ローチケ電子チケアプリの仕様変更に顔を赤くしたり青くしたりしている大量発券厨に捧ぐ。
こちとらお前らの所為で席番判明は遅くなる手数料は高くなるで滅茶苦茶皺寄せ食ってんだよお前らがやめろと言われても「できるからやってるんですぅ」とかぬけぬけしゃあしゃあしてるからこんなことなってんだよそれを無知で善良な「自名義の人」を煽って燃やして焼け野原を堂々と歩こうとするな。
紙チケットで、「紛失汚損しても再発行はしません、チケット忘れて来たら入場できません」ってずーーーーーっとやってるけど、消費者センターに通報だ!みたいな騒ぎが起きた記憶はわたしには無い。
万一の場合でも、きちんと問い合わせて事情を説明し様々な証明ができれば概ね対応してもらえるからだ。
そんなことはそうそう頻繁に発生するもんでもない。普通はな。
「おまえんちのばーちゃん、よく死ぬなぁ」
みてーな話でさ。
ご冥福を祈るからあの世へ逝ってくれ。
「自名義の人も無関係じゃないよ!」って台詞がおかしいことに気付いてくれよ。ふつうは自名義なんだよ。自名義じゃないチケットの心配をしているお前は何なんだ?
「こんなことをしても端末ごと転売すれば関係ないから転売は防げない!」と高らかに宣言するお前は何なんだ。端末ごと売ったり買ったりする発想がふつうの自名義の人にはねぇんだよ。誰が好きなアーティストのライブに行くのに「あ、電子チケットだからケータイ契約しよ!」ってなるんだよ。
純粋にスマホ持ってなくて行く検討すらできない高齢者やデジタル音痴の人のことを考えろ。
そのうち「座席ごとに生体認証読み取り機がついて、一定時間、認証エラーが続いたら黒服が来て連行される」「手数料はチケット額面の3倍です」って未来が来るとでも?その前にエンタメが終わるわ。
お前らが、エンタメを殺すんだよ。
消される前に、消えてくれ。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?