名称未設定-1

お薦め動画集 九弾 西成系vtuber『日雇礼子のドヤ街暮らしチャンネル』

vtuberは見ますか? vtuberと言えばアニメ好き漫画好きのオタクが見る物って印象があるかも? 

ですが、懲役太郎さんやこの日雇い礼子さん辺りは学べる事が多く、面白い場所等を結構見せてくれれます。



ドヤ街、大阪市西成区、あいりん……この言葉の時点で多くの人がこう言うと思います。

『日本のスラム』

それは昔からあらゆる場所であった闇市場や配給等がある場所の印象がありスラムと言えば日雇いでドヤ……つまり安宿……宿→ドヤに泊まり日雇いを受け、受けられなかった者は配給を受け野宿。

そんな生活を繰り返す人がどんな感じの場所へ動くのかを表す動画になります


1からどうぞ! ↓

ここがドヤです


続きまして ↓

グルメです! 実際西成の料理は安くて美味しい料理が多いらしいですね。

その動画はまた今度!


続きまして…… ↓

ゲームセンター! ポパイの時点でよゐこの有野が番組で紹介されそうな空気w


続きまして ↓

旧あいりん労働福祉センター紹介です。

この動画好きですねw


お次は銭湯です ↓

いい風呂だ……


モデルが変わりました! ↓

中級ドヤでも良いドヤはあるが場所が場所だけに女性は行きにくいかも……礼子さんも女性ですけどね!



vtuberは今後もあげていきますね!

#youtube #あいりん #西成 #ドヤ

サポート確認ありがとうございます! 形式を変えず続けていければと思います!