見出し画像

愛しのお財布たち ~part1~

3~5年前のお財布たち。

*JAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ)
 ネイビーにグリーンのムートン、中の小銭入れは虫柄のレトロな生地。

*Proenza Schouler(プロエンザスクーラー)
 当時、珍しい色に惹かれて購入。
 確か翌年、アニヤハインドマーチでスマイリーのパンチングの蛍光
 イエローが発売されて、こっちの方がタイプと買いそうになったが
 さすがに踏みとどまった記憶が。

*SALON  DE  ALFURD(サロン・ド・アルファード)
 今も現役で毎日使用中。
   と言っても ここ半年程は家用、会社用、自分用と財布を分けて
 いる為、鞄に入れてはいるが、お財布を開く機会は1週間に1回程度。
 表面が劣化してきているので、同じものを買い替えたいが、廃盤に
 なった?何しろ皮が柔らかく、小銭もたくさん入って使いやすい。
 しかも超軽量。三つ折り財布でここまで使い易いのって奇跡では。
 シルバーはどこかのブランドに見えなくもないし、何しろお値段が
 素敵ング!一生使いたいので、あと10個ぐらい買っておきたかった。

*christian  Louboutin(クリスチャン ルブタン)
    メンズの小銭入れ。一目惚れだった◎
 カラフルなキャラクターの目に★とシルバーのスタッズ。
 中はルブタンの赤。

以上 第一弾の大好きなお財布達でした。
今はキャッシュレス決済も多いし、小バックが主流だから
今後は長財布を買う事もないんだろうな~。
今持ってるのを大事にしよう。

第二弾は また気が向いたら。ってまだ持ってるんかい!
 


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?