見出し画像

お薦めスレ集 1段 2ch、5chに現れる技術者『作ってみた、描いてみた、親が○○』

※追記しました。

皆さん2ch、5chは知っているでしょうか。

今回は番外編としてネットのたまり場2chで現れた技術者、もしくはそれに準じる人達の話を書いていこうと思います。

これを見ると積み重ねで俺もなれるかもと勘違いしちゃうかも?!


絵 ↓

この方は最初はあ、馴染みがありそうな絵だなって思われそうですが……

画像1

これが

画像2

こうなります。


アニメーターだったらしく、上の画像は絵描き掲示板の絵だと思いますがさらっと描いている感じがさすが元プロですねぇ


フィギュア ↓

画像3

これを作ってと言われ

画像4

ここから始まり

画像5

ここまでいきます、フィギュアは実際そこらへんの紙粘土を買えば作ろうとすれば作れますね。

ただ、触ってみると分かります……こうなると言うのは余程作ってないと無理だとね!


この人はネット界隈では結構有名です、一応youtubeにもチャンネルを持っていますがネットはネット、知名度はyoutubeには左右されないんですねぇー

画像6

これから

画像7

これになります。

このまとめは小さいミクさんをまとめる感じですね。

今はソフトでの出力をしているみたいですね、figureneetで調べれば見つかるかとー


※追記が来ました!

画像8

こう言うフィギュア作った人の新作投下まとめです!


アプリ ↓

スマホアプリだそうです、これで500万稼いだみたいですねぇ……夢のある話だ。

今回の記事はこの記事を読んだから思い出して書きかました。

※追記分です。

業界内の話です、話し手の人がリスペクトしているのか割とエグく無いですね。


まとめで最も印象に深かったのは

これですね、この記事の主さんは何とデスノート、バクマンの大場 つぐみさんの息子だと言う事。

この息子さんは突然スレッドに現れ匂わせる内容から確信に変わりスレッドを沸かせたって感じになりました。

いずれも将来、もしくは過去何かしらの経歴を持ち実力を開示した人達となります。

まとめはこう言うのが結構あり、ホラー等はかなり魅かれる内容が多いので時間つぶしには良いかもしれませんね!




#youtube #2ちゃんねる #5ちゃんねる #まとめ #大場つぐみ #凄い人達 #絵 #フィギュア #アプリ

サポート確認ありがとうございます! 形式を変えず続けていければと思います!