見出し画像

go!go!vanillas FLOWERSツアー演奏曲リスト

今回結構入れ替わりが多かったので、あくまで自分のためにLive Fansに上がっていたセトリを参考にやった曲まとめました〜。
不確かな情報もあるかもしれないので、参考程度にしてください〜。
※ワンフレーズだけ歌ったとかそういう情報はカウントしてないです!SEも除いてます。
※初日から見ていっただけなので、記載は順不同です。

HIGHER
The Marking Song
I Don't Wanna Be You
お子さまプレート
クライベイビー
ペンペン
青いの。
Dirty Pretty Things
My Favorite Things
ca$h from chao$
アダムとイヴ
平成ペイン
エマ
カウンターアクション
No.999
パラノーマルワンダーワールド
きみとぼく
硝子(2人ver.)
LIFE IS BEAUTIFUL
マジック
Two of Us feat. 林萌々子(Hump Back)【Zepp Osaka Bayside1日目のみ】
Penetration
デッドマンズチェイス
倫敦
one shot kill

==ホール編以降で追加==========
おはようカルチャー
アメイジングレース
硝子(5人ver.)
イノセンス
バイリンガール
T R A P !【鹿角市文化の杜交流館コモッセ 文化ホールのみ】

硝子のアレンジ変更覗いたら、31曲。
冒頭3曲が4人演奏なので、あっちゃんは28曲参加ですかね……本当にお疲れ様です!!

5公演(横浜、郡山、羽田、中野2日目、鹿角)で回収できなかったのは、絶対無理なToU以外は鏡だけかな〜満遍なく聞けてよかったし、過激派のone shot killは4公演で聞けたLOVE✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?