これはどーーーかなーーーーー???????


47歳で10歳の娘がいるってさ、結婚したのが32〜3とかだと仮定して、5年以上付き合ってるのにその時点で「男に耐性がないからこんなもんかと思って結婚した」バカな女なわけで、挙句に結婚してからも5年くらいそれが続いているにも関わらず“それでも子供は欲しかった”とかいう完全なエゴエゴアザラシで子供産んで今に至るわけでしょ?(20年以上ということで夫との付き合い始めが25程度と仮定)
しかも、20年も不満を述べずに勝手に我慢してきたのに突然キレたら夫もびびるだろ。なんで「耐え忍ぶわたし」に酔って一方的に夫を加害者に仕立てて子供が見てる前でキレるのを選んだのもお前なのに「子供がなんて思うか」とか「良き母」ポーズは譲りませんスタイルなの?

今まで意思を持たない従順な伴侶に甘んじてきたのにいきなりキレ散らかすのは旦那にも娘にも「え?なに???」でしかなくない?「ずっと我慢してきたのよ!」って、言えよ。子供ならまだしも27〜47だぞ??お前の口どうなってんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?