ということで、スタッフフェス:アクション回の殺陣動画です!!!!(大笑)

音響さんに負けないように声を張ろうと思っていたけど普段から訓練してないのに、まして殺陣やりながらとかできるわけもなく、でもちゃんとラストのところ、福島さんには聞こえてて嬉しかったです!!なのでテロップつけました(笑)テロップついてると何となくそう言ってるように聞こえるから不思議!(大笑)

来年もスタッフフェス開催してくださるということなので、またアクション回参加したいぞと!!
ほんと追加枠ありがとうございました!!!

ちなみに、着ている白いジャージはちむらぎジャージです😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?