で25列26番だったけど、24列どころか23,22…と延々邪魔で、もはや雑木林の隙間から辛うじて時々舞台が見えるという感覚であったよ。


スポットライトが当たってるからたぶんあの辺に立ってるんだろな、とかそのレベル。
詳しくはべったの感想でも読んでくれよんだけど(読まなくていいやつ)ほんとにほんとにほんとに腹立って无伝の時はリセール「しか」買わなかった。リセール張り付いて「ここなら!」と思える席が出たら買う!というやつ。正直、コロナ禍真っ最中でリセールどっさり出た時期だったからできた、完全に「涙を飲むしかない地方民」を食い物にする戦法だったけどほんとにそれくらい天伝の見えなさ加減はほんとにほんとにムカついたんだよ。
あ、でも天守閣のシーンとか階段上とかスクリーンは見えるよ。やかましい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?